2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満身創痍

東京メトロのポスターが新しくなったよー!!あおいたんの表情が素晴らしい、そして可愛い!! 昨日、家に帰って「呪怨2」を見てたんですが、もう怖すぎてチラ見が限界でした。こういうのは日本映画が最強だな、っていうか最恐だな!!やべーよ、あの怨霊の…

中野へGO!GO!GO!

昨日、舞美のDVDが届いたので普通に一回、オーディオコメンタリーをONにして一回見たんですが、オーコメはつっこみどころ満載すぎる。千聖に記録をボロボロに叩かれる舞美は正直面白い。写真集も見てみたんですが、ものすごく可愛い、ものすごく爽やか、素晴…

間に合いましたよ

ありがとう舞美!! 一緒に笑えることを幸せに思うよ。

さて

18時集合なのに、今、会社を出たのだが!! マジやべー!!間に合ってくれ!!舞美!!

エコ

いい感じに「けいおん!」にはまってるんですが、とりあえずめちゃくちゃ曲が良いよ!!アニメも夢がいっぱい詰まってる。見てると灰色の空を忘れます。夢を見たくなるよ!!そしてギブソンのレスポールを買いたくなるよ。売上上がったとかマジかよww定額給…

キューティーランド2

ぎゃあああああ!!!!!!!!!! 家にDVDが届いたんですが、たまらん!!、真冬の寝る子は℃-uteの冒頭、なっきぃのナレーションだけでニヤニヤが止まらない。好きすぎる、この劇が好きすぎるぞー!!来夏また会えたね来夏!! 正座して見るわ。

萌え萌えキュンとかああああああ

エヴァの新キャラはアリって言うかキターって感じでした。見た目エヴァらしくないと感じましたが、可愛いものは可愛い!!メガネっこ最強じゃないか!!ただ搭乗予定の伍号機が超絶ださいのだが。 昨日、大雨だったわけですが、どうやら靴が穴空いてたらしく…

たの℃

舞美キャワー!!! 久々に聞いたエンドレスラブはとてつもなく格好良いし、憧れマイスター、FLと素晴らしいセットリストだ。コーナーも面白かったし、ヤバい楽しい!!たの℃!! 帰る、帰って岩隈のピッチングを見る。2時間経ったから終わってる可能性もあ…

横浜

先週に引き続き横浜BLITZ行くぜー!!余裕にネタバレしたけどセットリストも良い!!握手で何て言おうかな?千聖しか決めてないんだよな。いつもの事だけどww 寒くね?

雨女復活?

明日は℃-uteイベなんだけど、一人スレを見てたら「あー、確かにツアーで歌ってないの歌うだろうなー」と思ったわけで、3割増しで楽しみになってきました。LALALAでしょ?あと美少女心理とか?タイムカプセルをやったら神!!℃-uteのCDイベントは非常に濃くて…

BBBのCD発売イベント

横浜昼夜当選キター!!よすよす。何着ていこうかなー?裸はタイーホだしなー(核爆 しかしマジで何があったんだろう?ブルーシートでくるまれたとか引くわ…。家宅捜索まで入るとか普通じゃないわけで、まぁ、見つかった状況が状況だけに、シ○ゴー!、公然猥褻…

ByeByeBye!のシングルV

を見たわけだけど、栞菜がいない寂しさもありますが、クローズアップVer.にもなってる普段着っぽい衣装の時のメンバーが可愛すぎる。舞美は無論可愛すぎるんだけど、岡井ちゃんが超絶美少女に変身してるとか、愛理のふわふわの髪型とか、舞ちゃんも、なっき…

素敵な朝が来ますように

舞美が今回のコンサート前にラジオで「歌ってる表情にも注目してください」って言ってたんだけど、無論常に注目してる、ボクは「約束は特にしないわ」を歌ってる時の舞美の表情が一番好き。「上手にうまく真っ直ぐ言えない」って詞を、少し切なげに、でも優…

17

鶏ガラになってると噂の矢島舞美写真集「17」ですが、新宿で予約したんで買ってません!!、とりあえずゆーちゅーぶに上がってたメイキングを見てみました。あー、確かに腹筋は割れてるし、余分な脂肪は完全にないし、アイドルというかアスリート。うむ、な…

バリバリバリ

ウヒャヒャヒャwww夜公演は体調復活、横のびのーびで普通に面白かったです。舞美のフリートークが上手かった。ラジオのおかげかな? キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」は良い曲らしい。ホントに?編曲みたらスペジェネの馬飼野康二でした。今い…

