2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスレディオ

JPY!!4月こそが始まりである。明日からまいまいが中学生!!舞美は高2。一度目の最強年。17歳最強!! アイマスレディオは毎週聞いてるラジオの一つなんですが、先週アニメイト.tvでの再放送終了の告知があり、何かと重宝してただけにどうなるものか?と思…

制服ラプソディ

ニコニコ動画やらアンテナやらを徘徊しながら「ハロモニ!!」と思い出したので点けてみたら、制服を着た亀井ちゃんがスゴワザを披露してました。スゴワザは確かに凄いんですが、それよりもこのえりりんは可愛すぎやしないか?そういや、最近えりりんの制服…

TAF2008

ジューシー!! 最初は緊張してるっぽい感じではありましたが、司会の代わりに話を振る智秋、相づちがいちいち細かい智秋、アゲアゲ(死語)な智秋など、後半はいつもの智秋に戻りまして、最後には「ジューシーですか?」(ジューシー!!)「ポーリーですか?」…

アレですかね?

腐女子になるには普通の女を捨ててこないとダメなんですかね? すごいノーメイク率。

おはようございます

5:43起き。目覚ましより2分早く起きた。あー、絶対時間絶対時間。 東京国際アニメフェア2008!!んなわけで電車の中ですが、一部、始発組の報告では男女比1:1。って数を教えて、数を!!一応8:30着なんですが、たかはし智秋様だけなら見れるでしょ。あとは超…

TAF2008

ジューシーですかー?さとたんが「いいとも」レギュラーだそうで、もう完璧頂点まで来たね。 明日は智秋様を見に東京国際アニメフェアに行ってきます。前売り券購入済み。どのくらいに行けば良いんだろうね?いや、智秋様出演のイベントの時間は決まってるん…

杜の都仙台

ジューシーポーリーイェイ!!今年の東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌は℃-uteが歌っているわけで、29日の本拠地開幕戦には来るらしいんですが、無論、始球式もじゃないの?小4から野球やってる舞美が(中学はソフト)ストレートをズバッと投げ込む姿が見…

涙の色

℃-uteの5thシングル「涙の色」のジャケットがかっこいい!!カッコいい系の私服のジャケ写。都会っ子とかAs ONEみたいな曲かな?幸せソングもクールな曲も℃-uteらしく染めてくれるのでどっちにしても楽しみです。「涙の色」も℃-uteの色に。 ゲイツを買って帰…

1000ゲイツ

アイマスの配信が明日からなんですが、ShinySmileは曲が良すぎるので期待なんですが、衣装のグッドスリープパジャマで髪型が変わるとかマジかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!111ニコニコで最速動画を見たんですが、り…

YOU&YU

ジューシーじゃないですよー。昨日より喉の調子は良いんですが鼻水が止まらない。朝に買ったボックスティッシュが半分になりました。鼻の下がカピカピになる…。 今週発売はBerryz工房の「ジンギスカン」シングルVとハロコンDVD。ハロコンのDVDって、エルダや…

ぬおおおお

昨日、体調が悪いと書いたけど、どうやら完全に風邪ひいたみたい。起きて一言目の声が自分の声ではなかった。あれは…暗黒郷?ガラガラだし…低いし…。まぁ、それでも会社に来たわけで、昼休みに医者に行ってきました。37.3℃。微熱!!喉の炎症を抑える薬とか…

冬→春

舞美は可愛い。とてつもなく可愛い。℃-uteイベで買ってきたLALALAの矢島舞美close up ver.を見たけどとても周りに人がいて見れるもんじゃない。いやいや、舞美が見せられないとかじゃなく、冒頭にも書いたけど舞美はとてつもなく可愛いんだから、舞美の可愛…

2回目終わりです

はぁー(深いため息)…舞美可愛すぎる(≧∀≦) 今回は栞菜も大丈夫そうで、握手では軽くあしらわれたんだけどな(笑)、℃-uteって良いグループですね、いやホント。次は読売ランドのアルバム発売イベント。楽しみ!!

