2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステに℃-ute

スレスピが早すぎるwwwww

財布とは

財布。 お金を入れる。カードを入れる。そんなもんだよね…?運気を入れるとか、お金が貯まるとか、何かと怪しい誘い文句があるけど、財布にそんな効力は求めてません。しかしマルチでもないくせに財布は何故だか高い。ブランド物はもちろん、無印でも4k、5k…

グレートポーリーTOKYO

ジューシーですかー!! アイドルマスターL4Uを購入し、とりあえずDVDから鑑賞。アニメの他に「団結」PV、リミックスB先行映像、10月末のグレートパーティーTOKYOの様子が入ってました。グレートポーリー映像は嬉しい。律子の中の人こと若林さんの髪型がしっ…

ライブですよ!ライブ!

ジューシーポーリーL4U!!アイマス新作買って帰る。ノーマルの方はほとんどプレイしてないくせに、しっかり予約までして買ってしまうのはアイマスの曲が好きなのと、あずささんの中の人、智秋の影響です。えらいもん掴まされたww ついでにTSUTAYA行って小林…

最高級素材

ジューシーポーリーイェイ!!アイマスレディオ99回目を聞いてて4月2日に発売されるCDのスタッフが豪華すぎて泣いた。 ℃-uteの「LALALA 幸せの歌」を買ってきたんですが、もうホントにハローのクソ編曲者共は使えないと言うか何というか…酷い。アルバ…

LALALA

ジューシーポーリーL4U!!アイマスの新作もう手に入れてる人ってなんなの? 昨日、ハットトリックを決めたフェルナンド・トーレスが見たくてスポルトをチェックしてたんですが、そりゃ見事なゴールでした、特に2発目のミドルすげー!!ただその感動よりもア…

あさのますみ

ジューシーポーリーイェイ!明日は雨らしいっすよ。 ほとんど勢いで借りてみたますみんのアルバムが思った以上に良かった。借りる前に一曲だけ聞いてみた「カビと歯ブラシ」がそんなにキター!!って感じでもなかったわけで…。でも、良かった、全体的にメロ…

Buono!イベ

センランのイベント詳細を見て死にたくなりました。こんにちわ。 ヤフオクに出品してるカスみたいな連中もいるというのに、こんなに愛してるオレがなぜ落選なんだー!!あー全曲聞きてぇ…。しかしアレだよね?5曲以上歌って面白トークまで付いてくるならコン…

定期TSUTAYA

楽園 (通常盤)アーティスト: 堀江由衣,増田俊郎,村山達哉,松浦有希,磯江俊道,十川知司,岡崎律子,椎名可憐,雲子,atsuko,MEGUMI出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/04/28メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (42件) を見るhappyendアー…

今日は良い毛繕い日和ではあったんですが前日に借りてきたCDのリッピングで終わりました。んで今外出たら超寒いです。風強すぎ! そういや昨日「耳をすませば」やってたでしょ。雫が物語を書くって決断したあたりから見たんですが、やっぱすげー良い!!大好…

2月22日

ニャンニャンニャンとか、柴田うぜえええ!!誕生日おめでとう。 Xboxの最大の売りはネットワークを使ったサービスだと思うんですが、ゲームの追加機能とか、それらは無料と言うわけではないんですが(ネット対戦は基本無料だけど)、払う金額に対して満足度は…

Mステ

℃-ute「Mステ」出演キター!!!!!!!!!11 初か?やっぱ音楽番組と言えばMステだと思うので、ここに出てることは嬉しいな。 でも曲は微妙なんだよ?ww

CL

「狼と香辛料」を見ながら、7:17だけめざましに集中。チャンピオンズリーグの結果が気になったのです。ホロが可愛すぎて躊躇われたが(笑) レアル負けた!!アウェイで1点は取ってるけど、いや、そもそも負けるとは思ってなかったわけで。直前でレアル・ベテ…

亀はなんとか

朝からヒールに踏まれました。JPY!! おはスタに℃-ute。もうビジュアルが最強なのは間違いないとして、舞美の可愛さがもう何百回目だかわからない記録更新、栞菜のデコ出しも似合ってるし、みんな超可愛い!!ハロコンの時は口パクだったけど、今回は生。無…

