7人

ファイナル公演が終わって一休み中。℃-ute最高だな!!!!
最後の公演中も「ファイナル」て実感がなくて、普通に楽しいし、最近、変な企画にばっか付き合わされてごちゃごちゃしたファイナルばっか送ってた気がしてたし、また明日もコンサートがあるかのように普通に楽しく1公演が終わる、そんなファイナル公演になるのかなーなんて思ったけど、やっぱちょっと特別な公演でした。あと2曲残してツアーも終わるって時のラストMC。やっぱリーダー、舞美!!希望をたっぷり詰めて言ってた言葉。
舞美「夏のツアーは7人でやりたい」
すげー胸いっぱいになりました。すごく嬉しかったです。みんな栞菜を待ってるんだよ!!直接聞けてホント良かった。℃-uteは7人!!
ラストは風船が舞っててとてもキレイでした。舞美が珍しく歌えないくらい泣いてました。終わってもう1回出てきてくれて今回のツアーを語ってました。ホント輝いてたなー。
お疲れ様でした!!