2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーモモーイ

週末に中原麻衣と桃井はるこがiPodに追加されました。いずれも声優。 中原のきっかけは編曲にハローでもおなじみの大久保がいたからで、モモーイは「WONDER MOMO-i」がツボ過ぎたから。中原は普通のポップスで聴いてて気持ちいいんですが、モモーイは常時絡…

ふと

ベリーズの秋ツアーの払込をしてて思ったんですが、オレ、秋は週末全部ライブ入ってんじゃね? ℃-uteツアーに空いてた隙間でベリーズに秋ツアー行けるわーとか思ったし、まぁ、良いんだけどさ、うん。

舞美スペシャル

すいません、ホントすいません。舞美が全部持ってちゃいまして!! 真野's ヒストリーなのに、舞美のボケツッコミが面白すぎる。内容よりも舞美の一言に完全に期待する空気になってました。それくらい今日の舞美は飛ばしてたね。あと毎度ですが舞美可愛すぎ…

真野イベ

開場10:30 開場の10分前から整理券順に並ばせるとのことですが、早すぎて行けるかボケー!!ってなわけで、ギリ間に合うかなぐらいの時間に準備は間に合ってましたが、うん、開演ギリギリに行くことにした。スタンディングらしいし必死になることないし。舞…

狐の嫁入り

かのこんは無駄に最後まで見てしまったな。エロなのにラストだけ爽やかすぎて泣けるし。来期にスレイヤーズがあってフイタwww 髪切りました!!2ヶ月ぶり?サパーリです。 秋葉のBARジオンに行くんですが、そんな事業まで出来てたとは…、テキーラポーリー確…

AIRI's classic

金曜の研修って素晴らしく疲れるよね。今日は減価償却。土地を除く固定資産(建物、備品、車両運搬具等)は収益を得るための過程において徐々にその価値が減少していくんだってさ。時間が経てば物の価値は下がるってこと。あー、下がるよね。当然だけど。家に…

絶対可憐!!

High-Kingの当選メールこねー!!舞美!! 悔しいので「可憐Girl's」の「Over The Future」について書くよ。番宣のショートフィルムの時から神曲だと思っていた。突き抜けるような疾走感とサビ高揚感は半端ない。間違いなく今期最高のオープニング曲。ん?ア…

歯医者の診察が全部終わった。 つまりすっかり健康歯、オール健康歯、ありえるんだな。歯医者は、あっちもこっちも、ついでに…ってな感じでずっと続くもんだと思ってたよ。いや、1年以上通ってたんだけど、そりゃー終わるか!!なんか今「ですよねー」って気…

梨沙子は泣きます

YO!YO!皆様JPY!!ドイツ勝つには勝ったがちょいと内容に不安が残る?とりあえず決勝進出おめっ!決勝も勝つ! ベリキュー!が恐怖の罰ゲーム回に入りまして、ベリーズメンバーの叫びまくってる姿を微笑ましく見ております。岡井ちゃんのあの出方は恐すぎ…

625

はいはい皆様JPY!!研修に行くまでにゲイツマネーを仕入れようとしたけどキムラヤでは扱ってなかったぜ。今回のアイマスの配信は「i」に「グラビアミズギ2」と欲しいもの目白押しだよ。グラビアミズギ2はF-91のポテンシャルを最大限に発揮する最強もとい最…

パシイベ8月

キタキタキター(・∀・)ー!! 舞美は8月21日。8月21日ってBuono!コンの前日じゃねーかよ!!夏休み?夏休みにするしか…。

おはようございます

日曜に実家からさくらんぼ一箱が送られて来たんですが、あまりに多いし、さくらんぼは痛むのが早すぎるので、昨日の夕食はさくらんぼオンリーになりました。うん、お腹痛い。今思えばひたすら水分を摂取してるだけだもんなー。舞美さくらんぼ好きでも食べ過…

レインボー王女

先週のキューティーパーティーに、最近○○王子みたいに後ろに王子つけるのが流行ってますねー、ってメールが来てまして、℃-uteに○○王女を付けたら何ですか?みたいな展開になってました。 舞美がナイスダサセンスでネーミングしてましたが、ちょいとボクも考…

雨降り日曜日

予定ないし、雨だしで、18時まで引きこもってましたが、簿記の勉強をしなきゃダメだよねーってことで教科書と問題集持ってマックへゴー!!大学生と思われる人達が「リンキンパーク」やら、洋楽の話で盛り上がってるのを横目に、そこは2年前に通過した!!、…

千聖14歳

岡井ちゃん誕生日おめっ!! 昨日のパシイベでは℃-uteのメンバーも登場でバッチリお祝いしてもらったそうで、良かったね!!14歳も変わらず元気に、℃-uteを益々盛り上げていって欲しいです。千聖おめっ!! アイマスの次の配信が「i」と言うことで、この神曲…