1回目終わりです

「幸せだと思う時は?」を自己紹介の時に言ってたけど、ボクは生で℃-uteの歌を聞いてる時が一番幸せです!!桜チラリを聞いてる時思いました。「楽しい」って思うし、どうしようもなく「幸せ」です。 栞菜が握手会欠席といろいろありましたが、MCの時からく…

東京厚生

11:30開演の℃-uteイベント。今出たんでぴったり着ぐらいかな?前座の漫才が見れない。まぁ、2公演当たってますからー!!しかし両方終わって14時は助かるなー。Buono!含み4公演こなす愛理はホント頑張れと言いたい。 ニコニコの規制が厳しすぎてアニメが速攻…

いろいろ初日

大阪のBuono!アルバムイベのセットリストが神すぎて泣ける!!一方、松戸から始まった娘。コンが、ツアータイトル通りシングル曲しかやらないという謙虚っぷり。これもある意味泣けるなー。ツマンネ 楽天の詰めが甘すぎる。

鹿男あをによし

ジューシーポーリーシャイニースマイル!!やっと配信されるな。 1月から唯一見てたドラマが「鹿男あをによし」だったんですが、昨日、無事最終回を迎えました。時間で2ヶ月ぐらいたってるのに、話の状況的には進んでは戻るを繰り返してたわけで、ためにため…

ただいま満席のため…

ジューシーポーリーレイニーデイ!!だけど嫌いなんだよ?雨とか…。 明日休めば4連休だと言うのに昨日の夕方気付きました。遅杉田。まぁ、家でもこつこつプログラム打ってんだから会社の方が集中出来ていいや。他の仕事も回ってくるけどなー。今日も11時から…

雨だし重いし

AccessのVBAで管理システム作ってるんですが、あまりに思い通りに動かないのでノートパソコンごと帰宅中。A4のノートとかマジ重すぎる。明日もこつこつコーディング予定。雨だし。 さゆのラジオが1時間に拡大!!最近めっきり聞いてない。どんなコーナーやっ…

ベリキュー

JPY!!円高ヤバすぎ!! ベリの「ジンギスカン」が初動3万で記録更新だそうで、なんか℃-uteが更新すればベリが更新と、変な意地の張り合い…?まぁ、音楽業界全体が売上落ちてるのを見れば、ここで記録更新は喜ばしい事だけどね。娘。のリゾナントブルーはな…

Buono!アルバム発売記念イベント

オイ!!またハズレかよ!! ってなわけでBuono!にはマジはぶられまくりです。単純に曲だけで言ったら河野伸とだいち先生くらい差があるわけで、そこにほぼ無限の愛が注ぎ込まれ℃-ute最高過ぎる!!まで行っちゃってるので、残念だ、そりゃー残念だ。神曲!…

℃-ute新曲発売記念イベント

東京1回目、2回目、ともに当選キター!! Buono!イベでは苦汁を飲まされたが、℃-uteイベで挽回したぜー!!舞美!!ヤター。

スプリング

春!!こはりゅううう!! 嫌いな季節じゃないけど、春物ファッションには毎年困るから困る。いや、着るものはちゃんと持ってるけど、毎年欲しいんだからしょうがない。流行には乗ってく!!さっきチラッと見てきたけど、ジャケットが14000円、ジレが5000円…

リゾナントブルー

モーニング娘。の新曲「リゾナント ブルー」のPVが昨日から公開になってますが、何ザイルだよ!って感じで非常にかっけーです。曲もクールだしね。愛ちゅんとれいなの2トップは今持てる最高の手だと思うよ。しかし、これ見てるとホント8期はイラネ ここ2、3…

ホワイトなんとか2

GODIVAAAAAAAAAA!!!!

ホワイトなんとか

西武かどっかで「女性が貰って嬉しいホワイトデーのプレゼント」の投票ボックス設けてて、あー面白いかも?と思ったんで行こうとしてたんですが、洗濯しなきゃいけないし、仕事で久々にやってるプログラミングが進まない進まないで時間がありません!!出力…

3rd〜LOVEエスカレーション!〜

ジューシーポーリーイェイ!温かくなってきたね。 ℃-uteのアルバムは無事フラゲしたんですが、買う前に見てたアルバムスレの評価がこぞって悪くてアレ?と思ったんですが、やっぱ自分で聞くまでわからないね。なかなかの良アルバムだと思いますよ。 イメージ…

WOOFINにたかはし智秋

昨日、君のぞラジオを聞いてて初めて知った…。クラブ系の雑誌に出てるあたり智秋らしいんだけど、何か笑ったwwwでも、載ってるはホントなんだけど、どうにも職業的な関係ではなく一般人扱いらしい?ん? 何でも、クラブに来てたジューシーな女の子枠だそうで…

3月

4月からは新番組が始まるわけで、3月のこの時期はクライマックス一歩手前、早いのは終わってたりするんだけど、まぁ、佳境なわけです。ドラマは「鹿男あおによし」しか見てないし、主にアニメの話です。 異常にスローテンポなPERSONAは2期行くと思うし、しゅ…

第2回声優アワード

良くも悪くも「らき☆すた」だなー。 でも平野か?平野なの?マジ?