電波女

プロスピ2011を買ったんですが、全然打てんし、ヤフー知恵袋に投稿でも質問でもしてやろうかと思いましたがwもうすでに投稿されてた!!「ひらすら練習」らしいです。わかりましたよ、はい。実際さっぱりの岩村がうちのチームで一番打ってますw

プロ野球スピリッツ2011 - PS3

プロ野球スピリッツ2011 - PS3

1話、2話と、ヒロインが予想以上に強烈電波すぎて付いていこうという気もなくなりかけてた「電波女と青春男」が3話になって神展開になった。ためが長すぎだろ!ダメな人なら2話で確実に切ってるだろうに、あー、惰弱でも見続けてよかった。シャフト最高だわ!


いやはや、主人公が「出来なかったらお前、地球人になれ!」って言っちゃったところで予感はしてたんですが、坂道急降下、崖からジャンプ、見事にまっさかさまのシーンは見事にテンプレ通り、テンプレ通りだからこそ救われた!ありがとう重力、これでエリオは地球人に戻れます!可愛いだけのヒロインが、これでガチでいいヒロインになりそうな気がする。話もすげー面白くなりそうな気がする!っていうかなってくれないと困る!エリオ可愛いよエリオ!
ってなわけで来週は楽しみ。
電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)