うげげげげ

八王子に来たはいいが最悪である。 1つ、体調が激しい悪い!! 2つ、八王子の座席は狭すぎる 3つ、℃-uteの次のシングルはカバー!! カバババアアアアアアとかつんく♂死ねよおおお!!やる気ないんなら辞めちまえ!! ちなみにキャンディーズの「暑中見舞…

ビーチ姫

嗣永つえええ!!!! 「なりきってやりきる」という、結果超ぐずぐずのコーナーで、ベリーズも観客も冷めまくってる中、唯一、人気声優になりきってウザさ10割り増しになっていた嗣永桃子!!もう凄すぎるとしか言えない。わかっちゃいるけど嗣永すげー。ま…

初体験

人生初の熊井友理奈さんとの握手会に行ってきます。やべー!!超緊張してきたー!!うおおお!! 舞美握手会の整理券をげっちゅして、渋谷で買い物。春物のお洋服を。アレもコレもと買ってたら10k越えてました。しまった、何も考えてなかったww 家に帰って楽…

整理券

余裕にゲットオオオ!!!! 家帰る。

明日がコンサートだった件

℃-uteコン八王子公演!!完全に忘れてました。床屋を予約してたくらいです。先週の松戸でおもいっきり風邪ひいたのがまだ治ってませんwww喉ガラガラだよ。舞美のラジオスルーしてたら死ぬほど後悔してるとこだったぜ。ありがとう舞美。マイクロファイバータ…

明日は新宿経由横浜行き

舞美の写真集発売握手会キター!!平日!?行くけど!! ってなわけで明日は整理券もらいに新宿に行かないとダメなんですが、まぁ、そんな必死にならなくても大丈夫でしょ?たぶん。800って相当だよ?クソカスニートがループ用に何冊か買っても限度があるし…

BBB

決め決めのダンスナンバーもかっこいいけど、こう聞いてて自然に体を揺らしたくなる曲もいいよなー。「Bye bye bye!」エンリピ中です。 「言葉で認めちゃって 心の中じゃダメダメ よくある事じゃないか everyone」って詞を無意識に口ずさんじゃったりしてる…

CL2ndれぐ

チェル対リバポの試合が4-4とか。神試合なのか泥試合なのかwwwオレのレッズは準決勝にいけなかったわけだけど、このスコア見ると悔しさよりもサッカーおもしれーの方が上回るは。すげー!! 前半は0-2でリバプールの底力を見たんですが、チェルシーも意地で…

BBB

今日は℃-uteの8thシングル「Bye Bye Bye」のフラゲ日だよー!!初めて聞いたときからキターだったし、ライブで見てもっと好きになりました。超かっこいい。真野ちゃんCD同様、こっちでも全員参加のFCイベに申し込めるみたいなので、CD発売イベとWで申し込ん…

汗だく舞美と晴れの日曜日

サントリーのストレートって言う缶ビール(発泡酒?)を貰ったのでキンキンに冷やして飲んでみたんですが、コレが意外といける。缶ビール、って言うかビール自体好んで飲む方じゃないけどコレは美味かった。要チェキ。 栞菜の「舞美ちゃんは汗の匂いが一番良い…

ふと

思ったんだけど「栞菜早く帰ってこないかなー」と。 コンサートは非常に満足してるんですが、今日の愛理の誕生日とか、自分の誕生日じゃないのに1番はしゃいで、しまいにゃ泣いて、もっともっと笑ってる時間が増えたんじゃないかなーと。 あー、早く栞菜帰っ…

愛理15歳おめでとう

ハッピーバースデー歌ってきました。愛理おめっ!! 舞美の青春ソングがやばい楽しい。超絶ノリが良いし、サビは合唱系だし、舞美も飛びまくってるし、大好きです。 夜公演でなっきぃが足をつるアクシデント。都会っ子純情を5人で歌うことになったんだけど、…

今日は13:30開演なんだよ

℃-uteコン松戸2日目。 昨日、思ったのですが確実に痩せるww朝食べて、昼公演して、小腹がすいたからコンビニでパンでも買って、夜公演して、時間も遅いからほとんど食べない。まともに食ってるのが朝しかない!!しかも途中運動みたいなもんだし(笑)℃-uteコ…

0412

愛理誕生日おめっ!!!15歳!!! 今日のコンサートで大いに祝ってきたいです。

初日終了

無事!!初日を終えたわけですが、4thアルバムと定番の曲、まぁ定番すぎて若干前回と被ってる感はあったけれども、うん、楽しかった、盛り上がった、いっぱい笑った、℃-ute最高だな!! 今日も超絶可愛かったよ舞美!!当然のように汗だくでwwだがそこが良い…