2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと逢えた

XBOX360。昨日、シュタインズゲートをトゥルーエンドまでやり遂げまして、終わった瞬間はさすがに言葉にならなかったわ、いやはや素晴らしい作品でした。映画でも小説でも、ゲームだろうと感動できる作品に感謝。出会わせてくれた運命に感謝。さて、今日から…

ぬるぽ

今日は家でまったりしてるわけですが、午後から雨が降るっていうしな、昨日借りてきたDVDを見てます。旧作半額うまーのメールがTSUTAYAからきてたんで。 「ダークナイト」バットマンの2作品名。1作品目見てないんだけどバットマンはバットマンなんで。ヒーロ…

AYAブロ

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0 久々に「あやみき」を世界に叫びたくなった。 今まで全く読んでなかった松浦のブログをメロンブログの下の方にあったスタ☆ブロランキング経由でチラ見。北から南まで松浦のコンサートを見に行ってたのに時間…

よろしい、ならば戦争だ!!

昨日、シュタインズゲートが収束したんですが、フラグ回収してなくて最初からのリプレイ決定って意味で、とりあえずプレイ時間だけ見たら27時間。超絶充実してるノベルゲーです。クリスティーナエンドとオーラスを残しているので、ここで止めるという選択肢…

OP曲の発売日でもある

最近、ヤマザキの「もち食感デニッシュくりーむ」にはまって食べてるんですが、メタボリック警報ビンビンでも美味いからどうにも…、いい加減どこかで手を打たねばなりません。つーか仕事が遅くなって腹が減ったから食べるというのがパターンなんで仕事が早く…

紅白

ナナニーさんきたわぁー。ガチ声優としたら初めてでしょ?まぁ、MJのナレーションしてるし予感はありましたが。もうお客さんにはウルトラオレンジ持たせれば良いと思うよ。 最近iPodたんの充電切れが早すぎる。電池交換は高すぎるし、新しいのは尚高いし、自…

3連休終了

シュタインズゲートの選択にしたがってたら3連休が終わりです。今回は℃-uteイベで文句なしに満足して、その後ダラダラしてましたが、やけに長かった印象があるので勝ちかな?やっぱお休みは長く感じれた方がよいと思うのです、内容抜きで。 休み中に見てなか…

5

「5」(ファイブ)ってイベントタイトルは℃-uteの新しいスタートに本気を感じるよ。 100分でした。事前に募集した曲をベストテン形式で発表。曲は全てフルだし、途中11位から20位までの曲を1人1曲ソロで披露。アンコールはわっきゃに新曲、ビッグドリームスで…

間に合いました

11:50引き換えできました。 A1列です、本当にry…。なんじゃこりゃ!!端でした、端とはいえ最前じゃないか。ってか読売ランドの最前端とか死角じゃないのか、喜ばせておいて実はってオチじゃね?頼むよ。

読売

舞美は本当に優しいと思う、完璧晴れたじゃないか!!完全に脱・雨女ですね。 ってわけで今日は℃-uteのベストアルバムの発売記念イベント。この時期の読売ランドとか死ねるとか思ったけどキレイに晴れ!!秋晴れ素晴らしい。久々に行くんでどのくらいかかる…

癖毛になってもいいから雨振るな

あー!!仕事で帰りおせー!!昨日の今日でヘッドホンは来てないだろうけど、久々に楽しみに宅配便を待ってるぜー。 21日は℃-uteのベストアルバムイベ@よみうりランドなんですが、グッズも発表になりましたが舞美の髪が長いままだな。Tシャツが珍しくオシャ…

MDR-DS7100

5.1chのホームシアターセットが欲しくて物色してるんですが、サブウーファーの出力が大きくてワイヤレスって条件はさすがに厳しい。デフォで40kは越えてきます。本格派高いっすよ。金額にビビって必須条件だけ考えたんですが、5.1chは欲しい、配線はごちゃご…

ヒーロー

℃-uteのベストアルバムのフラゲ日です。渋谷のTSUTAYAで購入。ジャケットのビジュアルが完璧すぎるというか、可愛すぎるな、いやはや。DVDの内容が楽しみすぎる。 同日発売にファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」があります。ズームインで毎日聞いて…

