2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

娘。コン行ってきましたが、愛ちゅん、さゆみん、に続き、れいなたん、マコ、よっちーとか。 2ちゃんに、娘。ダンスランキングみたいなスレが建って、1位高橋愛、2位小川麻琴がほぼ大半の意見をしめてたのが気になり、マコを久々にじっくり見てました。あず…

ハロモニ。

ブー。 目の間定規。

おはようござます

オイ!!!!今日は何よりマコの誕生日だろ!!!!!!!!!!!!!1

ベリーズシングルカップリング曲

寄生矢口真里氏ね!!!!!!!!

ギャグ100回分愛してください

Berryz工房の9枚目のシングルなんだけど、タイトルだけで既に最高くさい!! http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html これwwwちょwwww買いずらー。

デジフォト

今月のデジフォトの画質異様に良くなかったですか? 梨華ちゃんだったんですけど、デコ出しで杏仁豆腐食べてる写真が初期っぽくて好きです。あとキャップ被って思いっきり振り向いてる写真の腰の角度が最高とか、ピンクのワンピースのは全部良い感じです。78…

娘DOKYU!

あいさゆ そして さゆえり !! オレもさゆみんのお弁当が食べたい というか 一緒に作りたい。

スイートルームナンバー1

ボクの周りにはアレンジャーについて語る人が多すぎるせいか、自然と誰のアレンジなのか?とか見るようになってしまった。だいち先生なんて会うたびに言ってるのは相当特殊だと思う。見方が変わって面白くなったところもたくさんあるけどね(笑。 美勇伝のア…

ハロコン

中野ヤングチーム4日当選。 中野オールドチーム7日当選。 まぁ、どちらも非常に健康的な時間帯なのだが…。

お昼です

なんとも忙しい…。 会津の娘。コンがテラ素晴らしい引きを見せました。夜公演を最後まで見ると帰れる電車がないことに昨日気がついた。

むむー

瞑想中

大宮

うおー!!!!湘南新宿止まってるー!!!!!!!!!

今日はしないの?うさぎさん?

今日のハロモニ。は面白かった。どうしようもなくさゆみんが好きです。 今からなちコン。大宮は行きやすいので助かる。いまいちテンションが上がらないけど「恋の花」聞いたらライブ用になるでしょう。みうなトークは無条件に楽しみだしね。思えばライブは9…

RPG

最近、RPGとかどうも途中で飽きる傾向にあるのだが、久々にFFXがやりたくなったのでやってみた。つーかまだ全クリしてなかったんだよね。途中から始めてるのもアレなんで最初から。あら?新鮮、まるで覚えてない。主人公の名前も覚えてなかった。アーロンか…

好きすぎてバカみたい

携帯の待ち受け画面を「UP to boy」のさゆみんに変更しました。超可愛い!! 幸せの魔法「さゆみん!!!!!!!!!!!!!!」

あっぷとぅーぼーい

今月はエンジェルズが表紙。 さゆみんは完璧だと思ったよ。じっとこっちを見てるカットは目が放せなくなります。水着姿もセクシー&キュート。マジで可愛すぎるな!!オレだけのさゆみん!!!!!!!!

11月〜12月

11月の後半からコンサートはほとんどないし、あまりに金がないので、休日はバイトでもしようと思う。

気がつけば いつもさゆみん

なんともダルイ会議が終わってオフィスまで戻る際に、特に用も無いけど携帯を開く。 今日の待ち受けもさゆみんです。なんとも可愛い表情をしています。あー、超癒される。 ふと思ったのです。「この超可愛いさゆみんはホントこの世に存在しているのだろうか…

ガッタス!ガッタス!

駒沢体育館に8時間。 ヤフオクで落とした席はファンタジスタのサポ席で、ゆっくり見れない感じだったのでガラガラの最後列まで移動。近くのスーパーで買い込んだ飲み物やらお菓子を食べながらまったり見ておりました。どうしようのない試合は眠くもなるので…

駒沢

準決勝で事実上の決勝戦になったんだが、さとたんがゴール右隅にもの凄いミドルシュートを決めました。 ドラミが大量出現します。

おはようございます。

今日は休みもらってガッタス観戦です。久々です。 昨日のカントリー娘。のイベントであさみが「ドリブルで3人抜きしたい」と言ったらしいので、それに注目してみようかな?前からドリブルは得意なほうだったんですが、具体的な数字をあげたところを見るとテ…

「17歳どすえ」

FOMA902i

FOMAにソニーキター!!!!!!!! http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html カメラは400万画素が3社(D、F、N)。カメラでNが上位に来るのは非常にめずらしいw。ここまで高性能になってくるとPの200万画素が寂しく見えます。デ…

カントリー娘。ファンの集い

今日、明後日とパシフィックヘブンでカントリー娘。のイベントです(明日はフットサル)。 んとね、全員氏ねや、オラァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1

フットサル

明日は駒沢で大会です。 チケットも取ったんですが、失敗したなー、最初の方の高い時に落としちゃったよ。今見たら結構安く買えるじゃん。どうやら開会式とか背中を向けられそうなので、1kぐらいで落とせそうなら反対側も確保しとくかな。そんな必死になる…

おはようございます

昨日言ってたさゆみん写真がトリコロールさんに載ってました。実際は1700×2300ぐらいです。左上の写真は現在の壁紙になってますw。 さてディーバ!!やり方が気に入らないのでマイナスからのスタートとなりましたが、曲を聴いてなんとかプラマイ0。田中先…

好きすぎてバカみたい

リミックスが過去最高過ぎる!!!!ディーバ!!!!

なんか

久々に仕事頑張ったw

吉里

さっき郵便局に吉里ディナーショー代28000円を振り込んできました。 ジャケットは新調したし、あとは靴と、Yシャツと、あとは10日前ぐらいに髪を切ればOKかな?あー、ポラ撮影のポーズを忘れていたよ。まぁ、派手なことは出来ないだろうけどね。チャーリー…

愛する人はあなただけ

エンジェルズが発表されたと思ったら、写真集のボツ画像と思われる画像が某あぷろだに上がり、デジカメからの直上げで画質が写真集の比ではない!!つーか関係者だろ絶対!!!そりゃーもう当然釣られちゃったわけで、さゆりか写真集スレに張り付きっぱなし…