2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ卒業

あー何かいろんなもんが出た…。

舞美つられる

舞美が足をつって、しかも1曲目から、数曲歌ってなかったらしい今日のベリキュー合コンですが、大丈夫かな?行けてないだけ心配です。直接見れてれば逆に安心できそうなんですが。最初からってのが不安なんですが、ホント無理はしないでくださいねー。舞美頑…

まのえり握手会に舞美

誰だよ!!こんなムーヴ作った奴はよ!! ってなわけで真野cの握手会に申し込みます。気持ちが舞美10で他0なのが申し訳ですが、光井みたいにマイナス行ってないだけこれは申し込み決定。舞美は可愛いからなー。当たれ当たれ当たれー!! 明日休みのせいで、…

帰り道

名古屋にいても大してやることないだろうと思って12時代の新幹線にしたんだけど、マジでやることがなくて今すぐにでも帰りたいww家ではやることがたっぷりある。買い物にも行きたい。ひーまー。 ホテルの良し悪しはバスルームの大きさで決まる!!

キューティーオレンジ

おつかんな!おやすみやび!おつかれさまーさ!…どんどん適当にwww 名古屋終わりましたー!!楽しかったー!!好きな歌を歌って踊って…それが一番楽しい。追加で寸劇がどんどんアドリブ入ってきて笑いました。ブルーライト横浜〜♪ なんか来たことあるんだけ…

ベリキューコンinにゃごや

格安ツアーでとったので「ひかり」縛りなんだけど、ののたんよりも海が見えるひかりの方が好き。新横10:52のでガッと名古屋行くぜー!! 早く寝ようとしたけど、パソコン起動時に出たエラーが気になってレジストリいじり。結局2:23からのベリキュー!までし…

涙止まらぬ、涙

涙の色、涙の色、涙の色、ダーリン I LOVE YOU、涙の色、涙の色…(繰り返し)。この2日のセットリスト。 「涙の色」が良い!!PVが勝手に脳内再生されるってのもあるけど、このPVも良い!!、メロと詞を正確に掴めて、歌ってるメンバーの顔と振り付けが出てく…

ベリキュー

ぎゃあああああああああああああああああ舞美可愛すぎるううううううううううう!!!!!!!!!! エプロン装着で最強すぎる!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーー!!!! 愛理と栞菜がガチレズ

キューティー観光社

昨日は異常に眠かったので普段より15分ぐらい早く布団に入ったのはいいんですが…。 私は基本的にラジオとか何かしら聞きながら寝てるんですが、昨日は眠いとこ選択ミスったわー、℃-uteのファンクラブツアーで渡された2007年を振り返ってるCD。℃-uteのトーク…

ふじもん

涙の色買ったー!!楽しみ過ぎる!! 藤本のがカセットかと思ったけど普通にCDがあった。買ってないけどね!!アダルト歌謡とかしらねーよ!!あとリゾナントブルーのシングルV買って今週分の回収終了かな? トライアングラーと平野の新曲も面白いとは思うん…

ベリキューコン2

「涙の色」今日は買える!!舞美待ってろー!! ベリキューコン。「涙の色」発売日だし、℃-uteの事!! 新曲「涙の色」はよみうりイベに次いで2回目だったけど、聞けば聞いた分だけ好きになる曲。ぶっちゃけ最初はそんなんでもなかったけど、今じゃ自然に口…

むむ

さて、いきなり飲み会とか言われて℃-uteの新曲がフラゲ出来てないわけだが…。 もうどこも開いてねーよ!!どっか寄った瞬間終電無くなるよ!!バカヤロー!! 舞美ベリキュー!はしっかり見るよ舞美。

ベリキューコン1

さて、何から書いていったらいいのか? とりあえず自分が感じた「あー、一緒にやってるなー」って感じたとこは、「VERY BEAUTY」の梨沙子→愛理の神ロードと、ジリリの間奏明け、本来誰のパートかは忘れたけど、その部分をジリリの切れてる曲の感じと同じく、…

うにょ

さて、舞美のマイクロファイバータオルをどうしようか?買ったはいいけど!!額か?額!!このサイズのはないだろー?クリップするのも何かなー?紙じゃないから良いか?

