2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみかわいいよあさみ

「恋人は心の応援団」を聴いてて、あさみに指さされるのを想像したら軽く死ねると思った。 やばい、あさみが好きすぎる!!!! 想像で死ねるんだから、実際間近で見たら死ぬと思う。

ショートヘアー

えりりんのショートヘアAAが出来たらしいです。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107145447/

さて、このハワイ申し込み用紙をどうしようか?

締め切り今日。 あさみが居れば確実に申し込むのだが、カントリーの情報はなし。 あさみと握手ができるなら20万も会社もどうでもいいのだが、あさみは来るのかなー? 後から後悔するのだけは避けたい。 あー、誰のハワイツアーだかわかんなくなってきた(爆…

エリック亀造の毎度ありぃ!

恐っ…。 ハロモニ。に来週からえりりんの新コーナーが出来るらしいんですが、何?このタイトル。 亀造。キャメイさんならアリだけど、男キャラにでもするつもりなのでしょうか? もしそうなら「スタッフ氏ね!!!!」なわけだけど…。恐いなー。恐いなー。 …

ハロモニ

が終わる前にっていうか、飯田さんが卒業する前に次のオーディションが発表されてるという罠。 タイミング悪いなー。 しかし、えりりんがマジで世界一かわいいと思う。

ハロコン感想

えりりんがなっちでした。

ハロコンとか、渡良瀬橋とか(卒業絡みのネタバレはなし)

花道とかバックステージの話は置いといて、見るというか、聴くという点。 紅組と白組合わさっての公演。総勢60人オーバー。 卒業があるということでセットリストに若干の変更はあるものの、基本的には同じ。 しかも紅組で歌ってた人、白組で歌ってた人との単…

寝ても覚めても

あさみがかわいい。 あさみロダを回ってあさみ画像回収。 足りない、あさみが足りない!! カントリーの握手会に行きたい。 というか、あさみを嫁にしたい(爆!!!!!!!!

変化というか進化

飯田さんの卒業が近い。あと3日です。 娘。ドキュメントでタンポポのことを言っていましたが、タンポポこそ最高のユニット、タンポポこそ飯田さんのためのユニットだったと思ってます。 今日は奇跡のタンポポ畑が放送されるということで、涙止まらないわ、…

今日の更新

トラジ・ハイジはいいんだけど、他オリコン上位にきてるアーティストが全然わかんね。 中学生の頃とか、全部歌えたような感じだったのに、今は9割歌えないよ。 あー、年だ、年だ!!!そして2月1日が誕生日だ!!プレゼントお待ちしてます(ワラ。 何だかん…

美勇伝の2ndタイトルが「かっちょいいぜJAPAN」ということで、パッと頭に浮かんだのが「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」だったんだけど…。 美勇伝は「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」って当初言ってたはずなのに、最初との繋がりが"日本"し…

ブッー!!(飲んでたオレンジジュースを画面いっぱいに吐き出す感じ)

あやや年齢詐称疑惑ですが(笑)、東スポの一面飾るもそうですが… 探偵ファイルの最上段の記事になってましたー!!!!!! しかも音声まで上がってます!!ダウンロード!!!!!!!!!!! しかし、そんな衝撃的な事だったんだね?

カントリー娘。と暮らしたとする

夕食の買い物に行こう。4人で行こう。 あさみは急かすようにボクの少し前を歩く。「遅いよー!」と言いながら笑顔で振り返る。 さとたんはボクと話しながら並んで歩く。「あーさ!騒ぎすぎ!!」とか注意してる。 みうなをボクの少し後ろを歩く。時折止まっ…

あとがき

例えば美貴さんが松浦さんの曲を歌ったらどうだろう? 曲にもよるだろうけど、ボクはたぶん賛成すると思うのだが? 美貴さんが松浦さんを歌う。それってそれほど抵抗もないですよ?むしろ嬉しいかも? 一番近くにいるし、たぶん美貴さんは一番亜弥ちゃんのこ…

渡良瀬橋とか

「渡良瀬橋」という曲には相当な思い入れがあります。 本人「何かを乗り越えた女性にしか歌えない歌」だと言っていました。それについて考えたりもしました。足利公演で「もう一回歌ってもいいですか?」と言ってくれたこと。その時の「渡良瀬橋」で感じた想…

こんなにもみうなで盛り上がってるのに、誰も「みうな、みうな」言ってないのは何故だ? それにしても昨日のやぐたんはうざかったなー!!!!!!!! アイウエオ作文を頑張って作ってる飯田さんが可愛かった。

決戦は火曜日

みうなプロジェクト始動は2月1日と決定!! 歴史が変わる!!!!!!みうな単独ラジオ出演!!!!!!!!!!!