金朋の脳天にバイシクルシュート

松来未祐×金田朋子のラジオを聞き始めたんですが、金朋のアホっぷりが最高すぎて腹筋が痛い。きっかけはアニスパ内でやってたミニミニミクロ電子幼稚園が面白かったことなんですが、金朋は声優界の橋本真也だね、いい意味で!!、あーカオスカオス。うむ、触…

舞美のソロラジオが始まる

うおっしゃー!!!嬉しすぎて電車の中なのにニヤニヤが止まらないwww 新潟!!FM!!1時間!!神うpよろしく!!メール送っちゃうぞw

infernoが鳥肌もんな件

アイマスの「MASTER LIVE 04」を聞きました。 「my song」はXboxに配信されたサイズではそうでもなかったですが、じっくりたっぷりフルで聞くとめちゃくちゃ良いね。あずささん、真、伊織様の組み合わせって、なんか地味な感じですが(爆)、歌わせたら声質も…

6月の果実

愛理の写真集ゲットー!! 裏表紙が神過ぎる。キャワ!!

好きにならずにはいられない

舞美のパシイベのレポを読んでるだけで嬉しくなる。 想像通り優しくて、想像通り適当で(笑)、でも歌はきっと想像よりも何倍もいいんだろうなー?桃色を歌う舞美は正に胸キュンピーチだろうし、息を重ねましょう、私の恋人なのにを歌う舞美はいつもより大人っ…

舞美パシイベセットリスト

(1) 桃色片思い(松浦) (2) 息を重ねましょう(安倍) (3) 私の恋人なのに(安倍&矢島) 桃色最高に聞きたい!!!しっとりしたバラードもいいなー。舞美の歌大好きだから全部聴きたいよ。 DVD出せやー!!!!!!!!!

おっきな花火

神宮の花火にベリキューキター!! 松浦見に言ったあの頃が懐かしい。Berryzが「あなたなしでは生きていけない」とか歌ってたよね。「雅様!」であがる花火最高じゃね? 舞美の汗で滑らないように気をつけるのだwww

祝!!有原栞菜15歳!!!

栞菜誕生日オメッ!!!!15歳!!! 感情豊かな栞菜はどうせ今日も泣くんだろ(笑)誕生日にイベントがあるとは素晴らしいですね。大阪なんで行けないんですけど!! 最近、ますます美人度がアップしてる栞菜の15歳が素敵な1年になりますように。

キューティーランド

あー、℃-ute最高だな!! レコ大最優秀新人賞の受賞の瞬間という超貴重映像を見せてくれました。一瞬叫んで、全員腰から砕けてました。これ嘘みたいなホントの話。ドキドキしたし、あの時の喜びが蘇ってきました。泣ける!! ライブはやはり楽しすぎる。 超…

じしーん

東北@オレの実家の近くで地震きたあああああああああああああ!!!!!!!ん?一切、連絡してませんが? チャンネル変えてたらリアルタイムのしゅごキャラ!に遭遇して感動した。無論、そのまま最後までみた。あの王子うざいよ、アムちん。 今日は℃-uteイ…

川口

明日は℃-uteファンクラブイベントだぞー!!何するんでしょ?ベリキュー!ではメンバー分断されてるから7人揃っては久しぶりだね。楽しい時間になるように。 ニコニコでEUROの動画が見事全部消されたので、ドイツはまだ死なん!!、代わりに声優百合発言集を…

天然プリンセス

アイマスレディオのイベント申し込み完了。アルバム2枚買っての特典が無駄になるところだった。当たれ!! メタルギアソリッド4の動画を鑑賞。クオリティたけえ!!Xbox信者だけど、さすがに欲しくなった。でも5万なんだよ? ベリキュー!でやじうめvsみやち…

シンデレラコンプレックス

C\Cは初期よりも印象は良いんだけど、うん、ただの慣れ!!イントロからAメロまでの感じがテラつんく♂過ぎて笑える。ただ初回についてたDVDは必見だと思う。PVのDANCE SHOT Ver.なんだけど、ただでさえ難しいロックダンスの正面からの完全なワンカメ。すげ…

High-King

通勤用の革靴を買いました。毎日履くものなんで履き捨てにしています。ので基本安いのです。最近どんどんデザインが悪くなってるんだけど…。 今日はHigh-KingのCDフラゲ日です。うん、どこにも売ってない!!正確には品切れ。舞美のかっちょえーダンス見たい…

Buono!コン

マジじゃねーかー!! これは絶対行くわー、平日だけど。