2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧雨死ねやー!!

超重量の箱○を運んでる時に雨だと腹がたちますね。ノーマルな雨も嫌いですが、傘が意味をなさない霧雨はさらにです。最強は豪雨。雨は全部嫌いが正解です。 ℃-uteイベントのチケットがきました。1階11列と良席。川口しかとってないんですが、次の日の大阪イ…

桃子がプロを超えた件

420 名前:352887018600126[] 投稿日:2008/05/26(月) 21:04:47.08 O 2回目公演終わりました なんかもう、感動して胸がいっぱい(;´Д⊂) とりあえず何より嬉しかったのが握手会前のセリフ ル*’ー’リ<今日わぁ、私から提案があるんです! ほら握手会ていつも(流れ…

ロスコロって響きはずるい

かっぱ、かっぱ、かっぱっぱー!!愛理かわいいよ愛理!! 今日は予定通り仕事メンとカラオケに行ったんですが、バンプやらポルノグラフィティやらイパーン人を力の限り演じてました。うおおおお!!Buono!の新曲歌いてぇー!! 終盤でハイテンションの人が…

忘れたくない夏

℃-uteコンは9公演確保。初日はとれたけど千秋楽逃したのが痛い。前橋という立地でそんなに相場上がらないことを祈る。無論行く。あらかじめ入れてなかったパシフィコと大阪土曜をヤフって℃-ute秋ツアーは14公演行く予定です。ツアーでは最多。「忘れたくない…

一人カラオケ

そういや℃-uteイベントの後に人生2度目の一人カラオケに行ったんですが、受付とワンドリンクさえ突破すれば充分楽しめるね。突破の鍵は度胸です(笑)。あと案外一人カラオケがいたんで驚きました。ホント流行ってんだね。ストレス発散と言うより、ただ歌いた…

舞美の投球術

昨日の℃-uteイベントはホントいい思い出で、思い出すだけで嬉しくなるし、幸せになる。誕生日でサプライズだったのもあるけど、驚いて泣いてる梅さんを抱きしめてフォローする舞美とか、メンバーの誕生日を自分のことのように喜んで涙を流すナッキー、栞菜。…

ただの神イベのようだ

えり、誕生日おめでとー!! 5曲歌い終わってサプライズでどどんがどん。梅さん、泣きすぎで歌い出せず。結局、みんなで歌ってたねwwそして何故かナッキーと栞菜も泣くww一人一人誕生日のコメントを言ってましたが、ちょっと照れながらも、愛のあるコメント…

えり

梅さん17歳おめでとー!! チッサー、栞菜とふざけて遊んでるくらい精神年齢は低いようですが、別に今のままでいいよ、℃-uteのファッションリーダー、ムードメーカーとして信じた道をつっぱしれ!!上げ子も継続してヨロシク!! 明日、直接おめでとー言いま…

カラオケ

土日!!日曜は℃-uteイベント。みぃはどうせ汗だくだよねwww 来週に飲み会があって、その後カラオケに行くらしいのですが、最近の歌は聞いちゃいるけど歌えるレベルまで達してないので今頑張って習得中。別に同世代だから知ってるのを歌えばいいんだけど、ま…

あわわわ

気付けばBuono!に落ちている。連敗orz まいまいから始まったパシイベは、梅さん、ちなみと終わりました。80人なんで当たるとも思ってなかったんですが…でも、嘘なんだよ!!…あああああ内容充実しまくりじゃねーかー!!ソロで3曲とかいくら積んだら見れるん…

欧州CL

PKは幸福と悲しみの両方の可能性を秘めている。ジョンは何も言わなかった。とても落ち込んでいたが、彼がいたからわれわれはここにいるんだ。今シーズンは、われわれにとって普通のシーズンではなかった。多くの壁があり、リーグ戦では常にマンチェスター…

まのえり握手会

往復ハガキを買ってせこせこと書き込む。ポストの前で一つ祈って慎重に投函。みぃの載ってる雑誌一つで心底感動できる今は、ライブでも、CD発売イベントでも、同じ時間をいっぱい共有したい。真野ちゃん、舞美との橋渡し頼むよ。握手会当選させてくれー!! …

カメラ小僧

まつーらさんのCDは買いました。 舞美スレ見てデジタルフォトテクニック(表紙:舞美)が発売されてることを知ったので本屋に直行。3〜4ページだと思ったら10ページぐらいあったので買い。しかも1枚1枚可愛すぎる。写真集以上。泣ける。

壷は砕けても心は砕けん!!

