2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断髪

電車乗って髪を切りに行くのもどうかと思いますが、引っ越し2回したけど床屋さんは1番始めに住んでた時に行ってたとこに行ってます。電車で20分くらいだしな。どんだけ近距離で引っ越ししてんだって話ですが。 いい天気ですね。今月、休日出勤したし、夜勤し…

厳しい

スノボの誘いを断って横浜BLITZの℃-uteのCD発売イベントに来ています。まぁ、イベントは外れたんですけど!!イベントVだけ買えば良いんだよ!!うさですAA略。またバズレかよ…。 昨日届いたエンドオブエタニティが予想以上に面白い。そしてリーンベルたんは…

梅酒

堀江さんのデイジーが良曲過ぎてつらい。ライブ行きたいわー。 最近、食後に梅酒を飲むことにはまってます。忘年会で飲んだ魔王で作った梅酒が異常に美味かったのがきっかけで自分でも買うようになりました、無論、魔王とはいかんが。まぁ、飲むと言っても、…

帰るじぇー

さて、昨日の13時に出社して、今日の14時に帰るわけですが、24時間の壁を超えた!!正確には6時から8時は仮眠してたんで23時間労働ですが。とりあえず「眠い」は超えて、明日死亡フラグが立ちまくりです。抵抗力の弱まったところにインフルとか来るかな?そ…

過去最高にiPhoneが欲しい

美人のお姉さんが時間を教えてくれる「美人時計」ってのは有名ですが、なんと今度は青二の声優さん12人が時間を教えてくれる「美声時計」ってのが出るらしい、っていうか出た!!今日から提供開始!! 野中藍、ますみん、相沢舞、広橋涼、法子さん、伊藤かな…

DMC

デトロイトメタルシティが良かった。クラウザーさんテラかっこよす。あとは社長の松雪泰子がエロい。全体的にアホなんだけど何故か感動できたり面白かったです。DMCの「SA・TSU・GA・I」もジャックのファXXンガム宮殿も良曲杉だろwww おはようございます。

新幹線車内

名古屋出張です。 切符を買おうと思って発券機をいじってたら係の人に声をかけられました。現金で買いたいのにカード入れろ言われるし、新幹線代だけ領収書で欲しいのにカード入れたら最寄り駅から精算になんじゃね?で2、3回最初からやり直してたら話しかけ…

スウィングしたい

上野樹里たんに釣られて「SWING girls」を見たんですが、ちくしょー!面白いじゃないか!ラストのコンサート会場で盛大にスウィングしてるとこは楽しくなって笑った。金管は熱い!!樹里たんのサックスソロかっこいい。「けいおん!」といい、何か楽器出来た…

こたつでアニメ

いきなり寒くなってきたー!! 「君に届け」が面白かったのは、くるみが可愛かったのは上げたけど、それ以外も昨日見たのは面白かった。「けいおん!」のテレビ未放送でDVDに収録されてる「ライブハウス」。学園祭からライブハウスに昇格するのは不安もある…

君に届け#15

前回同様、神回。あれほど嫌な感じだったくるみが可愛すぎる。そして風早くんはかっこいい。

PS3モーションコントローラー

発売が春から秋に延期だそうで、同時みたいな感じで出そうとしてたバイオどうすんだろ?まぁ、ブルーレイドライブ実装しちゃってPS3購入見送ったからいいんだけど。ただ元々モーションコントローラーには期待はしてません、だるいし。やるならさらにその先、…

朝から来ましたわぁ

ズームイン見てたら水樹奈々オリコン1位速報キター!!すげー!!30を目前に絶好調だな。 30で思い出したんだけど、メロンの村田さんも今年30なんだよ?ありえないね。良い歳じゃないか。 おはようございます。

ロックユー

昨日とは打って変わって昼前から外出しました。渋谷出てTSUTAYAにCDを返して、歌ヒロでカラオケ。最近、全力で叫んでなかったもんでどうにも調子悪かった。無駄にテンション上げて歌ってました。新谷良子最高だな。 眠い…。

