赤と青

「長友」と打とうとして「長門も」で変換されました、こんにちわ。長門可愛いよ長門!!長門だけはメガネない方がいいと思うの。
長友さんで興奮して裏のプレミアのビッグマッチを忘れてました。リヴァプールチェルシー!!チェルシーにプレミア史上最高額で移籍したトーレスたんがいきなり古巣と対戦ってこれ何て運命?トーレスたんをリヴァプールサポーターの中には「裏切り者」扱いしてる人がいるようですが、今年弱かったし、そりゃCL出れた方が嬉しいだろうし、3シーズン半ありがとう、最後に65億ありがとうって気持ちです。そしてスアレス、キャロルいらっしゃーい!!
試合開始前にトーレスたんとレッズのメンバーが抱擁してるのに感動。みんな良い奴だな。だけどいざ試合になると話は別。アッガーさんの強烈な肘w。アッガーさんマジぱねえっすw。まだ完全にフィットしてないトーレスたんに得点は生まれず、無論キャラガー兄貴がとらせん!!、キャプテンのクロスにメイレレスが合わせて取った1点を守りきったレッズの勝利。4連勝!!4位まであと6!!マジ頑張れ!!
長友もいるし、リヴァプールはのってきたし、ここに来てサッカー熱が高まっているな。