ガッタス

データが大好きなボクなんですが、とりあえずこちらをご覧ください。 http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1700.jpg sals2のデータで書きまくった記憶があるんですが、TVガイドに「編集部勝手に評価」が載ってました。 「パワー」「スピー…

ごま

6.渡良瀬橋(後藤Version) ハロコンで歌うならまだしも(これもナシだと思ってるけど)アルバムに入れるのは違うだろ!!!という反する気持ちと、松浦さんの渡良瀬橋のカバーですか?という松浦さんを好きな者のだからこその軽い優越感。あまり面白くはな…

今日の更新

ファンタスティポの踊りをマスターしてもカラオケにヘッドセットマイクはほとんど無いという罠。 それに、完璧に踊られてもキモイです(爆!!!!!!! 「SEXY」論議をするつもりは無いけど、「クールな表情、影を持った表情…」のくだり自分で書いて、自分…

えりりんがカワイイ!!!!!! ASAYAN時代はほとんど知らないし、ボクが見始めたときには4期でCHEMISTRYだったし、やまちゃん好きだけど、ASAYANは大袈裟だから好きじゃないし、娘。ドキュメントは昨日は見てないです。

カントリー娘。と暮らしたとする

あさみは制服で寝てる布団の上に馬のりになって「起きろー」とか言って起こしてくれる(超願望)。 「重い…」とか言っちゃって口喧嘩しながらも楽しい朝になるだろう。 さとたんはエプロン姿で、フタイパンをお玉でカンカン叩きながら「朝だよー」とか言いな…

憂鬱

松浦さんツアー始まるじゃないですか?2月から。 それってメロンも一緒じゃないですか。メロン帯同は別にいいんですけど…。 次のタイトル「肉体は正直なEROS」なんですよね。 しかもPJのレポ見ると相当ヤバイらしいじゃないですか(曲がじゃなくて振りが)。…

トラジ・ハイジ

話題の新ユニット「トラジ・ハイジ」(キンキ剛&TOKIO国分)が好きなわけですが。 「哀しい予感」とか「ヒカリモノ」でも書かれててちょっと嬉しい。 やっぱあのレトロっていうか、なんて言うか、どうにも言えないサウンドはビビッとくるよね。 おおっ!!…

FLASH

今週のFLASHに松浦さんが載ってるわけで…。 オトナのあやや−18歳・・・初挑戦SEXYパワー大爆発 松浦亜弥、撮影・尾形正茂 しかもこんな見出しで。 いや、焦るでしょ?こんな見出しは。FLASHのSEXYってたいていは露出多めとか、そんな最強くさいことしなく…

DIN

Mフェアの「Doit!Now」を聴いていたら、頭の中には愛さんの歌声が。 たぶん今なら後藤が歌うよりも愛さんが歌うほうがハマる。 「ベストヒットvol.4」でDINを聴いてたから、こんな風に思うのだとは思うが。 ボクの中では、後藤は「特等席」「彼、旅行中なり…

今日の更新

なんか久々のあやみき!!!ですね。生歌聴いてない同様、久々です。 「卵は一日一個」って確かボクも言われた記憶があるんです。 なんでだっけ?コレステロール?卵の黄身が?知らんわ!!!! オムレツ屋さんも騰がったりです(ワラ。 「うずらの卵」話し…

みうな。メガネみうな。みうなプロジェクト始動。

LDI

あー、LET'Sで「待ち合わせ」が流れてるー!!!!!!!!!!!!!!! 泣ける、意味もなく泣ける。

定期WinampSkin

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/image8.jpg http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/image9.jpg http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc7.jpg http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc3.jpg 暇な時にコ…