IMAX3Dアバター

掃除して、ラスレムやってたらあっと言う間に1日が終わりまして、悔しいので映画のレイトショーでも行こうかと考えました。板尾さんの脱獄王。ちょっと気になります。ただ最寄りの109シネマズ川崎でやってない!!ならばアバターだ!と空席見たら余裕で「○」…

君に届け#14

「自分がかわいいなんてわかってるけど、そんなの風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん」 爽子の悪い噂を振りまいた「くるみ」。いろんな人を利用して風早に近づかないようにしてきたくるみ。計算高いし、性格悪いし、全部バレた時は「ざまぁ」って思…

ナナニーさんがオリコン1位

ナナニーさんオリコン1位ほぼ確定!!2位に9000枚差で圧倒的1位。アルバム1位はとってますが、シングル1位まで取ったら完全にスタンダード。強い…強すぎるぞナナニーさん!! 新PCをいじってる時間がなかなか面白いのですが、昨日はCPUの温度を観測しながら…

新PCヽ(*゜д゜)ノキター

昨日、家でまったり過ごしてるところにサイコガンダムみたいなPCが届きました。でけー!!さすが自作パソコンのPCケース。実はテレビの横にスッと収まるぐらいかと思ってましたが、余裕で前に20cmぐらいオーバーしてます。高さも40cmぐらいあるし…これは熱い…

快晴です

帰る、帰ります、帰れ、帰るの、帰るよね?さようなら実家!!できる限り戻りたくない!!愛してるよ東京。 昨日OAだったMJアニソンSP2を見ました。堀江さん地上波の歌番組初登場おめっ!!ナナニーさんは声出まくりで絶好調だったし、シェリルとランカの「…

実家2日目

家に帰りたいよー、家に帰りたいよー。やっぱり合わない。 MUSIC JAPANのアニソン特集は普通に放送します!!

暖冬

おはようございます。 夜行バスに乗り実家に帰ってきましたが、北に、一面銀世界!!ってのはなくて、雪少なくね?っていう。あれ?ここ1週間ぐらい超絶寒くて大雪警報とか出てたんじゃなかったっけ?まぁ、歩きやすくて何よりなんですが。遠出したときは「…

だんだんくるみちゃんが可愛くry

そこは行かなきゃダメだろ!!って思うときに、躊躇せずに踏み込んでいける奴は相当かっこいい。つまり風早君は相当かっこいい!!「君に届け」がピュアすぎて痒くなったwwだが最高だ!! この3連休で実家に帰るんですが、相変わらずギリギリに手配したもん…

Core i7 860

パソコン買うぜー!!と意気込むだけ意気込んで買わないのが1年ぐらい続いてたんですが、年末年始のセールに負けて遂にポチってしまいました。メーカー推しはないので、ひたすら高スペックとお値段重視。そうなると行き着く先は自然とBTOパソコンになるわけ…

微熱日和

風邪が悪化してるなーと昨日の夜に思ってましたが、寝ようとしてた時がピーク!!関節がムズムズで40分ぐらいゴロゴロしてました。いつの間にか寝て5時40分に起床。寝るのが遅くなったんだから目覚ましの前に起きるなと…。やけに熱っぽいので体温を計ってみ…

可能性の道2010

先日カラオケにいって松浦の「私のすごい方法」を入れたまではいいものの、きれいさっぱり忘れてました。時の流れって恐ろしい…。好きな曲だし、何百回と聞いたはずですが、3年の月日が全て洗い流したか…。さすがに悔しいので今年に入って聞き直してます。「…

明日も休み

ぐえええええええ!!!!風邪気味だぜええええええええ!!!!!!!!! 正月から風邪とか嫌な感じだよ。 だるいので家から出ずにアサシンクリード2をまったりやってました。おかげでクリア。即行売りはらうというコンボ。ソフマップより高く売れたからよ…

20100101

あけましておめでとうございます。 寝ながらテレビ見てます。確実に太ります。 今年もよろしゅうお願いします。