2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色片想い

我が家に去年8月ぐらいにやってたFC限定℃-uteソロイベのDVDが届いたんですが、愛理の歌素晴らしいとか、舞美の「雨」いいなーとか、まったり見ました。んで特典の舞台裏DVDを見てたら、嗣永プロがギターを弾いてるじゃないですか!!即行BerryzのソロイベDVD…

青春を描こう!!

℃-uteのアルバムを飽きずに聞いてます。たまにはメロディーに注目し、たまには歌声に注目し…好きだよ!! 今日、ズームインにミス日本の宮田麻里乃cが出てたんですが、結構しっかり話すし、しかし1人でいるときは妄想してますとか言っちゃうし、よく調べてみ…

℃-uteアルバムつんく♂コメント

http://www.tsunku.net/pw_Music.php?@PS@=none&@Artist_ID@=3 相変わらず意味わかんないけど、つんく♂すげー!! 好き勝手やらせると、とんでもないことになってるので今後も楽曲先行である程度縛りを入れて曲を作れば良いと思います。「汗かきロック」って…

私はどんな存在ですか?

℃-uteのアルバムに付いてたDVDが最高だった。栞菜がインタビュアーの時の「ナッキーにとって私はどんな存在ですか?」の質問には盛大にフイタwww栞菜重いよ栞菜。そして栞菜愛されてるよ栞菜!!集合写真撮影の時のメンバー全員の可愛さは異常。 曲は当然エ…

憧れMY STAR

℃-uteのアルバムフラゲッチュー!!歌はもちろん、DVDも1時間あるとかでwktkが止まらない!! CDラック片付けてたのはいいんだけど、Buono!のガチンコと、ベリのMADAYADEのシングルVがどうしても見つからなかったので、Amazonの履歴に無かったし普通に買って…

明日は℃-uteのアルバムフラゲ日

我慢出来ず舞美のラジオで流れたアルバム曲をリピートしてたりしますが明日はいよいよフラゲ日です。知らぬ間にLOVEが加わってるのかは分かりませんが、今回は聞いた後にがっくしきた曲がない!!むしろ高まってきたー(゜Д゜)ーみたいな?無人島に持って行き…

あおいたんがやっぱり可愛い

渋谷TSUTAYAの6Fでまったり立ち読み。今月の「女子カメラ」と「smart」にあおいたん。どっちも超可愛い。少年メリケンサックは見に行くと決めた!!女子カメラがオサレすぎて困る。女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ローカス発売日: 2009/01…

プラチナ

はてなのプロフィールを見てみたら「プラチナ」の称号を頂いてました。1000日更新するとプラチナになるみたいです。まぁ、5年やってりゃ超えるよね。 TSUTAYAから借りてきたCDを早速iPodにぶち込み聞いてますが、ミスチル強いねミスチル!!何年経っても”ミ…

123

半額につき定期TSUTAYA!!!SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (161件) を見るLOVE LETTER(DVD付)アーティス…

ガッタス!!!!!!!1

http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html ベリキューメン脱退きたー、ガッタスだけど!!つーかまだやってたのか…。まーさが辞めて梅さんが残ってるのが嘘っぽいのだが(笑)全員脱退でいいよ!! ソニーたん最終赤字1500億とか半端ねー!!

携帯小説家DVD

稽古場のメイキングと、千秋楽メイキングが特典で入ってました。千秋楽のメイキングは素直に嬉しいけど、最後の挨拶とか入ってないし、ホント一部分だけなのは残念。稽古場のメイキングは声だしの風景が面白いので○です。梅さん豹柄過ぎwww 本編はゆっく…

フラゲ日

Buono!の新曲と松浦さんのアルバムを買ってきました。 Buono!はアレンジャーの質が高すぎて生ぬるいメロが完全に問題なくなってる。強烈に響くギターにドラム。間奏とか素晴らしすぎる。「あんなに堅く頑丈な岩もモアイ象にしちゃう」って何この歌詞?あとア…

℃-uteの「Big dreams」がとっても良い曲な件

舞美のラジオ音源ですが。 娘。系ではありますが、℃-uteにはありそうでなかったラインの曲。聞いてて嬉しくなるようなメロだしとってもお気に入りです。 ℃-uteのアルバムは28日。明日はBuono!の新曲フラゲ日です。あと松浦のアルバムも出る。そして携帯小説…

O-NEW

電池パックを入れ替えて携帯が復活したんですが、さすがに2年近く使ってると新しいのが欲しくなります。んで携帯コーナーをのぞいてたんですが、イーモバイルから12末に出たHTC製のスマートフォンえらくカッコいい。ただしオレDoCoMoユーザー。しかもちょう…

