2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年2月最後の日

昼ごはんにミスド。はたしてミスドは昼ごはんと呼んでいいものか?パンだろ!パン! 土曜に買ったきたXBOX360「secred 2」。MMOの課金なしって説明が一番しっくりくるゲームです。最初、オンラインプレイ3人でやってみたけど、そもそも何をするゲームなのか…

定期TSUTAYA

定期TSUTAYA。と言っても今回お安くなってたのはDVD4枚1000円(ブレーレイもアリ)。間違いなく見なくて返すコースwww 前から見たかったのは、あおいたん主演の映画「少年メリケンサック」ぐらいですね。あとは見てて楽な奴ですね。ちなみにあおいたん以外はブ…

エクスペリア

℃-uteのアルバムをやっと買えたわけですが、定期狼で見た「℃-uteのアルバムがお通夜」スレのせいで完全に諦めてます。「アルバムを出す度にクソ曲が増える」は名言レベルだなwwwつんく♂とか早く切れよ。 CDイベントが外れまくってるおかげでスマートフォンを…

ピュアなドラマCD

後から気付いたんですが昨日って℃-uteの5thアルバムのフラゲ日だったんですね。ドリクラドラマCDにピュアピュアで完全に忘れてました。すでに舞美髪伸びてるじゃねーか!! ピュアピュアなドラマCDですが、ナオちん可愛い、魔璃さん可愛い、ルイ先生が淫乱ピ…

春が近い

今日はホント気温も良い感じだし春が近いことを実感しました、もうちょっと寒い時期が続いてもいいけど、個人的に。 アニメイトに行ってドリームクラブドラマCD vol,1を購入。ドラマCDを買ったのとかサクラ大戦以来だぜー(爆)。魅杏ちんをジャケ写にいれる…

ポン

ミスドに行ってポンデ系を3つ程買ってきたんですが、さすがに3つは飽きるねww最初のきなこはウマーだったですが、最後のリングは結構苦痛。しかしミスドってたまに凄く食いたくなるから困る。玉木きゅんと上野樹里たんのポスターくれ!! 川本真琴NEWアルバ…

ベイクォーター

パン屋のパンが食べたくなったのでどこのパン屋に行こうかと悩んでいたら横浜ベイクォーターにあるのを思い出しました。家から20分もあれば着くので決定 ヴィクトワール横浜ベイクォーター店。 で、カレーパンとクロワッサンを食べてるわけですが、カレーパ…

メロン解散

卒コンというのは行ったことあるが、解散コンというのはどうなるんだろうな? ロック化計画をして、アルバムも出して、やっとハロプロという垢を取り除き新しいメロン記念日の再スタートっと思ったら、違う形での再スタートをとるのか?てっきり30になっても…

川本真琴

Konozama!!2月19日発売の川本真琴の9年ぶりアルバム「音楽の世界へようこそ」が届かない、っていうか発送もされてない。Amazonさん今回だけは普通に届けてくれよ。9年間別に待ってなかったけど、あのPV見る限り歌声は変わってないし、やはり曲作りに関して…

反省しry

国母たん8位とか中途半端すぎる。英雄の条件はメダルしかなかったわけですが、プレイも人間も中途半端という最悪の結果に…。まぁ、ネタ的に最高に楽しませて頂きましたので乙と言いたいです。明日はフィギュアスケートの決勝。高橋Dには頑張って欲しい。ただ…

あーや@ヒレカツ

「平野綾ミッドナイトレディオ」を視聴。前回、初めて聞いた時はどうにも生意気な感じがダメだったんですが、もう慣れたというか、今回の放送で上向きにチェンジ。 行きつけの「豚カツ屋」の話をしてました。20代女子がカフェでもなく、ケーキ屋でもなく、豚…

SBX

オリンピックはやっぱ軽くテンションがあるし、普段実感しない愛国心を実感させられる。上村愛子はあの中じゃ一番応援したし、ただ1位の人の1ランク上の滑りを見ると純粋にすげー!と思ったわけで、単純にファンタスティックなことが好きなんだな、きっと。…

