2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデル

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 卒業なんて適用に理由をつけて辞めさせられてるだけだと思っていたけど違ったようで。あのとき語った夢に、本気で考えて、本気で頑張って、また表舞台に昇ってくるってめちゃくちゃかっこよくね? 梅さ…

アヒル口

ズームインでやってた「アヒル口」特集が見るに堪えなかったので、アヒル口最強!!ナチュラルボーンアヒル口のえりりんの写真集から、真のアヒル口写真を探してみました。 亀井ちゃん最強!!

春はどこに行った

あと3日で4月なのに寒い。体感は真冬より寒いんじゃね?って思います。ただ東横から見える中目黒の桜は満開なんだからやっぱ春なんだよなー。 カオスヘッドラブちゅっちゅを絶賛プレイ中なんですが、七海が可愛すぎて生きていくのが辛い!!アホ顔もテレ顔も…

SUBWAYの日を満喫する

今日はSUBWAYの日ということで、SUBWAYのサンドイッチが全品290円均一でした。では行こう!!ってことでSUBWAYに行ってきたんですが、ちょっと美味すぎじゃね?パンの味がいい、ビーフも美味しい、何より野菜ががっつり入ってて、毎日290円だったら通ってま…

TAF2010

今週末にビックサイトで東京国際アニメフェア(通称:TAF)があるんですが、去年だか一昨年にたかはし智秋様を見に一回だけ行ったことがありますが、今年は行こうかどうしようか迷い中。とりわけ見たいのはアニメというよりも人なんですが、ますみんと花澤香菜…

定期ノベルゲー

カオスヘッドラブちゅちゅ予約してやったぜー!!ノベルゲー?さーせんギャルゲーです!!無論「ハァハァ…ヵォスヘッドラブちゅちゅ予約したいんですが…ハァハァ」なんてことはせず、お手軽さっくりのAmazonでポチってやりました。限定版のビシィさんのマイ…

キモスギ

※グロ注意 きめええええええええええええええええええええ

1500円ぐらい

明日からパ・リーグ開幕!!なのだが、去年は無料だったYahoo!動画は今年から有料に…。3月だけは無料!!月1500円以下なんだけど、4月はXperia買うし、ただ面白いのは確実だし、ああああああ悩む!!ヒジリー1番の楽天見ないとか意味わかんない? 今日からの…

定時ダッシュ

新しいPCを買って早くも1ヶ月ぐらい経とうとしてますが驚くほど使ってない。常時スタンバイで待機してるノートPCが便利すぎることと、TVで出力すればいいやーとディスプレイを買っていなかったのが原因です。画質は問題ないですが、如何せんレグザがデカすぎ…

非実在青少年なんとか

東京都が成立させようとしている「非実在青少年」を規制する表現条例ですが、とりあえず内容云々よりいい大人が真剣にこんなこと話し合ってるのがバカらしいです。 「18歳です」「でも18歳には見えないね、アウトー!!」お前がアウトじゃボケー!! でもあ…

絶対零度

モーニング娘。のアルバムのフラゲ日ではあるんですが、先週のBuono!のクリップ集までスルーしてるのに買う意味がありません。しかし手元には19日から始まるコンサートのチケットがあるんですが、なぜ取ったんだオレ!!、ヤフはもう手遅れだし、会社帰りに…

今日から試験運転です

今日からラジオ放送をインターネットで聞けるサービスの試験運転が始まったんですが、やっとこの時代が来たのか…、ラジオ大好き人間としてはこれは嬉しい。アンテナ使ってる時より音質はクリアになるよね?うちは基盤の文化放送の受信がいまいちなので、これ…

行けないなら開くまでだ

土日に横浜アリーナで水樹奈々コンをやってるんですが、スタンドで定価の2倍と高騰してるんで行けませんでした。キャパ12000だし、2年前はそうでもなかったんだけどな…FC入るかマジで。 悔しいのでカラオケに行ってやりました。1人で3時間ほど。行けないのな…

3月

うちのポストに鯛焼き屋のチラシが入ってたんですが、こんなに暖かいと鯛焼きは儲からないだろうと…。あと2ヶ月早くオープンしてればねぇ。まぁ、好きなのでとりあえず1個買ってこようとは思いますが。鯛焼き屋は夏はかき氷屋になったりするんだろうか? 暖…

LHC

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2708137/5467810 うひょー!!現実すげー!! シュタゲやって以降、相対性理論とか、タイムトラベルの話に過度に反応するようになる。

プレステ

ライトニングさんブームも時間とともに過ぎ、PS3別にイラネに変わりつつありました。ソフトはXboxとマルチで出るし、トルネは必要ないし。そんな中、毎週聞いてる「伊集院光 深夜の馬鹿力」で紹介されたPS3ソフト「Heavy Rain」。冷蔵庫を開けるとか、ジュー…

ウルトラオレンジコン

いい加減今週末の水樹奈々コンのチケを確保したいのですが、10kでも高かったのに、ここ2、3日見てたら12kぐらいが普通になって来やがりました。横アリスタンドでこの値段ってなによ?ハロプロなら1kでも入札入らないっつーの!!っていうかシートでした。も…

会社でカレー鍋の素を頂いたのですが、こいつと水を合わせるだけで特上の味が出せるっていうマジックアイテム!!、久々に居酒屋以外で鍋でも食べてみようかと思います。カレー鍋は初だね。外で食べるときはモツ鍋とかあっさり系ばっかだし、カレー入れたら…

サマーウォーズきたー

サマーウォーズ@ブルーレイを昨日無事に受け取ることが出来ました。分厚い!!特典の花札が勿体なくて開けれない!!慎重にケースから取り出し、いざ見始めると、やっぱりいいなーこの作品は!!雰囲気が大好きです。夏希先輩の「募集人員1名なの」ってとこ…

サマーウォーズ届け

サイバーテロらしく2chが全く繋がりません。つまらん。 ブルーレイ「スタートレック」見ました。最初は駆け足過ぎてついていけなかったけど、主役が活躍し始めてからはなかなか面白かった。時代は宇宙でワープで時間移動だな。またシュタゲ展開か!!SF好き…

定期TSUTAYA結果報告

「少年メリケンサック」 あおいたん!あおいたん!かぁーいーよぉー!ってなわけで、あおいたんがひたすら可愛い120分でした。彼氏といちゃついてる部分も普通に2828してしまうので可愛いの極みなんだと思います。内容も笑えるし、熱くなれるし、とても面白…