2005-06-26から1日間の記事一覧

帯広空港

羽田到着18時ごろ。このツアーも終わりです。最高だったよ、ホントに。あー!すげー寂しい!!!!ありがとう、花畑牧場、ありがとう、北海道、ありがとう、カントリー娘。!!!!

質問コーナー〜握手

質問の紙をひきれた人はポラプレゼント。当たりませんよ!そんなー!!ガッタスとか、雨の日の思い出とか。みうなリフティング最高は34回だそうです。それからジャンケン勝者3人にカントリーのIDパス(サイン入り)をプレゼント。負けたよ…。んで握手して終…

ファームショー

普通におもしろかったです。犬とかめっちゃ頭いいな!!世界一大きい馬はマジで大きかったです。あさみが乗れることになりはしゃいでました。よしたけ祭り。 んで次でたぶんラスト。 握手とかどうしよう?超緊張してきた!!!!

グループ撮影

愛国駅幸福駅経由して、牧場へ、と思ったら、雨降ってグループ撮影の場所変更とかで道の駅で時間調整。30分くらいして、花畑牧場へ。12人づつグループ撮影でした。3人とも今回のツアーTシャツ。13番だったわけで、みうなの真横でした。ありがとう、みうな!…

おはようございます

ロビー8:10集合。これで一番遅い組だって。早いよ!!今日は曇りです。今日は2日目です。最終日です。それはちょっと悲しい。でも楽しんで行きます。カントリーの3人に愛を叫んできます。「北海道の真ん中らへんで愛を叫ぶー!!」よしっ!!行くぞー!!!…