2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆGyaO

たまらん!!!! もう「涙が止まらない放課後」で顔の緩みが直らないんですけど。歌は上手くないんだけど超大好き。さゆ大好き!!!!

世界卓球

从 ´ ヮ`)<ニャー!! 球が早すぎる…。

卒業

なんか力が入らんね。オレそーとー5期が好きだったわ。 「粉雪」熱唱してー!!!!!!!!!1 こなああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!111

カントリー娘。のHAPPY NIGHT☆

あさみの好きな音楽 LINKIN PARK Slipknot THE OFFSPRING ワラタ

29日

ハロプロのライブは娘。大阪、パーティ横須賀。娘。コンはさいたまの前にもう一回見たかったけど、さすがに大阪は無理です。パーティは近くても行かない。 ハロプロ外のライブだと、松任谷由実代々木、アジカン横浜ブリッツあたりをチェック済み。本命はアジ…

えりりん写真集

えりりん写真集キター!!!! 「Days」の衝撃もそーとーなもんでしたが、17才えりりんはそれを越えるのか? 順番的に次はさゆですが、夏の終わりぐらいまで撮影は待ってください(何っ!!!!! 今日は亀梨くんの日。

GW

あやコン0列の席を調べたら右で通路というカントリー神席だったので入ることにしました。3日は仕事で、5日はあやコン、6、7日は娘。コンです。なんとも香ばしいGWですよー。7日は娘。コンなかったら、日比谷野外音楽堂の木村カエラとかレミオロメンの出演す…

奥谷侑加たんが高校生になって

http://www.eternal-e.net/okutaniyuka/index.html かわいー!!!!!!!高校生も楽しんでくださいね。

渋谷某所

辻ちゃんに会った

フラッシュ

ワラタ

花畑牧場はまだか!

あやコンの中野チケが来たんだけど、0列とか!!!!いや、5日は…。 みうなにおでこに軽くキスされました。「された」ってのが熱い!!んで、二人して照れ。可愛すぎる。マジでオレだけのみうなだと思いました。愛ちゅんの「おはよう!起きて!」で起きまし…

大塚愛「LOVE [99] COOK Tour 2006」 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜

土曜の夜に行くことを決めて、席はどこでも良かったからヤフで安いのをゲット!!ちょいと取引が面倒でしたが、無事チケを受け取って、新横浜へ。開場の17時ぴったりぐらいに着きましたが既に長蛇の列が!!ハローだと開演ぎりぎりに入る人が多いから、これ…

大塚愛「LOVE [99] COOK Tour 2006」 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜

Yeah!!チケットとったから今日横アリまで行って来るぜー!!!! スマイリー!!!!!111

文学少年

休日出勤と言っても、決められた時間に10分くらい作業をするくらいで基本ヒマなわけですよ。椅子に座って携帯いじってるだけだとマジで終わってる時間になるわけで、今日は小説を買っていきました。 東野圭吾「レイクサイド」 久々に読んだ本格ミステリーは…

愛ごころ

YES!休日出勤です!! 土曜なんて、普通だったら昼過ぎまで寝てるところを朝5:55に起きるとか素敵やん。3時間半ぐらいしか寝てないです。 今日からなちコンスタートですが、2ndアルバムの曲には期待してる。ただそれ以外だと、飯田さんいるし、娘。1stと…

日曜日

明日は休日出勤を余儀なくされたので、今、日曜をどう過ごそうか考えているんだけど、コンサート行くか、買い物に行くしか出てこないのが悲しい。コンサートだと、横須賀でなちコンやってたりするけど、狙いは横アリの大塚愛ちゅん。買い物なら、そろそろ夏…

金曜日

履歴書を書いてると、自分に何も面白いことがなくて凹む。ハロプロ履歴書でもあったら、ぎゅうぎゅうになるんだろうけど、推し順、思い出のコンサ、好きなハロモニ。、好きなラジオ番組とか(笑)ただ、リアル履歴書にそんな欄はございません!!!「タンポ…

娘DOKYU!

マコっちゃんがヴィブラフォーンとか…。 同じスティックならドラムでやってくれ。

バラック、チェルシーに移籍?

ドイツの宝をイギリスに渡すなよ…。

アップルたん

iPodの電源が落ちねー!!!! というわけで3分ぐらいいじってましたが変化なしなのでググりました。どうやらメニューと真ん中のボタンを同時に長押しすると再起動するらしい。すげー仕様だ。 その後、無事電源落ちるようになりましたが、まだ買って数か月で…

おはのにゅ

昨日の更新すくねー!!ネタがないのは皆同じか? 松浦亜弥のANNに元日本ナンバー1ホスト城崎さんが出演。この人は凄いですわ、もてます、もてまくりです。話し方が巧すぎます。小3でバレンタイン43個もらったという自慢話しも自慢話しに聞こえません。これ…

TBS

中澤姉さんが見合いしてるううううううううううう!!!!!!!!!!111 外資系のエリートならピッタシじゃないですか?

時東ぁみたんを応援するスレ

せんちめんたるじぇねれ〜しょんは良い俊介です。 久々に刻んでるぜー!!って事で、せんちめんたるじぇねれ〜しょん、略してセンジェネはハイスタンダードスピードポップに仕上がっています。オイ!オイ!声入りで、ライブで盛り上がること間違いなし!!初…

せんちめんたるじぇねれ〜しょん

うおおおおおおおお!!!!時東ぁみたんメジャーデビュー!!! HMVに置いてあるとか、本当デビューしたって感じする。 DVD付きをゲット!!

火曜日

今日の出勤は8時だったので、昨日は早く寝ようと思ったのですが、月曜深夜1時の「ROCK FUKIYAMA」を見逃すわけにはいけないわけで、つまり今眠い、激しく眠い。 昨日のROCK FUJIYAMAは京本政樹さんがゲスト。2000万の必殺仕事人ギターすごすぎ!!仕込み刀ワ…

カカオ革命

甘い甘いよ小沢さーん!!ってスピードワゴンのネタは好きなんですが、今はカカオ72%とか、86%とか、99%なんて奴も!!とにかくビターなチョコレートが人気。99%はマジで苦いらしいんで一度食べてみたい、みたいけど208円と普通のチョコレートの2倍のお…

月曜日

あやみき!!!!!!!! ちょいと前にクーラーの風が直撃する場所に移動したんですが、今日はすげー気になるんですけど、おはようございます。土日は何もなかったので、半額TSUTAYAのお世話になったり、もうすぐ10が発売するのに、ウイイレ9のエディット作…

超あやみき

522 :代理です。 P221119009171.ppp.prin.ne.jp:2006/04/15(土) 18:15:47.79 0 桐生昼MC1 こないだですね、久々にお休みがありまして。 で、かなり久しぶりに、藤本美貴ちゃん、ミキティと遊びまして。 ミキティとお仕事ではちょくちょく会ってたんです…

定期TSUTAYA

ゼロへの調和アーティスト: アンダーグラフ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/06/15メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るまたしても青春ポップな方向で。 ちなみに「青春ポップ」って勝手に…

裏原探検隊

の予定ではあったんですが、昨日、頑張って探してしまった。ジャケット13kならそこそこ。っていうか直前にデパートのテラタカスな奴ばっか見てたし、ちょって感覚が麻痺してたか…。なんで普通に40kとか50kの洋服が売ってるんだろうね?高級貴族か、高級貴族…