アニスパ死亡遊戯

ジューシーポーリーAice5最高イェイ!! 土日はAice5漬けだったんですが、金曜の夜に1回目のLAST Aice5を見てめちゃめちゃ感動し、土曜にカラオケでAice5を熱唱し、堀江リーダーのDVDやら雑誌やらを見せてもらいながら日曜になり、家に帰って2回目のLAST Aic…

今週の「true tears」

あー、電波デレ恐ろしす!! 恋愛感情的に好きだとは気付かなかったヒロインがそれを指摘されて気付いてしまった。気付かせたのがその相手(主人公)なわけで、あー、もうくっ付くしかないだろ!!無論、その主人公も自分の気持ちに気付いたわけで、テラ青春!…

うはっwww初めて1000取ったwwwwwwww

LAST Aice見終わり

180分のラストライブを見終わりまして、あー、言葉にならねぇー。 おまえら最高だよ!! 「Aice5は青春でした」と言ってた智秋。感動しました。

LAST Aice5見始め

やべー!!智秋が最初から変態歌唱過ぎるwww アイドルは年齢じゃなくて気持ちだな。だけどやはり所々におばはんがw

LAST Aice5

ジューシーポーリーイェイ!!2月14日はバレンタインですが、それと同時にAice5の解散コンサートDVDの発売日でもありました。 ボクは声優などまるで興味がありませんでしたが、おもしろ半分で聞いたアイマスレディオから始まり、アイドルマスターシリーズ、…

Buono!

イベント当選メールこねー!! シノウ

ドドドド…

ジューシーポーリーグッドモーニング!!昨日は寝れなくて困ったよ。歌ドキの時間でテレビをつけたら舞美がMCやってました。黒髪可愛い。 狼見たらミキティソロシングル発売スレが立っててキター-(・∀・)--!!と思ったら…いや、復活は復活だけど…何だよ!!ア…

shiny smile

水曜は朝からニコニコで「狼と香辛料」を見ると決まってるんですが、今週のホロも可愛い!!ついでにゲームランキング上位にきてたアイマス新シリーズのPVも見ました。ゲームとは思えないなめらかな動きと表情。765本気すぎる!!新曲も良い曲だし、アイドル…

今季一番の寒さ

らしいんですが、外だか内だかよくわからない家に棲んでるボクには一大ニュースです。寝るときに湯たんぽでも用意するか!!電気に頼るな!! 来夏様で思い出したんですが、今まで面白すぎて勿体ないと思って見てなかった℃-uteの日のDVDを先日見ました。DJま…

バレンタ

今日は最寄り駅のスーパーに食材を買いに行ったぐらいなんで別に何とも思いませんでしたが、この時期のデパ地下とか無駄に込んでるんだろうね。バレンタインだから!! ℃-uteはメンバー同士で交換してると言うんだから微笑ましい話。去年の舞美はチョコクロ…

日曜日

日本青年館で音楽ガッタスのDVDパンフ買って、ハロショに行って舞美の誕生日写真が販売終了になってることに泣いて、アニメイト行って「ホロ可愛いよホロ」と一通りホロ〜んとなったりしてました。 いたって普通の日曜日です!! 夜ご飯食べに横浜行ってきま…

おはよー

http://mensnonno.shueisha.co.jp/from/whothatgirl/0803/index.html マガジンやらチャンピオンやらに出るのもすごく嬉しいことなんだけど、こういう雑誌に出るのはさらに一歩先な感じで、特別嬉しい。 ファッション誌(男物だけど) っていうかこの写真めち…

R-25

舞美目当てで手に取ったR-25が帰りの電車で読む分にはちょうどよく、しかもなかなか面白かった。 今回一番面白かった、というか参考になったのがビジネスメールにつける追伸の話。仕事上のメールってやっぱどうしても業務的になりがちで、そんな時、追伸で一…

エロかっこわるい

朝の芸能ニュースは倖田來未謝罪を一番に扱ってました。羊水が腐る発言には普通にひいたんですが、謝罪と名の打ったいいわけ会見も興味なかったし、ただ、昨日のナイナイオールナイトの冒頭で番組プロデューサーが謝罪してたのにはまいったわー。倖田來未一…

16歳

舞美が16歳になったよー。 おめでとう。