2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FC限定DVD

FC限定のDVDで道重が「せんこう花火」を歌うらしいんだけど…。 これで、ボクの安倍さんへの思い出すらも薄汚れてしまうということか…。 せめて良かった時の思い出ぐらい放って置いてほしいものだったが…。 道重が見たいと言ってる人のほとんどは、「恐いもの…

無題

れいな様最大手のなちコンレポを見たわけですが…。 話しの中心になってる人が超推せる!!! わかっちゃいたけど、まだ全然死んでないよ。 っていうか下手に馴れ合ってたらどうしようかと思ってたくらいだよ。 ステキすぎ!!!!

涙のわけ

みんな泣く!!らしい「世界の中心で 愛を叫ぶ」を見ても、全然泣かなかったのですが… 「ほたるの星」では、まぁ普通に感動して泣いてたんだよな〜。 ベクトルが違うとは言え、やっぱオカシイゾ!!! 「ほたるの星」はリサコのお母さんが出てきた時に泣いて…

もう一つのサヨナラ

力強く、派手に、時には静かに、そして華麗に舞う。 あんたら、めちゃめちゃカッコ良かったぜ!!!! オリエ、マイコ、チャコ、コロール。そしてSHIORI(他2名)。 ダンサーさん、乙!!!! また何時か虎の構えで対決しようZE!!ガオー!!!!

今日の更新

「YOUR SONG」の歌詞と「可能性の道」の歌詞のどっちを載せるか迷ったけど、「YOUR SONG」にしました。 「家族の中の笑顔」「小さな応援」「ほんの些細な励まし」 大切な一曲になりそう。(しかし作詞はつんry) たくさんの出会いや別れを大切に、自分らしく…

おはようございます。 あやコン、美貴に行く人はいないですか?

1st 超ベリーズ

Daichi先生がいねぇ!!!!

あやコン

「クリスタル」のスケジュールが出たわけですが…。 ガンバレ!!!応援するしかないでしょ? 最終に再追加で「東京国際フォーラム」があると見た!!! 兵庫の「美貴」は絶対行きます。あやみき必死w。 今のところ15公演参加予定?関東圏でも微妙に遠いのが…

今日の更新

してねーよ!!!! どう書いていいか、わかんねー???

疲れてます、いろいろと。 眠っても眠っても 寝たりない寝たりない♪

だって生きてかなくちゃ

安倍さんのドラマを見てなかったんですが、いっぱい書いてるとこがあるので、ちょっこす気になります。 最後の銃声でどうなったのか?(巡回してたら皆気になってたんでw) SF?殺人事件?ストーリーが全然読めません。 でも一番気になるのは、安倍さんが「…

ほたるの星

名古屋でやっと見たわけだが…。 リアルに泣けたよ。いい映画だな…。 しっかし、リサコはかーーーーーーーわーーーーいーーーーなーーーー!!!!!!!

あやコン

ツアーが終わってしまったことに対しての寂しさはあまりないのですが…。 今回でツアースタッフが変わってしまうことがめちゃめちゃ寂しい。 涙してる亜弥ちゃんを思うと胸が苦しいよ。 もし美貴さんと離れるとかなっちゃったらどうなるんだろう? 考えるだけ…

今日の更新

あやみきはガチ!! それ以外この世には存在しません。

お疲れです。 亜弥ちゃんが好き過ぎて仕事なんか手につかないんですが、亜弥ちゃんが頑張ってるんでボクも頑張ります。 会社にも着ました。5時間遅れで…。

名古屋

移動の車中はBerryzばっかりです。 無駄にテンションが上がるよ。

明日か明後日か

時間があったら「ほたるの星」を見たいんですが、無理かな〜。 「誕生日おめでとー」にツアーファイナルです。 草原みたいな事はするのかな?別にしなくて良いんだけど…。 やるなら光り輝く可能性の道かな〜。

今日の更新

亜弥ちゃん誕生日おめでとー!! 9時以降も仕事が出来るようになって、あやみきの生ラジオとか、あやみきの生放送とか、あやみきのカウントダウンライブとか…。 幅は広がりました。体にはお気を付けて。 美貴さんの二人ゴトが終了。 筋肉君とか全然推せない…

健康診断2

血圧110-68 まぁ、普通。 ついでだから体脂肪率も測ってみました。 12.2% 良さげ? レントゲンで終わりです。 今いる職場に戻るの面倒だなぁ。 このまま家に帰ってしまおうか(爆 結局、会社来たよ。

健康診断

会社の健康診断受診中。 身長は1mmも伸びてないけど、体重は700g増加。 こういうのってちょっと嫌ね…。 視力を大幅に更新。 右0.8→1.5 左1.5→1.2 やべー。「実は分かんない所は勘なんです」とか今更言えねー。 今から血圧。

おはようございます。 今日は松浦亜弥ちゃんの18回目の誕生日です。 オメッ!!!

そう言えば

アロハロ松浦亜弥2はフラゲとかしちゃっても良いんですかねー!!!

二人ゴト

今日が美貴さんで、明日が道重。来週の石川さんとニィで終了です。 次からは以前の情報通り、二人ゴトリニューアル。 一回目はしばりか。 マジでテレ東さん、あやみきお願いします。 サイしばの告知だけしてますが、二人ゴトの間にでも入るんでしょうか? 本…

最近

仮にハローのメンバーと一緒にいたとして、誰といたら一番楽かな〜と考えたら…。 新垣かな(爆 新垣は、たぶん何してようが気にしないと思う。「お前うるせぇよ!!」とかたぶん普通に言えちゃう。 最近新垣さんがウチのサイトに出てきません!!!

今日の更新

熱弁しすぎた…。 二人ゴトが終わった後に、あやみきスレを見てたんだけど、ほとんど凹みまくってました。 あー、同士よ(ワラ。 少しぐらいズレテル方が上手くいきます。 あやみきや、なちまりの多少でこぼこがある関係はアリで、辻加護の同じベクトルはナシ…

おはようございます。 10時30分からノンストップで3時間会議してました。リアルに辛い…。

二人ゴト

もの凄い勢いで釣られた…。

買い物

あー、ananは欲しかったなー。 女性誌だろうが、関係なく買いやよー。 あとUP TO BOYが欲しかったなー。 わたあめ未公開カットは推せるよ。 あっ、WのシングルV忘れてたpgr。

最悪

久々に仕事が忙しかったわけで… 寝てたら一駅乗り過ごし。 東京の地下鉄地獄に捕まっております。 あー行ってこー行って渋谷が果てしなく遠い。 無難に戻るのが一番早かったんだけど、何となく負けた気がするので絶対しないから! 美貴さんの二人ゴトに間に…

今日の更新

いまだに口の中は地獄なんですが…。痛いなー。 写真集で好きなのはライブ写真集。 かわいい写真や、綺麗な写真は少ないかもしれないけど、その時の感じが伝わってくるし、何より歌っている表情が好きなんで。 白バック<水着<カワイイ感じ<綺麗な感じ<GIR…