2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ

℃-uteイベントで誰かが話してましたが、今週末は℃-uteのファンクラブツアーなんですね。今回は何処にいくんでしょう?ボクは松浦に、カントリーに、℃-uteに計4回ぐらい行ったと思いますが、バカ高いツアー料金は凹みますが、帰りのバスor飛行機の中は、結構…

生まれてきて良かった

ちょっと冷え込みすぎだね…暑いよりは良いけどさ。 ℃-uteキャンパスライフCD発売イベ行ってきました。外れまくってから、ひっさしぶり!!無論CDは買ってたよ。 で、率直な感想は、舞美は可愛いなー!ってとこです。握手会で直前までなんて言おうか迷ってて…

ニギニギ

明日は℃-uteのCD発売イベントなんですが、前行ったときから結構な間が空いています。たぶん、読売ランド以来なんだけどそれって何のイベントだったっけっていう?握手会ありましたっけ?まぁ、そんな感じなんで楽しみではあります。舞美はどのくらい髪伸びた…

終電帰宅中

Androidのコピペはテキストボックスで長押しです、ってのをさっき知りました。ある程度は直角的に操作出来ますが、これはさすがにググりました。特にTwitterは携帯の時のレスポンスの悪さが完全に解消されました。スマートフォンは好調です。 ℃-uteのCD発売…

電子の妖精

タッチパネルのキーボードも慣れれば結構早く打てるようになるなー。ナナニーさんのPRIDE OF GLORYを聞きながら入力中。歌の主人公の強さが 好きです。 iPadはいらないけど電子書籍は欲しい。本をデータ化してUSBで持ち出せればそれで良い。それで、それを見…

雨の日の憂鬱

買い物行こうかな?なんて昨日は思ってましたが、窓の向こうは見事に雨。今日一日の引きこもり決定でした。 国家運営シミュレーションの「トロピコ3」が面白い。さっき20年運営ミッションをクリアしました。1回目はクーデターに合い失敗し、2回目はアメリカ…

圧倒的勝利

まぁ、音楽的意味でもPerfumeは2次元だけでよかったんじゃねw 今日はCL決勝が3時35分からある。

新着

はてなを更新するときは、主に携帯からだったんですが、メールを送ればさらさらさら〓と更新できてました、だがかってが変わってそこだけはちょっと苦労してます。何か良いアプリ無いのかな? 昨日はXBOX360では大型タイトルとなる「LOST PLANET2」が発売に…

Xperia

買いました!! 入れるアプリをぐるぐる探してたら更新するのすっかり忘れてました。動作はさくさくだし、ネットも快適だし、今は小さい傷とかできたら大騒ぎしそうです。あー、楽しい楽しい。まだ請求がこないしなwww カメラが100万画素しかなかったのが…

モンハン始めました

週末にチラッとモンハンオンラインの世界に入ってみたんですが、みんなで狩りに行くの面白いね。仲間内でもそうだけど、全国のよくわからない人と行くのもアリ。たいていボクより強いから頼りになるしね。あとチャット面白いです。まぁ、狩りに行く前の「よ…

age

今週はめちゃくちゃ忙しくて23時以前に帰れた日が1度もなかったんですが、つーか今日も出勤だっつーの!!、おかげでモンハンフロンティア繋げてないし、プロ野球交流戦の結果見れてないし、FIFAワールドカップのソフトも買いに行けてません。はてなもまとも…

ワラタ

あんたバカァ!!! アスカや!!だが舞美だ!!

欲張り

堀江さんの武道館ブルーレイ欲しい、文学少女のドラマCD欲しい、SAMURAIの書籍リーダー欲しい、モンハンフロンティアのソフト予約しとこうか、すっぴんが超絶可愛いという広末似の女芸人の写真集をチラ見したい、ドコモの夏モデル早く発表になってほしい!!…

女性ボーカルを唱う

最近ちょくちょくカラオケに行ってナナニーさんを歌います。頑張れば原キーで歌えそうだけど確実に声帯を破壊します。そんなわけでキーを調整するんですが、女性の曲を歌うときは♯3から♯4で!!歌おうと思ってキーを下げたら逆に歌えない、ならば上げろーっ…

文学少女

5月1日より公開になってる映画「劇場版"文学少女"」を見にいってきました。 原作はラノベですが一回も読んだことはありません。主役の遠子先輩の声をやってる花澤香菜さんのラジオを聞いてたら発覚したので、じゃあ行こう!と行ってきました。 1、遠子先…

PCで動画を見る場合

GIGAMZINのDivX Proのシリアル無料プレゼントをゲットしてたのを思い出したのでとりあえず入れてみました。有名な動画再生アプリです。だがしかし、うちのメインはVLCなわけで、対応フォーマット多いは、DVDは見れるはで重宝してます。DivXは動画のコンバー…

GW最終日

http://gree.jp/c_ute/blog ℃-uteブログで5人とも休日の過ごし方を最終日の行動を書いてて面白い。 千聖は富士山、舞ちゃんは日光、愛理は部屋の模様変え、舞美は親戚が遊びにきて、なっきぃは家族でバーベキュー!! アウトドア、インドア、性格が出るなー…

ねずみーランド

梅さんのブログにかんにゃ。 髪下ろして大人っぽくなったなー。ちょっと前にも出てたけど、もうかんにゃもブログ始めちゃえばいいのにね。 GW4日目。今日は飲みながらダラダラ。明日で休みも終わりだー。

エビータ5匹目

AngelBeats!を見てるんですが、天使がいきなり普通の生徒会長になってます!!いや、もともと生徒会長だったようなんですが、機械仕掛けでしゃべらない奴かと思ってました。ところがどうして、「奏」(かなで)と言う名前がちゃんとあるし、天使って呼び名だけ…

5月です!!

℃-uteのブログが開始して、ポケモーのツアー日記みたいにたまにしか更新しないのかと思いきや、みんな毎日更新してますね。もっと早くからやってたら親近感とかもっとあっただろうに、ハロプロはすべてが遅いよなー、だからいつも負ける。 http://gree.jp/c_…