2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横横縦縦

た こ 焼 き 食 べ た い ! ! auとかソフトバンクとか新しい機種の携帯を発表したけど、ボクはdokomoユーザーなので待ちの状態です。そろそろ買い替えるよ。取り分け使いやすいのが好きなんですが、次はtouch proになりそう…。いや、確実に使いづらいんだ…

合田兄

帰ってテレビを点けたらヘキサゴンがやってたんですが、やぐたんと里田が出てました。さとたんが適度に笑いを取りクイズも終わり、負けたんだけど、次に歌を歌うそうです。さとたんが3万枚売らないと羞恥心オワター!!の奴かと思い出したんですが、んで結構…

FOREVER LOVE

11/26(水)リリース 7thシングル 「FOREVER LOVE」 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 C/W「セブンティーンズVOW」 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 CD+DVD:¥1680(初回盤) やっと俊介キター!!!!!しかもカップリングも。。。 これは期待できる!…

れいにゃDVD

円高ってことは、ボクがこの前ドル払いしたXboxのソフトが安いってことですね!!昨日、シッピングインボイスが来てたので、あと2日もすれば届くのかな?グランド・セフト・オート4の発売とバッティングするとかwww Buono!のロッタラロッタラが神曲過ぎて困…

今日こそ普通の日

何もない月曜日。ちょっと雨降りの月曜日。 ゲキハロが終わって変わったことと言えば、劇の後に歌ってた「乙女COCORO」と「涙の色」の再生数が増えたこと。後は、もう会うことの出来ない夢野美鈴を思い出して、少し寂しくなったり、胸いっぱいに温かくなった…

千秋楽

感謝したい。 メンバーが涙を流すくらい熱く取り組めたこの舞台に。悩んだ時にアドバイスをくれた共演者に。裏で支えてくれたスタッフの皆さんに。 キヨカ、コマキ、ヒロミちゃん、アキヨシ、イオリ、マコト、そしてアヤネ。今日でお別れだけど…バイバイ、あ…

さよなら

舞美に「今日で浅丘清香ともお別れ」って言われて、しかも泣きまくってるし、気付いた!!サヨナラだ!! あああ涙が止まらない。

ゲキハロ千秋楽

終わるー!!いやー!! 何だかんだで好きだったよ。ラスト2!!

メモ

今日のアニスパのゲストは智秋 帰ってから聞く

BLTの舞美が美しすぎる2

金曜日!!でも全く週末って感じがしないなー。 今日もゲキハロ。やっと面白くなってきたっつーの!!2Lの日替わり写真が着々とたまっていくwww昨日はDVD撮影が入ってたよ。

キヨカ

うはっwwwすげー充実感!! やはりゲキハロ!!初めて見た後は、やっぱり役の表面的な部分しか見えてなかったわけで、この人はホントは何を考えてるんだろう?なんて考えることもしなかった。本来、舞台なんて1回しか見ないんだろうし、ダイレクトに伝わった…

3万

さとたんのシングルが30,000枚売れないと羞恥心のシングルが発売しない、とYahoo!トップに載ってたんですが、えーと…大丈夫か…?さとたんの「私、そんなに売ったことない」ってコメントが素直過ぎて泣ける。あれだけテレビ出てるのに大してファンが増えない…

メインパーソナリティーは梅さんと愛理!!!!!!!! うはっwww新しい!!!!!!!!!!1

新番組☆

℃-uteのラジオはじまるよー!! 「キューティー☆パラダイス」スタート決定!!これは嬉しすぎる。舞美のソロラジオも楽しいけど、やっぱ7人ワイワイやってる方がもっと楽しいと思う。まぁ、7人がパーソナリティーってのはないと思うんだけど。3人ぐらいかな…

今日は平日

今日だけゲキハロとってないわけで、普通に帰ります、1日だけ行かないとか逆に不自然だねwww ヘキサゴンアルバムを買いました!!Paboのアイドルソングは推せるし、羞恥心も好きだしね。まいたんファイトだよ? 昨日、日本で発売禁止になったXboxのソフトを…

