2013年9月10日は日本武道館へ

皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんは。
1年と3ヶ月ぶりの更新です。最近、中の人は乃木坂46℃-uteにハマってます。乃木坂は4ヶ月前ぐらいで、℃は4月3日のサプライズで武道館が決まったあとからです。出戻りです。いやー、やっぱアイドルっていいわ。夢をくれるわw
更新しようと思ったのは、℃-uteちゃんの武道館です。Twitterだっけ?「℃-ute武道館」ってのが目に飛び込んできた時、キャンパスライフ以降この3年CDも買ってないし、ライブも行ってないのに、驚いたのと同時にすごく嬉しい気持ちになりました。まぁ、それだけだとまだ弱いんですが、それからこの3年を調べてみたんですが、℃-uteってこの3年で評価すごいことなってないですか!!
「アイドル界“最強”のパフォーマンス集団・℃-ute
まぁこれBARKSの記事のタイトルなんですけども、「最強」とまで書かせる℃-uteってすごくね?
「世界に発信できるコンテンツになるはず」
「一度も観ないのはもったいなさすぎる」
いろいろ探したけどベタ褒めいっぱい見つけて嬉しい。あがる!!
そんなわけで、これまでの楽曲の抜けはすべて埋め終わって今聞きまくってるし、YOUTUBEでライブ映像は見まくってるし、「DANCEでバコーン!」って神曲すぎるw、とりあえず9月10日の武道館は絶対行くしかー!!
楽しいこといっぱいありますねw