マネーゲーム

ゲイツじゃ!圧倒的にゲイツが足りん! るい先生に貢ぐわ。

ニトリ

椅子用のマットを買う予定が椅子を買ってたという。 逆転の発送だな。

シュタインズゲート始めました

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、FIFA10のマネージャーモードで3、4試合遊んでからシュタインズゲートプレイ開始。普通のギャルゲーなら主人公の声はないんだけど、ニトロプラスのはちょくちょく入ってます。今回も主人公が喋るんですが、ボクは喋ってくれ…

仕事終わりました

自分の方の作業は13時ぐらいに終わったのに、昨日、立ち会いだけお願い言われてたのが作業終了15:45。うむ、土曜日オワター。悔しいから横浜でぶらぶらして帰るぜー。 帰ったらシュタインズゲートやる。

おはようございます

休日出勤だというのに雨が降ってます、ちっ。横浜の現場なんで近いんだけど雨は萎える。昨日買ったシュタインズゲート分ぐらいは働いてくるわ。

購入

シュタインズゲート買った!! Amazonの21%オフに踏みとどまってましたが、横浜ソフマップで限定版の中古が7000円以下と超破格で売ってたのに崩壊。ヤフオクで10k越えてるんだぜ…。普通に楽しみです。

君に届け#6

わざとテレビを付けながらベッドに入ったんですが、どこまで体は反応するか?ボクは今期最高アニメの「君に届け」の時間に起きるか?これ起きたら凄いなーなんて思いながら0時40分に目を閉じました。んでパッと目が覚めたのが1時29分。テレビは…風早くんが階…

南半球

3500ゲイツ購入!!今日はドリクラの新曲、コスチュームの配信日なのです。D3Pチャンネルで新曲の動画が見れますが、こいつはやべえ!!良曲しかないぜー。よって全部買います。1曲800ゲイツ、リアルマネーなら1200円程度。キャラ10人、ノーマルとほんとろで…

さようなら静岡

帰る!! お土産はベタにうなぎパイにしました。しかし何だ?仕事で出張行ってもやっぱり土産は買うべき?周りがこぞって買ってる来てるから合わせてるってのはあります。出張ってお金かかるよね。まぁ、それ以上に出張うまーなんだがww

静岡3

いい感じに晴れてたので小説を持って駿府公園へ。家族連れだったり、友達と来てたり、まったり出来る良い公園です。贅沢な時間だな。 ホテルの掃除の時間もあるから、規則正しく起きてて、今の時間すでに眠いw。

革命元年

舞美が髪切った!! 静岡でふらふらしてる間にこんな超重大事件が…。コルテオの取材?何か本持ってるし。まぁ、なんであれどうでもいいか。 舞美!!梅さんも抜けて再出発だもんね。気持ちに勢いつけるためかな?思いきったことしたなー。頑張れ!!写真じゃ…

静岡2

仕事はちょうど昼で終わったので静岡の駅周辺をぶらぶら。 静岡駅から地下街を移動し、お昼はラーメン屋「多楽」。塩を頼みましたが結構美味かったです。それから現地人さんのコメ通り「gamestation」に行ってゲームソフト物色。海外ソフトの充実っぷりはよ…

静岡

さて、初日から晩飯に困っているわけですが、静岡って何よ!!駅前は栄えてる風で若干過疎ってるよね?さて、困った困った。 ん?吉野家ですね、ちょ待てよ!! 旅館のネットおせええええ!!

羽川翼

史上最高のAVGとまで評されてるシュタインズゲート@XBOX360があまりに売ってなくて見つけたら速攻買ってしまいそうなんですが、店を回って値段を比較するとかできねー、やはりまだPS3よりもXBOXだな。FM3とベヨネッタは早くワゴンにカモーン!! 戦場ヶ原さ…

プレミアム

マックがコーヒー7種出したとかでズームインでニュースになってましたが、そういえば昨日渋谷に行った時に無料で配ってたわ、マックが本気出したらスタバもドトールも業界どこもかなわないだろ…、安いからね、うん。 半額TSUTAYAでいろいろ借りてきてたわけ…

シュタインズゲートが売ってない

来た道を引き返すくらいに今月の東京メトロ宮崎あおいたんポスターの出来が良かったんですが、可愛すぎる!!、皆さん衝動的にメールしてすいませんww 今日は涼しいというか若干寒い。だけど好き。 明日、休みだね。

鈴木亨5年ぶりに優勝

ゴルフ!!!!!!!!!!!!! Yahooみたら愛理の親父が優勝したとか。で、テレビでやってるかな?と思ったらテレ朝でやってたああああああ!!!!! すげー親父だ。