2011年4月

まぁ、仕事忙しいし、Twitterやらmixiやらで最近書き込みまくってるんで放置気味です。最近のブームはパン屋のパンを食べることです、こんにちわ。いちいちたっけーのはどうにかならんのかね?
4月後半に入って今期のアニメは2話やら3話やらに入りました。前期、君に届けしか見てなかったんで、ISもまどか☆マギカもスルーするとかないわな、今期はとりあえず見てます。精神安定剤?いいや、日常!!
とりあえず見る見ないはランク付けしてみよう

シュタゲは見る見ないじゃなくて運命。いろははしっかりしてるわ、メル絵かわいい、そしてエロイw。アリアはとらドラ!コンビに食いついた!!
-A:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。