2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣

新垣の「ふるさと」とかマジでいらねぇーーーーーーー!!!!!!!!!1

カントリ

カントリーのファンの集いのレポ読んで、もの凄い勢いでカントリー熱が上昇。 あー、マジで牧場に行きたかったよ〜!!!! さとたんとハワイで握手した時を思い出しました。 二言三言話して、かなり良い感じに反応が返ってきたのでした。さとたんと握手した…

お仕事、お仕事しんじゃえ、アホー!!!! おはようござりべす。

動画再生

なぜか…、avi形式の動画なのに何故かコーデックが見つからなくて見れなかったんですよ。 DivXのコーデックならちゃんと入れてるはずなのにですよ。 「ありゃま?」と思ったボクはとりあえずgoogleで検索して見ました。 そしたらDivXの5.2版が9月26日に出てる…

今日の更新

エプソンのCMはとりあえず、わろとけ、わろとけー!! 誰が一番やばそうって言ったら確実にボクの愛するマコなわけですが、マコは「退色フクゲン大使」。 絶対狙ってると思うのだ。マコに「退色」て…。「大食」て…。「大食」!!!! いや、確かにマコは大食…

おはようございます。 二日分の睡眠を一日でとるとか頭悪すぎだな…。 会社行くやよー。

なんかキタ!!!

http://www.i-love-epson.co.jp/index.htm

ボールティ

ノノハヽ (釻-釻从  ̄ ̄  ̄ ∪ __ _ ∪ ∪

最近何かがおかしい。

2時間ぐらい仮眠とったとは言え、24時間経過したーーー!!! 今日帰って、明日も昼から次の日の昼まで。 土曜もだし、日曜ぐらい休みたいけど、どうなることやら? ガッデム!!!!

鳳仙花

安倍さんのアルバムが出るのは普通に嬉しいけど、どうも底が見えて、期待がない。 何を歌っても、安倍なつみは、安倍なつみで。おもしろくねー。 変わらないという事は安心感を与えてくれるけど、新しい発見もない。 それでも…。 期待ができなくても、新たな…

おはようございます…。 って寝てないんだけどさー。 ひどい微温湯に浮いてるような感じです。だるーい。

真夜中のドア〜Stay With Me〜

寝ていいものか? 後浦さんは、なつみと浦さんの微妙な距離感が最高だと思います!!!!! ゼルマのメイキングでも面白いくらいに接触がないのだとか? 超見たい!!! 曲のほうは、アホになりきれてなくちょっと残念。浦さんは干されてます。 アホには、ア…

日付変わって28日

なーんで、こんなに人がいっぱいいるのだろう? みんな帰れよ!!! なんか、二人ゴトが「美貴さん登場!」という謎の情報がながれていますが、たぶん「ののまこ」だよ。 あやみきだったら、テレ東はGJ!!!ま、あっても見れないんだけどな(涙。 後浦さ…

う〜む。

頭いたいのは、どうやらただ単に風邪をひいたっぽいのだが…。

今日の更新

あやみきガチすぎ!!! はなうたの人は面倒なことが嫌いなので、セットリストもステージ構造も、演出どうのこうのは触れませんでしたw。 アリーナクラスのコンサートです。クレーンとか会場を一周する花道とか超豪華でしたね。 さすがスペシャル、代々木ス…

今日は昼から、明日の昼までなのですが、それも既に1時間半ぐらい遅れそうな勢いです。 おはベサメムーチョ!!!

代々木

いやー、勢い余って代々木着いちゃったんだけど。 リハーサルの音が聞こえるなー。 いいのか? あっ、雨だ。

結局は歩き

アホな会社の、意味もない仕事に付き合ってたら、案の定電車がありません。 今回は最寄り駅の一つ手前。 タクシーは負け!なので歩く。ひたすら歩く。 ざっと5kmぐらいでしょう? とりあえず方向だけ確認して、後は動物的カンに頼って頑張りましょう。 迷わ…

神は我々を見放した!!

う〜ん、帰れないよ。 仕事の進みぐあいがドモホルンリンクルの精製並に遅いよ。 明日は代々木だよ、早く寝たいな〜。 ののまこでも見てなー!!!

うむ

(´・ω・) / つ つ 〜幸

代々木

限定グッズのリストバンドがカッコいー!!!!!! 写真は4枚だけで非常に良心的!!!! あやコン最高!!!!

美・少女日記

見ながらいろいろ思うのです。 「この時は美貴さんと会ってないんだよな〜。」 「始めは鎌倉の方住んでたって言ってたけど、この収録に使ってるところに住んでたのか〜。」 「この制服はたぶんホントに通ってる中学のだな〜。」 思い出がいっぱいっぱいよ、…

今日の更新(っていうか昨日)

休日なのに働いてました。まぁ、ハローのメンバーと一緒だな。 ボクは福井行って愛ちゅんの地元コンの成功を見守りたかったがし。 愛ちゅ〜ん。 犬は何でもモニ。つけりゃー良いってもんじゃない。 美貴さんのビデオレターは可愛かったです、ホンマに。 あや…

おはようございます。 今日は23時オーバー確定なので、やる気ナッシィングです。 さて探偵ファイル、探偵ファイル。

美・少女日記

なんか心が曇ってる。 そんな時は原点復帰とばかりに、美・少女日記を見ていたのです。 とりあえず24話まで。 やっぱり今関たんは天才だと思う。今関たん=天才!! 今度4時間かけて一気に美少女日記を見る会でもしようか(ワラ。

かえる

とりあえずやる事やったし帰ります。 帰っても暇です。勢いでなちコンとか無理です(ワラ。 休日出勤推せるなー。全てが自由で。 わたしたち 自由のために戦います。 たとえ それが命をかける戦いであっても わたしたちは 一歩も引きません!

美勇伝

昨日は、終電に近かったんで、フラゲとか出来てません。 どうやら複数枚買ってる人が多いらしく、「売り切れでした!!」とか書いてる所をたくさん見かけます。 「売れ切れ」とか見ちゃうと、CD屋さんに行く気もなくなりました。 なんかこのままスルーしち…

今日の更新

してません。今日はすごく憂鬱でした。

おはようございます。 仕事なんで!! ただ、会社に着いたのはいいんですが、ボク含め3人しかいません。 これは何かの陰謀か!!!!! こんな中、仕事するのも激しく面倒なので、探偵ファイルのログを読みまくろうと思います(最近のマイブーム)。 そして…

アロエヨーグルト

の新しいCMの田中麗奈さんはズルイと思う。 あのショートカットは反則、キャワい過ぎる。短い…、髪短い………、ニャー!! なんと森永のページでは、あのCMのネットムービーが見れるらしい(12分22秒)。 http://www.aloe.ne.jp/ はぁ〜(ため息。キャワ!!!…