三好フリー

さて、ゲキハロなわけだが。ん?月曜?知ったこっちゃねー!!キヨカの涙は今日もきっと美しい。 昨日、昼公演が終わりマックで腹ごしらえしてる時にエルダ解散を知ったんですが、全体的に爆笑した後、三好解雇だね?って次にその話題に行くとか、ボクはホン…

サンシャイン劇場2階1列の席

夜は2階1列のど真ん中で入ったんだけど、前の柵で1階の存在が全部消え、1列だけに与えられた特権で席が前も横も広い。 真ん中に立つ舞美が空を見上げるように上を見れば、リアル完全にオレしか見てない!!(爆)だし、気分はロミジュリでした。上下逆だけど。…

エルダ解散

ワラタ

チェック

先週、チノパンを買ったんです。それを履いて出かけようと外に出たんですが、ちょいと丈が長い。そのままズルズル行くのもアレなんで一捲りしたんですが、なんとそこに赤白青のチェックの柄が!!すげー得した気分でした。かわゆす…。 今日もゲキハロ。朝は…

今日のゲキハロ

朝、昼、夜の3回公演イェイ!! 後半がフルチェンジしてくれたら良いんだけどねwww まぁ、愚痴はそのうち。

ゲキハロ終

℃-uteは可愛い。 しかし脚本がクソのようだ。 さぁ、みんなで見に行こうぜ!!

ゲキハロ初日

何が見れるのか?何が聞けるのか?何を感じることが出来るか? 全ては今日。ゲキハロ初日。携帯小説家!!℃-ute愛してるー!! wktkしてきたwwww

セブンティーン VOW

ふぉーえぶぁーらぁーぶ!!!うん、Xの方じゃなくて℃-uteの次出るシングルのタイトル。英語並んでるだけで軽くテンションは上がるけど、バラードか?バラードなのか?でもバラードだと「FOREVER LOVE」は重すぎじゃね?ブギーでポップな感じを望むのは毎度…

熊井ちゃんの夢を見ました

携帯小説家の千秋楽チケの振り込みをしながら、「ははは余裕余裕」と口先だけ言ってみたんだけど、あとから来るねコレは…。詳しくはヤフオク相場。 iMac!! いい加減英語を覚えなきゃいけないような感じにはなってきた。でも一人でやっても続かないよなー。…

肩こり激しい

スタッフ陣チェンジで始まった「しゅごキャラ!どきっ」ですが、今んとこ2回放送したけど違和感が抜けない。顔が違うよ…。前はもっと鋭かったような?あと2、3回もすれば慣れるんだろうけど、話のクオリティだけは変わらないで欲しいわー。 エンディング曲は…

いしよしユニ

この前のファッションショーのキャラクターが載ってるとこみると完全に企画物だけど、ゴスゴスしたメイクに格好に、変に洋楽ぶった楽曲は、好きだー!!以外にないので、とりあえずCD出たら買う。「いしよし」はマジどうでもいいけど。時代は「あやみき」(核…

2/3

久々にメロン記念日を聞いてたんだけど、昔のも良いけど最新アルバムも良いよなー。柴ちゃんの声が疲れた体に染みわたるww minaを見ながら、やはり冬服コーデだなとしみじみ思ったりしてたんですが、街中には雑誌に載るような可愛いコーディネートしてる子な…

5

あー、梨沙子はめちゃくちゃ良い歌を歌う。人の心を動かす良い歌を歌うよ。りしゃこすげーなーりしゃこ!! それに引き替えボクの推しの熊井ちゃん、くまいちょー、ユリナ、ゆりな様、めちゃくちゃ下手。まぁ、それも熊井ちゃんだけど。でも下手、でも熊井ち…

くまいちょー

ひゃっほー!病み上がりでベリコンに行って来るぜー!今回はアルバム聞いてるから、たぶん乗り遅れない。 東京ゲームショー2008が気になる。けど人大杉だから行かないんだよ?遠いし。プレステ3は80Gよりは29,800円ぐらいにしてくれたら助かったよね。

寒いのか?暑いのか?

テラ風邪気味!!のど痛い。 おととい舞美の夢を見たんですが、一緒に高校生活してました。舞美は夢の中でも可愛い!!昨日も密かに期待しながら寝たのですが、完全に裏目、ネコの首が引きちぎられる夢を見ました。ギャー!! 「夢」とは「記憶」だと聞いた…