2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白2

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1136027617/ 拾って、失って、また拾って…。 圭ちゃんは常に全力です!!!!ワロス。

帰省3

ちょwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwww 田舎の電車を忘れてた。待ち時間53分とかwwwwwwwwww

紅白

見てませんが!? とりあえず激しく久住GJ!!とゆいたいです。

帰省2

なんか激しく思ったんだけど、松浦と娘。がメドレーならDIVAってマジでいらないな、ん?遅い?気付くの遅い? 年の終わりを感じるのは、今の状態のように新幹線で帰省してる時とか、電車降りる時がピークなんだよね。あとは紅白見てるときとか、しかし今年は…

帰省ですが

東京駅のホーム超寒い!!!! 2年ぶりですが、前は「×3」聞いてましたが、今は大塚愛ちゅん聞いてます。脱ハローだよ(笑。 昼に食った蕎麦は美味かったです。 さよなら、2005年!!!!

紅白ドキュ

ちょい待てー!!!!!!!さゆが19人のセンター!? 久住が13歳に見えない。 はいはい、ヤグチ氏ね。

人稲杉

今日は三好えりりんのぐっばい夏男(音域縮小ロックVer.)で目を覚まして非常にふつーの気分です。 とりあえず買い物と思い家を出たんですが、んで電車乗ってるついでにはてなをageてるわけですが、着てきた服がいまいちで落ち着かないです、うげー!!最近…

仕事

終わったー!!!!! 明日から休みだー!!!!!!!!

ひとみ姫

昨日の娘DOKYU!は見た。 何も言わずによっちゃんの膝の上に乗ってくる小春、よっちゃんはよく分からずキョトンとしてるんだろうね?それを見て「下りな。」と注意する藤本。よっちゃんは小春で遊んでるみたいなことを言ってたけど、一番遊ばれてるのはよっち…

NAMIDA

松浦亜弥のANNで宇宙発OA!! NOTつんく♂プロデュース! いい曲を作ってくれ!で発注 数曲の中からこの曲に選ばれた コレだけで氏ねる!! 懐かしさを思わせるミディアムテンポな曲です。

パイルダーオン

昨日、舞波卒コンのDVDを買ってきました。 すげーな!!!! 雅は歌が上手いし、キャプテンはよっちー並にいいリーダーでした。梨沙子の成長も素晴らしいです。「あなたなしでは…」は信じらんないほどの超良曲。 バックステージが泣ける。舞波乙!メーグルが…

UTB

今月のUpToBoyの表紙は藤本美貴さん。 写真集しぇりーの未公開カットが数枚。表紙にも使われている赤のドレスの写真が素晴らしいです。 そしてー!!時東あみさんのページがあるわぁ。グラビアっぽく水着写真が中心ですが、数枚載ってる制服写真がキャワス。…

来年の予定

1、2月はコンサートも少なくて非常にゆるーい月なのに、4月からは毎週、しかも被りまくりで、選択も金銭的にも悩みの月になりそうです。 とりあえず絶対は4月1日のあみたん中野単独。あと優先順位高いのは、4月22、23日の大塚愛ちゅん横アリ、全ての娘。コン…

メガネと言ったらあみたん

またメガネか…。 http://www.helloproject.com/artist/07/ メガネ装着は「可愛い」か「テクノ」だと思うの。ボクこれは無しですわー。だってコレただのエロ教師(略!!!!

年末は人がいっぱいいます

最近は誰も書き込んでなかったんで気付かなかったんですが、うちの掲示板が非常に面白いことになってるらしい。あー、またヤグチか。みんな書き込んでください。 しかし今週のハロモニ。は、OG集合でごちゃごちゃして面白くなかったなー。まぁ、ヤグチがいな…

あやコン

ちょwwwwwwwwww初日あみたんと被ってるwwwww 当然ですが1日限りのあみたん単独コンを優先します。あやコンはいっぱいあるからねー。 来年もイソガシス。

Cho-Berry-Gu!!

