2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと30分で地元到着

雪国、雪国書いてるけど、雪ないがーー。 暖冬って奴ですか。 雨だよ。雪じゃなくて、雨降ってるよ。 ははー、紅白間に合わないよ…。

新幹線で雪国に逆戻り中

もう、ずっと「×3」。 やっぱ「LOVE TRAIN」が好き。 どうして、こんなに心うたれるのだろう? どうして、聴いてるだけで泣きそうになるんだろう? ホント、大好き。

今の悩み

「×3」しか聴きたいと思わない。 実家が超寒いと思われ。 ハロコン行きたい。 お土産重い。 HDDレコーダーがクラッシュしないか(新春番組録画しまくり。 竜馬だけ録画忘れた…。

終了

2003年4月まで切って切って切りまくる。 ずいぶん空いたスペースに、たまってた雑誌を入れて、整理整頓。 ゴミを捨てて作業終了。 すげー、時間かかっちまったYo!! どーれ、買い物に行こう。 外が暗い(涙。

途中経過3

うぉーーーーーーーーー!! カッターで指切ったーーーーーーーーーー!! 痛い、痛い……。 2003年突入。

再開

おっしゃー。 始めるぞ、コノヤロー!! 買い物にも行きたいし、2003年の4月ぐらいまでにします。 諦めたーーーーーーーーーーーーーー!!

途中経過2

Yo!Yo!Yo! 終わんないYo!!! 開始約3時間。 現在2002年8月です。 飯だ、昼飯にしよう。

途中経過1

松浦亜弥テレビジョン初登場!! トロ恋時代だよ、懐かしいよ。 現在2001年6月。 2年分じゃなくて3年分かよ…。

私の予定

本日は大掃除の日です。 2年分の「テレビジョン」があります(汗。 亜弥ちゃん、美貴さんの載ってる雑誌が大量にあります。 そのまま捨てるのは絶対いや!! そんなわけで、 テレビジョン←モーチャン部分のみカット。 雑誌←ハロプロ部分のカット。 切って切…

握手

ライブ終わって、握手でした。 順番は、みうな→あさみ→まい→亜弥ちゃんの順番。 ……………… 当然だけど、書けないYo!!! ……………… とりあえず、高速じゃない。 普通に話せる。 亜弥ちゃんキャワ!!!!!!!! - えーと、終わりでーす。 明日、日本に帰りま…

ライブ

スタッフ「松浦亜弥さんの登場でーす。」 亜弥ちゃん「松浦亜弥で〜す。」 秋コンの夏男の衣装でした。 1曲目「ね〜え?」松浦亜弥 ステージの亜弥ちゃんは、昨日一緒にポラ撮った時の亜弥ちゃんと別人?って言ったら変だけど、めっちゃカッコイイ!! ここ…

午後

こちらも徒歩移動。 えーと、会場はホテルの横でしたw。 ライブだ、わっしょい!!! 席の番号は150番台前半。 会場入って、席確認したら、4列目超右寄り。 グリーンドーム前橋状態かよ…………………………………。 とりあえず、ハワイだからごちゃごちゃ言わん。

マック食べた。 とりあえず、でかい。

午前中

そんなわけで徒歩移動。 歩いて10分、会場のホテルに到着(ハロショのある建物の裏でした。) 今回はグループ毎の移動で(1グループ20名程度)、とりあえず会場で待ち。 スタッフ「次のグループのかたーー。」 ぞろぞろと中に入っていきます。 黒いカー…

本日はイベント2日目。 今日で終わっちゃうなんて寂しい。 会場が近いという事でホテルからの徒歩移動になります。 集合時間は8:50でした。 予想では、午前中は握手会。

本日はハワイ最終日です。 寂しいね…。

記念撮影(まだだから、まだあるって…)

牧場を出発して10分程度。 ジュラシックパークの撮影に使われた草原に行きました。 ホント、その景色はめっちゃ凄かった。超壮大!!恐竜もいそう。 さらにそこからバスを乗り換えて移動。 記念撮影(バスごとの撮影)の為にスタッフの人が並ばせます。 と…

ハワイの感想

あさみ&まい「北海道に似てるなぁ〜って。」 飛行機の中からみた景色が、山と畑ばっかりで北海道とよく似てるらしい。 でも降りてみたら、やっぱり全然違ったとの事。 みうな「私って匂いフェチなんですよ。ハワイの匂いは新鮮でした。ココナッツの裏の繊維…

ウルトラクイズ

テントの外にステージがあったんです。 昼食もすんで、イベント開始。 まず、ステージにカントリー娘。登場。 まい「ハワイと言えば、アメリカ。アメリカと言えば、ウルトラクイズ!!」 あさみ「ウルトラクイズと言えばこの人!!」 「松浦亜弥で〜す」 亜…

昼食

11号車まであるらしく、ひたすら待ち(私は2号車)。 でかいテントみたいな所で昼食。

いきなり2ショット撮影

いきなり聞かされたYo!! 屋外かYo!! バスの中から5人ずつ呼ばれるんです。 そしてちょっと移動して、写真撮影の場所へ。 「次の人ーー」 前の人の撮ってる姿が見えるんですよ。 イスに座って二人で2ショット撮影。 亜弥ちゃん、キャワ!!!!!!!!…

イベント会場到着

牧場でした。 どっかで、見た事ある風景。 クアロア牧場でした(アロハロ松浦亜弥DVDで乗馬してた牧場)。 DVDで見たおっさん発見!!

とりあえず。8:15に集合。 そこからバスで1時間程度移動して、イベント開始だそうです。 本日は屋外イベントと言うのは聞かされていましたが、実際何をするかは、その場所まで行かないと分からない。

超速報更新行くぞ、このやろー。 亜弥ちゃん、キャワ!!

アロハロ聖地巡り

今日は自由行動です。 そんなわけでアロハロ聖地巡りです。 目的の場所は「シーライフパーク」(アシカのあややがいる所ね)(イルカにキスした所ね)(蜂がいっぱいいる所ね)。 普通に歩いていける距離ではないので、バス移動になります。 大きい通りに行…

とりあえず起きた

現在15:00くらいです。 めっちゃ快晴。 日差しがきついよ。 本日は9:00ぐらいに起床。 外を見ればハワイの街並みが。 ホントにハワイに来ちまったよ(今更。 とりあえず、朝飯を食べるために街へGO! ハワイの朝の定番は、ベーコンと卵とライスだそうです…

アンテナ上がんないのに、こっちを見てる皆さん、こんにちわ。 ハワイは激熱です……気温が。 だって、イベント明日だし。

ハワイのハロショ

亜弥ちゃんのハワイ限定写真を購入。 どれもキャワ!! 美貴さんのも欲しかったんだけど、娘。売りしてまして…。 25ドルでした(無理。 単品で売ってよ!! ハワイ限定CDも売ってました。 松浦亜弥「シングルベスト」なるハワイ限定CDが!! 12月15日に…

ホテル到着

14:00にホテル到着。 鍵が15:00にならないと受け取れないという事で、1時間フリータイム。 そんなわけで、全員ハロショへGO!! その光景は、そりゃー恐ろしいものでwww。 私の泊まるハイアット・リージェンシーからは300mぐらいしか離れてないんです。…

昼飯の味は超微妙???

空港からは、バス移動。 時差ボケかな?超眠いわ(一様、飛行機の中で寝た)。 カメハメハ大王なんかの写真撮ったり超観光モード。 まぁ、イベントは24,25日なので。 昼飯は、豆腐なんか出たり、みそ汁なんか出たり日本風の物でした。 味は超微妙だったけど…