ベイキューコン初日

おはようございます!!!!! あー、楽しみでじっとしてらんない!!無駄に笑えるwwwオレきもいwww

ボクがさゆみんを好きな理由

最近めっきり丸くなった(性格じゃない意味でw)さゆみんですが、昨日の音楽戦士で惚れ直したというか、何かさゆみんならそれでいいかなみたいな、一種の悟り的に惚れさせてくれた。圧倒的な可愛さとか、圧倒的な格好良さとか、丸よりも尖った部分を持ってるの…

こちらも戦いであります

いや、家計との。。。 ベリキューコンのグッズがアホみたいに多い!!DVD3枚は買うとして、舞美のマイクロファイバータオルの出来が良すぎて困る!!欲しい。写真は私服シリーズが可愛すぎる。トレーディング物はオールスルーだけど、それでも諭吉必至かな?…

ベリキュー

バトルコンサートリハーサル。 なんか両端にステージがあるようで、席予想を見たら、まぁ、見事に全席オワターな感じで泣けるわけです。名古屋と大阪のチケも来てますが、自分でとってる奴はことごとく後ろなわけで、もうどうしようもないよー。行くけどね!…

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

や っ ぱ P e r f u m e は い い よ な ー ! !

リゾナントブルー

みかんの時にはない高鳴りがある!!いや、曲はクールで拳を突き上げるタイプではないのだが、自然にビートを刻んでしまう。この曲はいい!!思いっきり歌ったらめちゃくちゃ気持ち良さそうです。 C/Wはいつものだいち先生wwww 今週はアイマスのマスターライ…

まいみぃ〜

ハローのリリース情報を調べるだめにポケモーを見たらベリキューコンの特設サイトが!!ツアー日記はベタですが楽しい。愛理の誕生日の話とか(舞美)、梨沙子とお揃いのものが増えたとか(愛理)、こういうプチ話は好き。 愛理が少しだけ内容に触れてましたが、…

かのこん

昨日、家に帰ってたまってたアニメを何本か見たんですが、やはり今期はいまいちじゃね?3期目に突入してる「しゅごキャラ!」が一番だよ。ダイヤとか新ガーディアンとかwktkが止まらない!! 今期は乳アニメが多いと思うんだが、「To LOVEる」「かのこん」「…

出張4日目(最終)

オワター。さすがに飽きた。やっぱ東京が一番いいよな。 んなわけでののたんで帰ります。家に着いたら18:00でいつもと一緒だし。帰ったらあぷろだ回りして画像を落としまくろう。会社のパソコンじゃ出来ないからなwwwあとベリキューを見る。舞美!!あれ?ハ…

豪雨

雨ヒドすぎなので一駅ですが電車に乗ろうとしたら200円とか…。名古屋マジ意味わかんね。 予定通り21時終わり。帰るか、ホテルに!!

出張3

今日は昼からなんで比較的余裕があるんですが、名古屋だからと言ってぶっちゃけやることがないよなー。観光するにも名古屋城もテレビ塔も前に行ったことあるし。名鉄の駅ビル見てみたけど桁が一個間違ってるだろ!ってくらい高いし、どこで服買ってんだろ?…

今 日 の マ イ メ ロ

れいにゃああああああ!! 初めて見たが物凄いれいな。マイメロがひどい萌えキャラ。

出張2日目

愛理誕生日おめでとう!!14歳頑張れ!! 名古屋はあやコンやら娘。やらで数回来たことはあったけど、結構覚えてるもんだね、案外普通に歩けるよ。ハロショの場所だけは完璧に記憶してるけどな(爆) マックが異常にない。サークルKが大杉。

出張

ジューシーポーリー舞美かぁいーよ舞美!!名古屋!! 金曜から月曜まで出張で名古屋にいます、岐阜にも行きます。休日に出張とか…ってよりも、今回はちょいと楽しみ。たまにってのもあるし、一人だし、丸1日明いてるし。って言っても名古屋って何があるのか…

羞恥心

ヘキサゴンヲタとしては羞恥心のデビューは外せないわけだが、どうにもCDが売れまくっててデイリーチャートでは浜崎を抜いて1位、CDが欲しくても店から消えるという奇跡が起こってるんだとか? これが本当なら凄すぎるとしか言えないんだけど、確かにヘキサ…

めぐる恋の季節

ジューシーポーリーイェイ!!ベリキューの舞美が可愛すぎて困る。 最近は、アイマスレイディオのアルバムを聞いたり、Buono!のアルバムを聞いたりしてるんですが、軸はLOVEエスカレーションを聞いてます。聞いても聞いても飽きない足りない。んで改めて思っ…