昨日のベリキューは神回だったわけですが、みーやってくれたな!!答えを外して壷も割る!!崩れ落ちる舞美!!テレビの前ではオレ爆笑wwwあー超可愛い。 今日はまつーらさんのCDフラゲ日なんだけど、さて、どうしようか?買うか?もう命とか絆とか平和とか…

楽天

さんまさんがヤンキースのベースボールキャップ被った子が好きとか何とか昔言ってた気がするけど、うん、確かに超絶可愛いね!!一緒に野球観戦したい。 マー君ちゃんと抑えてよマー君。

涙の色

久々に始めたウイイレのマスターリーグが面白くていつの間にかこんな時間に…。ベロンとベッカムが同じチームにいるとか、ピーク過ぎてるし強豪チームに属してないから採るのが簡単、いっそのこと未来を考えない銀河系軍団でも作っちゃおうかなwww 今は晩御飯…

夏のお買い物

プレミア、リーガエスパニョーラ、ブンデスと優勝チームが決定し、残ってる大一番はインテルの最終節と、チャンピオンズリーグの決勝だけとなりました。 インテルとローマは勝ち点1差で、インテルが優勝を確実にするには勝つしかない。なんか勢い的にローマ…

歯医者

前回の8000円で死にそうになりましたが、うん、飛びました!!14,300円なり!! ねぇよ!! 財布には13,000円。これだけ入ってりゃ普通セーフティーですよね?甘い、完全に甘かった。足りねーよ!!申し訳ない感じは出しても恥じらいは1mmも出さず、実際恥じ…

ヤンヤン

ヤンヤンと言う雑誌が創刊され、その表紙が℃-uteで特集32ページらしいのだが、何やらアニメイトでしか売ってないらしい。どんな雑誌だ!! 早くも画像があがってる混沌のネット社会になったので、ありがたく保存したのですが、無論雑誌も買うけどね!!、こ…

シンデレラは高橋、高橋愛!!

キター!!舞美可愛すぎる!! んなわけで、High-Kingであってる?例のやつの発表がやっとされたわけだけど、面子は前から知ってたから別にだけど、あー前田なんとかさんは名前だけ知ってるけど顔見たことなかったね、eggとかしらねーよ!!ところで、テーマ…

画伯

朝から南北線が止まりまして、進まない電車の中で昨日フラゲしたBuono!の「Kiss!Kiss!Kiss!」をずっと聞いてたんですが、いやーBuono!最高だな!!ギターもドラムもすごい気持ちいい。愛理!! 昨日はアイマスのMASTER LIVE 03もだったんですが、Do-Daiは神…

もえりんこ

昨日、舞美と梅さんがやっくんと加藤夏希の番組に出てたんですが、最後に流行ってることみたいな感じでやってたギャル語+萌えみたいなやつがもの凄く嫌!! 加藤夏希の流行ってることだったんですが、まぁ加藤夏希はギャルくさいから別になんだけど、舞美が…

ゴゴゴゴゴゴ

ジューシーポーリーイェイ!!すっかり忘れてたが、たかはし智秋様が5月8日で23歳の誕生日を迎えてたぜー。おめ乙!!23歳乙!! TSUTAYAで10枚CDを借りてきましたが、結局7割は℃-ute聞いてるわけで、別に借りてこなくて良くねww1日に1枚消化していくペース…

マザーズ

ケーキ屋さんと花屋さんの前にやけに人が多いなと思ったら、あー今日は母の日でした。お母さんありがとう。悪いことはしてないし、しっかり仕事してますが、いろんな意味で残念なことになっててすいませんwwwまだまだ17歳です。 風邪が猛烈に悪化してます。

180

ハロショに180cmのビジュアルスクリーン?等身大ポスターの布版だと思ってください、が飾ってあるんですが、ベリーズ、モーニング娘。と発売になったから、℃-uteも出るんじゃね?とため息混じりに思っていたら、今日から予約開始とかwwwあの大きさは魅力的だ…

定期TSUTAYA

Meteoraアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 2008/01/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るHEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 …

℃イベント

品川2回目きたああああああ!!1回目は外れたくさい。とりあえず良かった。舞美に会える!! ニコニコに「寝る子はキュート」が10分割されてあがってたので、一番好きなシーン、家が火事になってキレた舞美に愛理が言い寄るシーンを朝から見てました。んで朝…

ガッーと

ベリキューが終わったのが1:19。それからCutie Partyをかけて布団に入ったんですが、寝れない寝れない。いちいち舞美が可愛すぎる。寝る時に聞くのはNGのようです。なんとか寝ようとそのまま目を閉じてたんですが、そしたら頭が妙に揺れる。風邪気味だったし…

ちょwwww

歯医者で8350円。 もう超普通に財布から諭吉を取り出し払いましたが、一体何があったー!!親不知を抜いた時より高い。あの時は明細に「手術」と書かれてあったから、だいたい4,000とかそんな感じだったかな?、ある程度理解は出来たんですが、8,000って!!…

青春

ファイナル最高過ぎ。 コンサートがこれ以上なく最高で、もう頭ん中がその事しか考えられなくて、そのくせ次の予定が決まってなくて、何処にも捌け口がなくて、何していいか解んなくて、半ば放心状態。 ってな昨日の状況。正確には、℃-uteは夏コンが決まって…