2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

なんかG戦が久々に面白かったなー。 亀井ちゃんがマジで推せる!!!

ぁみコン夏

えー、最初で最後じゃね?と書きましたが、6月にも決定してるじゃねーかよ!!!! 6月3日原宿アストロホール 時東ぁみライブ初夏〜ロクサン!せんちめんたるGIG〜 やべー!!GIGに腹がよじれるwwwwwwwwww。 アストロホールとか超やる気じゃないですか。スタ…

今日は休み

「すいません、風邪ひいたみたいなんで休むって伝えてください。」ガチャ。まぁ、そんなもんさ。 さて明日は4月。始まりの季節。 時東ぁみたんも伝説の始まりなのに、たぶん明日で最後。最初で最後の単独ライブin中野サンプラザ。チケが売れないんだからもう…

春だろうが!!!!

何でこんな殺人的に寒いんですか?

あやコン

なんかラジオで生バンドでするみたいな事をほのめかしていたようですが、ホントですか?前に演奏者の方が2日で4公演はきついんで無理!!みたいな事を言いあってた記憶があるけど、実現しちゃったら感激だなー。私のすごい方法とか生で聞きたい。 おっ!と、…

カントリーラジオ新番組

うおっしゃあああああああああああああ!!!!! 4月6日からラジオ日本で「カントリー娘。のHAPPY NIGHT」スタート。 さとたんの誕生日で、プレゼントあげるのはこっちなのに、逆に素敵なプレゼント貰っちゃったなー。

ジリリキタコレ!!

「ジリリキテル」 デイリー3位!!!! 明日から下降ロードを進むとしてもウィークリー5、6位ぐらいいけそうな予感。 それより一週目75万枚売り上げたカトゥーンが2位になってるわけで、超初動型、ミリオン行かないんじゃないの、コレ?

やぐちゅー

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls4467.jpeg テラワロス。昼ドラばんざい!!!!

ブログやって欲しい有名人

古田監督、眞鍋かをりさん、ぁみたんのブログはアンテナ登録してますよ。 松浦がブログやって欲しい有名人に入ってるみたいですけど…何ていうのかな?今でこそブログとか普通ですが、少し前までは結構異色じゃなかったですか?軽く偏見含んでますが、「閉じ…

なっちアルバム!!

とりあえず今聴いてる途中ですけど、コレ結構いいね、いや、ホントに。 あとアレだね?ボクは祥一が好きなんだね。

火曜日

眠っても眠っても寝たりないー♪わけで、昨日は意識的に寝たのです。 睡眠不足の原因は八割方FFですよ。シナリオの敵がやばいくらい強いので、昨日はひたすらモブ狩りしてました。Cランクぐらいなら楽勝にいけるね。ライセンスを固まったら通常に戻るの。 今…

娘DOKYU!

スポフェスフットサル この試合って内容なんかより結果勝たなきゃダメだったわけじゃないですか。今見ると全部pgrですよねwwwwwwおれ栄光掴む!!!!!!!!!!!111

身代わり家業

そうまさん原作のラジオドラマを聞いたのです。ホントすごいねー。面白かったです。 愛ちゅんのキャラがツボだなーw

月曜日

さくらも咲きまくってるし、あやコン前に花見でも行こうか?なんて考えたり。ただ、まだ週の始まり、月曜日。めちゃくちゃ眠い、すげー疲れてる、休日の意味なし!!つーかもうこの会社に疲れた、さっさと辞めよう。 4月の始まりとなる次の土日は体力勝負だ…

池袋にいるんですが

100%世界が霞んで見えてるんですが、何かすげー可愛い子がいた。 危うくナチュラルに声かけるとこだった、いや、別にかけても良いんだけど…。

FF12レベル事情

なんかレベル晒すのが流行ってる感じなのでw。 全員レベル35です!!!以上!!!!!! えー、A型ですよ。相当きっちりしてますよ。RPG特有のレベル上げというのに苦しみを感じないので楽しくやってます。敵が強い時は、一番良い盾を装備させて、アクセサリ…

おはようございます

超ベリコン行きたい。

ボムキングが強すぎる

しかし今日は何もない一日だったよー。 14時に起きてFF12を4時間。ボムキングを倒すのは後で良かったことに気付いたのが1時間ぐらい戦いを挑んだ後だったのが悲しいクポ。モーグルテラキャワス!!!! んでさっきマックで飯食ってきた。

ヒント:とくばん

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143116842/ ハライテー

主演:高橋愛

いろんな新聞社のリボン記事を見ながらニヤニヤしてまーす。 歌のセンターで愛ちゅんメインはあったけど、こう文字に書かれると、「主演:高橋愛」の文字を見ると!!もー、超嬉しい!!ハッピー!!本人より喜んじゃってるよ、たぶん。 うほっ、マルシアう…

りぼぉおおおおおん

とりあえず予想通り、期待通り、愛ちゅん主役ゲトー!!!! 画像が来たよー!! http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell26706.jpg 公式キター!! http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html リボンスレを見てわかったんだが、「淑女た…

ミュージカルの稽古が楽しくて仕方が無い高橋愛

先生が歌い終わったあと1人拍手してました。 余裕とか言うよりも単純にすげーと思ったんだろうし、自分も歌える喜びか?元々、娘。よりも先に塚のオーディション受けようと思った子ですから、もう塚とインプットしちゃった以上、自分のやりたかったことなの…

ツンデレカフェ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail ちょwwwwwwwwwwwwww

だって新機種の方がry

SO902iも発売になったので携帯ショップに行ってみました。やっぱ小さすぎるのがボクにはダメですねー。テンキーが押しづらいってわけでもありませんが、ある程度の重さが欲しいのであります。 それよりも気になったのが702シリーズですよ!!Nと、Dと、SHが…

娘DOKYU!

ホント久々に良い緊張感でした。 いままでやってたことが間違いだとは思いませんが、ぬるすぎたことは事実です。しっかりとした指導者のもと、素晴らしい作品に仕上がることを期待しています。 そしてサファイアは愛ちゅんが貰います!!!!!!!!!!!…

跳び箱

跳び箱失敗して跳び箱に蹴りをいれる愛さん。 素敵すぎる。ちょー大好き。

月曜日

昨日はSSAで何メートル走ったんだろう?いや、自分が。グッズ買いに行ったり遊びに行ったり、歩けばいいのに無駄に全部走ってたな。気分は「あなた無しでは生きていけない」だったよ。あのPVでもそんな走ってないだろうけど。そうそう「ジリリキテル」のイン…

エンディング

超あやみき!!!!!!!!

バージニアスリム

生まれて初めてタバコ買った。

秋葉にいます

しかし秋葉メイドのキャワ率は極端に下がったよな。 まだ見飽きたわけではないけど、メイドブームで可愛い人も就職したけど不細工も増えたってことだろうね。世の中には不細工の方が多いしさ。メイド服は可愛い人しか着ちゃダメだろ!!そこはメイド喫茶経営…