人生リベンジAVG

スマガやってたら1日終わったあああああああああ!!!!!11 前回引っ越した時に買ったイスが割れました。プラスチック製なんで背を預けすぎると割れるようです。イスって無駄に高いので買い替えてはいませんが、背中を預けなきゃまだ使える!!、どれが…

今年は…

今すぐコンビニに行ってチョコレートのコーナーを見ていただきたいのだが、ダースとか小枝のパッケージが逆になってますよね?今年は「逆チョコ」らしいですよ。待ってるならあげちゃえ!だとか。どうなのよ?これ。無論のっからない予定ではいる。 YOUTUBE…

矢田ちゃん

食わず嫌いに矢田亜希子が出てました。 久しぶりに見たわーと思ったら産休してたんですね。まだ若いと思ったらもう30歳とか、そりゃ光も反射しないわ(爆。お塩先生と結婚した時点で、何か負けてるような気がしてしょうがないよ…。お塩先生はもっと見ないけ…

ドラマ

テレビでドラマをやってるとぼーっと見てます。んで面白かったのは次回も見るかな?みたいな。 まぁ、個人的に内容よりも女優陣がいかにキャワ!なのかを重点的に見てますがw、最近、特によかったのが医者のドラマの戸田恵梨香c。物怖じせずにガンガン言う…

あいぼんさん終了のお知らせ

いや、とっくの昔に終わるは終わってたんだけど、FLASHの数ショットを見た今なら「ミニモニで一番好きだった子だれ?」に「ミカ!!」ぐらい言える気がする。 実家にいる間マジでやることがなかったので、普段の3倍ぐらいニコニコ動画を見てました(核爆。そ…

うちの車にラブパラがある件

なつかしー!!「・・・好きだよ」は良い曲。「愛車ローンで」も好き。おはよう、おやすみ、レバニラとかよくやってたね。ダントツで娘のワースト1位アルバムですがww アニサマはうちの地方だとやってなかったんですが、実況とメッセでリアルタイムに何して…

どんどん太る件

実家やべええええええええええ!!!!!!!1 昨日から800g増えてます。ということは3日もいると2.4kg増えるということに…。コワス。 Buono!の新曲PVをずっと見てたらちょっと慣れてきた。メロは古臭いし、やはりつんくクオリティなんだけど、編曲がいつもの…

PS3

実家に帰ったらPS3があったんだが、とりあえずデケェ!!本体だけならXBOXよりでかいんじゃないだろうか?まぁ、箱はACアダプターが凶悪の大きさなので総合したらXBOXの方がでかいんだろうけど。んでいろいろといじってみたんだけど、電源と取り出しがタッチ…

青春ソング

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 実家ついてもやること変わらなく、昨日の舞美のソロラジオをDLして聞いてます(爆。その中で舞美のソロ曲が流れたんですが、これが完全にキタ!!わかりやすいノリノリの、編曲山崎だけにギターバリバリ…

バス着いた

寒い、雪ひどい、6時まで電車こない、お家帰りたい…。

実家に帰らせて頂きます

新宿23:30発夜行バス!! 北に行くんですが、明日の最高気温5℃とかwwwまぁ、今日が2℃だったのでまだマシかと、うん、たぶん大丈夫、薄着だけど。携帯ショップに行ってファミ割申し込んでこよう。 格好を完全にNANAにしてみたんだけど、中島美嘉の方、漫画の…

タンスの角に小指ぶつける

半端ないと骨折もしちゃうという…まぁ、薬指だけど…。松浦さんは早いとこよくなって。 雪降ったらしいけど、起きた時には止んでました。今日の夜行バスで実家に帰るんですが、雪→雨→寒い→凍る→バス横転→崖下→死亡!!凶悪ムーヴktkr!! やっとカーテンくる…

まのえる写真集

さて、書泉の写真集発売の握手会に行こうか行くまいか迷っているんだが。 CDは持ってるけど写真集まで手を出すほどのファンではないのが正直のとこだし。 う〜ん…。

ひらにょん

テレ東で怨み屋やってるんだが、占い師で前世がどうのこうので「地獄におちるわよ!!」って完全に細○数子じゃねーかwストーリーが鉄板すぎるから見てて笑えてくるwww この平野は可愛い

ガイア

お寺の景気も下がってるのはわかるんだけど、申込がマークシートとか何か有り難味もなんもないよな…。

黒薔薇保存会

2chに携帯からアクセス出来ないのだが、アク禁でもくらってんのか…。マズいことになったのだ。 ユイエル率いる黒薔薇のアルバムを聞いてるんですが、ノーマル堀江さんとどっちが好きか?って、たぶんノーマルで。アルバム自体はDarlingの方が好きだし、ただ…