ZIP

西尾ちゃんと羽鳥のやりとりがあと少しで終わると思うと悲しい。後番組は「ZIP」。ZIPでくれ!なのか、ZIPくれ意識なのか!画像ゲットか!はいはい、それはない。関根麻里って凄い位置まで来てるのね?ボクがキャストを選ぶとしたらですね、うん、まずタレントは使わねー!!
ドリームクラブZERO発売まであと一週間。1ヶ月前に既にAmazonで予約済みです。ノノノからにしようか、アスカからにしようか。フフフフ・・酒が進むねー。ドリクラだけに!!(爆。アマガミが延期になったので遠慮うなくドリクラを買ってください!!

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

拡張パックにて再開したシュタゲが面白すぎる。