2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日娘。コン行ってる人

あいさゆのキスに付いてくあしく!!!!!!

なんかとんでもなく疲れてたらしく9時に起きようとしてたのが12時になってました。 何か目的があるでもなくハワイをドライブ(XBOX360:テストドライブ)。途中オレのフェラーリにぶつけてきた相手にバトルを申し込みましたが虚しく惨敗。フェラーリでもクラス…

娘。イベント夜

亀がガシッと握手したのにはこっちがビックリですよ!っと。 愛ちゅんには今はとにかく治すしかないんだから「頑張れ」でいいんですよ、まぁ、頑張って治るもんじゃないけどね(笑)。 よっちゃんはラストのさいたままでしっかり。去り際にそんなことを思って…

ほのぼの

台場で降りて一通りお店を見てから、船の博物館の近くの公園でまったり。親子がキャッチボールしてたり、噴水で子供が遊んでたり、和むなー。 3周目に突入したiPodの℃-uteコン。通学ベクトルで「でも雨ね〜♪」って歌って「桜チラリ」で全開に晴れてますけど…

娘。イベント昼

さゆみんキャワー!! PV→クイズ(メンバーが答える)→握手だったわけですが、ちなみにAチーム(ミキティ、ニィニィ、さゆ、小春)のチーム名は「藤垣さゆみwIth久住小春」に決定しました、今日は何と言っても0距離ですな。0距離>>>(越えられない壁)>>>最…

さゆみん

舞美DVDを朝から見て幸せな気分になってお出かけ。ん?娘。のイベントだよ!! 昼夜当たってるわけで、待ち時間がどう考えても暇なのでお台場を遊び尽くしたいと思います。イベント自体は大して期待はしてませんが、直接言葉を伝えられる場面があれば、そん…

好きのループ

なんつーか、待ち受けは舞美だし、iPodからは出かける前に作った℃-uteコンセットリストだし、まだまだハロプロからは離れられないなって思うわけ(笑。せっかく娘。だけのループで回ってたのに新しいルートが出来ちまったじゃないか。まぁ、娘。に動きがなか…

ゴールデンウイーク

どうやら突入したらしいのですが、まぁ、ボクは暦通りで、1日2日は出勤でございます。 どっかに行くとしたら名古屋を即決するのですが、何故?って℃-uteコンがあるからに決まっているではないか!!ただ、もの凄く熱いパッションはあるのに経済的余裕がま…

悲しみトワイライトイベント

東京昼夜当選!! キャパは1300ぐらいカナ?まぁ、こういうのは強いよ。

マネージャー

「舞美」がまんま「憧憬」なんですが、よく見りゃカメラマン同じだし、だからこんなにキレイな仕上がりなんだねー。無論、矢島が可愛いすぎるから成立するんですが。 DVDもまたとんでもない破壊力がありました。グローブを付けてキャッチボールしてる所が入…

ヤバイ

「舞美」を買ってきたわけですが、んで見たわけですが。 これはヤバスギル。舞美が可愛すぎる。久々に写真集で感動した。

舞美

あおいたん二世や!!!

ウギャー!!

あいり超忙しいよあいり!! 矢島の写真集が今日買えない。

キター!!

愛理写真集キター!!!!! うがー。

ガッタスは早く解散してください

オイ!!愛理に玉蹴りなんかさせんじゃねーよ!! あさみみうなが抜けた時点でさっさと解散、もしくは自然消滅しとけば良かったのに、矢島、愛理、雅と、全く勘弁してくれよ。℃-ute、ベリーズに全パワーを使わせてください。つーかガッタスって新メンオーデ…

脱力

あー、℃-uteコンの余韻が…。 舞美可愛いよ舞美。 さて、どうやれば名古屋大阪に安くいけるか考えようか。

℃-uteコン夜

さ い こ う ! ! 何が?って全部だよ!!全部最高!!℃-ute最高!!

℃-uteコン昼

変わらず楽しい、楽しすぎる!! 矢島は全開だし、愛理の通学ベクトルは良曲過ぎるし、まいまいのエブリデイいぇー片思いは感動だし、パワーがあるよね、ホント!! 矢島が可愛すぎるピンナップポスター欲しい。

今日の予定

℃-uteコン昼夜 ハイハイ(゜Д゜)ハイハイ

℃-uteコンを見てきたわけだが

はははっ!最高過ぎる!! さいたまのベリコン抜いて今年ベストコンかもね? 矢島が汗だくすぎる。

うさちゃんピース

見えるかな? 「とうきょうぐらふぃてぃ」って雑誌の2006年4月の表紙でうさちゃんピースしてる人がいました。 推せる!!!!

今日の℃-uteコン

もう悪いコンサートになるはずがない。 初ライブの日本青年館のリメイクだろうし、あの時は曲がなくて歌ってたカラオケは2ndアルバム発売で全部入れ替えられる。死角なし!! 何より℃-ute熱が上がりまくってるからな!!!

オレの矢島

http://item.rakuten.co.jp/book/4348817 キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111 これは買いだな。

あなたは可愛すぎるから〜♪

ttp://ayamiki.koiwazurai.com/image/image1.jpg 待ち受けとか作っちゃうのよ〜♪ りさゆり!!

世も末

おはよう!朝から「夏DOKIリップスティック」でハイなんですが、駅まで歩いてる時にすごい光景を見かけまして、女子高生が通学あいぼんさんしてました!!はははっ、終わってる!!左手に見えるのはどう見ても破滅の鍵です。一つだけ伝えたいことは「タバコ…

まいまい

長崎市長選について、亡くなった前市長の娘の婿が出馬とか、あー、やっちゃったなーって感じ。 さて政治的な話しは長く続けられるわけがないのでw、日曜に℃-uteコンがあるんですがー!!!!アルバム良かったし、ライブDVDにテンション上がったし、是非とも…

ろっきんじゃぱん

メロン記念日ねじ込んで激震起こしちゃえよ、アホ事務所。

℃-uteのアルバムが良い

5曲入りのミニアルバムですが、これがあなどっちゃいかん!!非常に良曲が詰まっているのです。 愛理、矢島のソロ、まいまいがディスコクィーン、梅さんの奴はアレンジが好き。愛理、歌上手いよ、愛理。 矢島の曲が完全にB'zなわけだがw無論ヘビロテです。

夕食

うおおおおお!!!!! カレーでも作るぜー!!!!

あばばばば

鼻水が止まらん 正直しんどい