2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死闘

0時をまわり2月28日になり「2月終わるなー」「春だなー」「3月は村田さんの誕生日だなー」と寝る準備をしながら考えてたのですが、同時に村田さん繋がりで斉藤さんまで思い浮べてしまい、最終的に「斉藤さんとまーさが戦ったらどっち勝つかな?」「斉藤さん…

℃ーuteすげー!!!!

24,000枚!!!!! 初回版買えたし、ハロショにも売ってたし、あー売れてねー!!と思っていましたが、オリコン5位で、しかも24k枚とは正直びっくりです。売れてた!!「ベリーズ以外」と最初から2番手だったグループが、遂に肩を並べた感じです。オメッ!!…

ずるい

相変わらず美勇伝のツアータイトルが最高すぎる。

里田まい握手会

昼休み抜け出して銀座に行くしかないわけだがw 早いものでカントリー娘。が里田まいになって1ヵ月です。特に物足りなさを感じてないのは、カントリーってもともとテレビに出てなかったわwwwwwwラジオとか聞いてれば、みうなのボケがなくて残念に思ったりする…

日曜日

14時に起きて18時までウイイレ。マーボー茄子の食材を買いに外出。無性に茄子が食いたい気分なのだ。茄子が余ったら、カボチャ、ジャガイモ、ニンジンを買ってベジタブルカレーを作る予定。 今日は中ノ森BANDのライブが恵比寿だったかであって、それに行きた…

あああああああああああああああああああああああ

GAMコンキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

CL

リバプールキター!!!!!!!! ヤフのニュースで確認。2-1。バルサ相手によくやったよ。しかもアウェーじゃないの?インテル、チェルシーは分けたし、詳細はフジの土曜待ち。 ちょ!?チェルシー決めたのシェフチェンコじゃねーか!!!

ドリップ

100均でコーヒーを買って家でお湯を注いだら、どうやらドリップ用だったみたいで上手く溶けやがらねぇ!!ってなわけで次の日にドリッパーを買ってきたんですよ。んで粉をしいて、お湯を注いだら、今度はドリッパーの穴から粉が全部落ちてくる!!ってなわけ…

マイミー

イベント参加券とか付いてるCDは初日売り切れがデフォなんですが、渋谷HMVに1枚だけ残ってたぜー!!ん?無論℃-uteですが!! 当選してマイミーと握手!!!!!!!!なかさきちゃんに困る。

今日の晩ご飯

・鳥肉の照り焼き ・マカロニサラダ まぁ鳥は昨日の解凍ということで。マカロニサラダぐらい作ろう。あと「鳥はむ」の下拵えをする。胸肉は脂肪分少なめでパサパサなわけで、煮込みとか、使い方が難しいですなー。

1000

1000ならさゆみんと結婚!!!!!!ってなわけで、うちのサイトも次で1000回目の更新になります。 5年間同じデザインですwwww

今日の晩ご飯

・鳥肉の照り焼き 本当はねー、もも肉を使うのが正なんだけどねー。んで皮がうまいわけよ。安い胸肉を使ったわけで、完成形がかつおぶしみたいになってましたw

もっと良い椅子に座る

社長のパソコンを設定するという、なかなか楽しい仕事をしたんですが、無論「社長が会議に入った時にお願いします」という感じで。 いや、あの椅子は良いね!!いずれオレも…。 んで作業途中に社長が戻ってきたwwwww

がががががががががががががが

おはようございさゆ。どうにかさゆを痩せさせたいんですが、いや夏になれば痩せるのはわかってんだけど、届く話は「〇〇食べた」「一番食べるのは、、、」とかそんな話ばっか。食べ盛りって言っちゃそれまでですがさすがに心配になってきた、プリーズストッ…

今日の晩ご飯

・ホイコウロー クックドゥーとか、材料だけ入れてのパターンですけど、前回はどうにも味が濃くなったので今回はそこが注意点です。 魚に手を出したいんだけど、とりあえず今の野菜がなくなるまで待ち!!あと何だ?鍋とか、鳥肉使った料理とか、揚げ物は無…

数年後

昨日、会社から帰る電車の中で今から5年間を脳内設計してたんですが、素晴らしすぎるライフプランが出来ちゃったのでその通り生きます!!!! とりあえず4月15日の初級シスアドをとります。 残りは出来たらその都度発表!!目標は適いそうな時に言え!!

今日の晩ご飯

・タンメン 明日はバレンタインだから、コージーコーナーには女の人がたくさん。日本はまだまだ平和です。さて、今年はもらえるかなー? 娘。の新曲を買って、のだめの新刊を立ち読みして帰宅中。千秋よりのだめの方が大人に見えたなー。仲良くしろよ!! 家…

Rockですにょ

村田つんく♂キレすげー!!!! ドラム萌え萌え。

ハロモニ。

フジモンが異常にきゃわえー!!!!!!!! HPCバカwwwwwwwww

おじき30度

近く、と言っても二つ隣の町だが、のガストに電話して、まだ置いてあるらしいので買ってきます。 一枚1500円はちょっと高いなー。

ロックすげー!!

安心設計のメロン、んで初期ごまコンのあげあげな感じキター!!!! そして何より俊介バンド最高!!!最高!!!

仕事終了同時ダッシュ

でも間に合わない悲しさ。 メロンロックに行くんだけど、仕事の終了時間が開演時間じゃ間に合うわけもなく。ライブは久々に楽しみだぜー!!!!

今日の晩ご飯

・ちんじゃおろーすー ただし、赤ピーマンの代わりの色づけは人参、竹の子の代わりはじゃが芋なわけで果たして「ちんじゃおろーすー」と呼んでいいか?とりあえず炒め物なので、片栗粉入れすぎとかならないかぎり、失敗はない。

だるい

あー、食生活は非常に充実してるのに、いかんせん仕事がー!!仕事がー!!今はシステム室担当でパソコンと睨めっこしつつ電話をかけまくる何ともゆるい?うん、きつくはない。何かフラフラしてる感じではいるなー。こう上手く言えないがズバッ!!といける…

60点

今日の肉じゃがの点数です。不味くはないけど、ちょっと甘すぎだし、出し汁の匂い強すぎでした。 これは完璧な肉じゃがを作るまで、週1で作る必要があるな、つーか、じゃがいもマジでうめー。 カレー、肉じゃが、シチューの三つ巴の戦いになりそうではある…

今日の晩ご飯

・肉じゃが カレー作れそうな具(玉ねぎ、人参、じゃがいも)があるわけで、でも先週カレーだったから今日は肉じゃがで。味付け上手くいくかしら?

今日の晩ご飯

今日は遅くなったのでカップラーメンです!!!! ただネギがそろそろやばいと思うので、ベーコンで巻いて焼いて酒のつまみにするのを作る。

今日の晩ご飯

・野菜いっぱいコンソメスープ じゃがいもが美味い。キャベツも美味い。ベーコンも入れたんでいい味出たなー。お腹いっぱいです。

うおおおおおおおおおおおおおお

窓口で書類を渡して5分。奥の机にポンとそれらしき書類が置かれ、あー、意外と早く帰れそーと思ったら、そこから30分待たされたぜー!!!!25分待って、いくら何でも遅すぎるので、仕方がないから用件を伝え確認を頼んだら、その人は最終的にその書類を持っ…

れいなたんのアロハロは5件目で発見しました。 今、諸事情で銀行にいるんですが、悲しいくらいに待ちです。これでお昼は終わりそう。ファック!!!!!!!!