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/berryz/index.html 前回の更新日付が2004年12月23日とかwww。HTMLの本があったので勉強程度にリニューアルしました。まぁ、参考にしたのはMARGINぐらいなんだけどな!!次回の更新は来年の今ごろですw。

時東ぁみクリスマスイベント

マジでオレだけのあみたん!!!! 「発明美人とパインナッポー!!」は歌いませんでしたが、それでも3曲、ラスト1曲(本人も知らされてなかったみたい)。「黄昏女艶のブルース」が良曲過ぎて参った。あとCDではわかんないこと。この人は歌ってる時にすげー良…

秋葉

テラ暇!!!! 秋葉で並んでるといよいよ終わりって感じがします。まぁ、慣れたくはないけど…。あみたんへの道は厳しいな。早く整理券配布始まれー!! イベントはまだ何やるかわかんないんですけど何か歌って欲しいなー。「発明美人とパインナッポー」が聞…

池袋2

サンタあみたんきたわぁ!!!キャワ!!!! 参加人数20人前後。池袋ちゃいこーだね。その場でポスターにサイン書いてもらって握手でした。うん、うれしいよ、うれしいけど…違う!嫌いとかそんなんじゃなくて、好きだよ、好きだけど…このポスターマジでどう…

池袋

本日一回目の時東あみたんのイベント。 昨日のうちにCDは予約しておいたし、後は行くだけ。2300円はちょいと高いが握手会うまーだしな。こういった系のイベントはがしがしやりそうだし、CDが大量にたまるんじゃないか?とりあえず年明けにもDVD付きが出るし…

まっ俄然強め!!

えりりん17歳オメッ!!!!

明日の予定が決定したよー

12月23日12:00〜 新星堂 池袋サンシャインアルパ店 「「①さなぎのバスローブ」(購入の方対象)握手会」 12月23日17:00〜 秋葉原 石丸電気SOFT2 「インストア クリスマスイベント!!」 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!…

ユンケルは入りません!!

ちょwwwwwwwww昨日の13時から家帰ってないwwwwwwwwwwww もうすぐ24時間労働だよ?恐ろしいことに一睡もしてないよ?こういう状態でよくあることですが妙にハイです。一回寝たら終わるな。 さゆみんに起こされたいのにゅ(核爆!!!!!!!!

年末

紅白がアボーンなので、心置きなくプライドが見れるにゃ。

FC先行

次のコンサートの受付は… 「安倍なつみコンサートツアー2006春」 「ハロプロ☆パーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」 「松浦亜弥コンサートツアー2006春」 「Berryz工房コンサートツアー2006春」 パーティー以外はどれも行きたい!!!特にベリーズ、…

やぐちなんとか

ヤグチは見たくもない、でもアヤカが見たい、アヤカ姫が見たい、アヤカー!! しかし今日のマコっちゃんも面白いな。

カウントダウン福岡

カントリーのライブ時間45分。 単独でコレだけ歌うのはほぼ奇跡に近いわけで、あー、あー、あー!どうして年末なのかしらー。 悲しすぎるので、あみたんのメリクリパーティー行ってきます(核爆!!!!!!!!

今日の更新

愛さんの政治家モノマネ。土井たか子に田中眞紀子と、相当マニアックです。ちなみに土井の方が得意で、田中は最近覚えたらしい。次は扇あたりか?最終的に辻元清美あたりまで制覇して欲しい。 しかし何で真似しようと思ったんだろう?「平日は国会中継見てま…

青春ぁみーご

85%つんく♂チルドレンなわけで、つんく♂の作る音楽は耳によく馴染みます。時東ぁみたんの1stアルバムも良かった。発明美人とパインナッポーとか頭ん中でぐるぐる回って困ります。ぁみたんの歌もなかなか上手かったしね。このCDと、オフィシャルのページのぁ…