オレがBuono!だ

昨日、掃除機回しながら聞いた時はそうは思わなかったけど、Buono!のNEWアルバムって快進の出来じゃないかな?中学生ロックグループから印象変わってちょっと大人になりました。3曲目とかホントにそうで、こんな曲も歌えたんだなーと感心しました。愛理の歌…

おはようございます

昨日、時間が遅くなるマジックにかかったので世界が灰色に見えました。やる気ないにも程があんぞ、オイ。 あーやのラジオを聞きながら就寝。ハルヒ見たし、くるみちゃん可愛いし聞いてみようかと思ったんですが、やっぱり平野綾は平野綾だなー。若干話し方に…

バンクーバーにも雪がない

ツイッターは結構更新出来ることに気付きました。まぁ、「○○聞いてます」とか「眠い」とか、そんな内容ですが。昨日リアルタイムで見てた浅野真澄スーパー質問タイムは面白かった。実況スレみたいでしたww 高性能パソコンを買ってもアニメを見ることにしか使…

Twitter始めました

はてな最強は揺るぎないんですが、ますみに続き原田ちゃんまでTwitterを始めたとなれば加入するしかあるまい。とりあえず2人をフォローして自分ではまだ何も投稿してませんが、確かにTwitterは超然気楽だわ。今日1日眺めてて思いました。短文が当たり前で、…

涼宮ハルヒの退屈

消失帰りにたてた日曜の予定を完全に無視してスヤスヤと昼過ぎまで寝てました。今考えればその時間からでも行動を起こせば、また明日から始まる過酷な労働のせめてもの糧になったであろうに、諦めるの早すぎだろオレ。まぁ、大した用でもなかったですが。 そ…

オワタ

163分があっという間すぎる。 面白かった。1ミクロンも涼宮ハルヒからずれてない。元々面白い作品がキチッと映像になってました。そこは京都アニメーションさすが。 終わった後のほろ苦さは、変わらない長門か、普通の女の子の長門か選ばされてる気分だから…

映画館ついた

グッズ列半端ねー!! 確かに長門のクリアポスターは可愛すぎるし、パンフレットは買わないと後で死にそうな気がするが、とりあえず泣く泣く引くとしよう。 長門すげえ。

今から消失

映画的な意味で!!涼宮ハルヒの消失!! 川崎は優秀すぎるというか、駅の近くに2つも映画館があるし、IMAXも見れるし。サマーウォーズを4回見てぶりの映画に良い感じにテンション高いです。ヲタクしかいないのかなww初日だしなwww レイトショーにしてちょっ…

涼宮ハルヒの消失

勢いで明日から公開の「涼宮ハルヒの消失」のレイトショーチケを予約してしまったわけですが、何が凄いって上映時間が「163分」ですよ!!アニメーションでは有り得ない数字に思わずポチってしまいました。なげー!! ハルヒの1期は普通に見てたし、小説も読…

雪さん

ま た 雪 か !傘持ってない(´・ω・`) 2月になって東京メトロのあおいたんポスターが新しくなったんですが、うん可愛い、可愛いけどちょっと小さくね?遠くから撮りすぎだよ。アップかもーんヽ(*゜д゜)ノ。あと駅員目立ちすぎだろJK。 ドリクラ「PURE SONGS…

イエローカード

東横線で出勤してる時にもの凄い腹痛に襲われまして、合わせて全身から汗は出るは、目の前真っ白だは、よく倒れなかったレベルでやばかったわけですが、今年2回目なんだよね?、ガチで調べて頂いた方が良いのかもしれません。ちなみに中目黒で5分ぐらい風に…

敗戦記録

起きたら歳をとってる事に気付きました。誕生日とか、もはや喜べないな。25過ぎたら後は朽ち果てていくだけです。 コンピュータウイルスと闘って見事に敗北しました。仕事柄ウイルス駆除とかたまにあるんですが、今回は今まで対応してきた中で最悪。スタート…