2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたくない夏

スキャンダルから2日経過。デッドラインは1週間と思っているのでまだ安心は出来ないんだけど、それでも「忘れたくない夏」を聞くたびにキラキラになれる。やはり℃-uteは最高ですよ。何もなかったように夏のツアーが始まって、ゲキハロをして、7人で笑って年…

続・続・続

オイ!!!祭りに紛れてなんで舞美の中学の時の写真が上がってんだよ!!! いや、こっちは完全に問題ないんだけどさ。。。

続・続

高画質の画像見たけど、マジどうなるんだよ、こんちくしょー。ばっちり写りすぎじゃねーか。 もう脱退とかいやなんだよ。。。 6人じゃ虹は描けねぇじゃねーか。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

℃-uteのスキャンダルに動悸、眩暈、息切れが止まらない件

BUBKA氏ねやああああああああああああああ!!!!!!!!! 何も変わってほしくないし、不安やら、迷いやら、ネガティブなことは全部思いたくない。結果何も変わらなくても、その間に誰かを泣かせてちゃ意味がない。「何、釣られてんだよwwww」っての…

燃える

今日はハロプロFC通販の締切日だったんですが、えー、14,000円のDVDセットを申し込んでやりましたよ。舞美の桃色は金じゃない!! 昨日のアイマスコンで、千早とあずささんで「インフェルノ」歌ったとかメールが来たんですが、何その最強地獄の業火?この二…

アイマスコン

まぁ、会場まで行ってダラダラと過ごしてたわけですが。 あー、セットリストが素晴らしすぎる。マスターアーティストもやってるし、マスターライブもやってるし、何、この神コン? えー!!!!!!!!!!美希が移籍?????何それっ?今後どういう展開…

パラレルワールド

ひとしきりギャルゲーで二次元の世界を徘徊して気がついたら夜でした。隅田川の花火大会?ふーん…ポチっとな(テレビ電源OFF) 朝飯しか食ってねぇよ…。 舞美がエコしなさいって言ってたのでエコバック持って買い物に行ってきます。

小鳥さん

今週終わったー!!長かった…。 日曜のアイマスのライブは行かないと言うか行けないんだよ!と血でキーボードを打ちましたが、下田のサイトの写真連投や、智秋のとこの規格外のでかさの画像を見るとやはり「うおおお!!」って感じになります。無念じゃ。し…

℃-ute新曲発売イベント決定!!

イベントの開催自体は想定の範囲内ですが、今回はないと「女性限定」の回があるんです!!!ハロプロ初だね!! こういうのは一応ファン全体のこと考えてるんだなーという姿勢"だけ"は見えて嬉しい、入れる入れないは別として。ガチの女ヲタはある意味男より…

アイマス次作

PSPで3本発売とかなんぞー!! 持ち運びアイドル。ファミ通のフラゲで発覚したらしいのですが、ついにオレの眠ってるPSPを呼び起こす時がきたの?アケ版の移植らしいけど本当でしょうか。アイマスの2Dの格ゲーが欲しいな(爆) 今週末にパシフィコでアイマス…

しゅごキャラ!が面白すぎる件

何もしないと連休なんてあっという間だよね・・・。 今週のしゅごキャラ!を見ました。アミュレットエンジェルのうざ可愛さは異常ww 歌唄ちゃんの極秘ユニット「ブラックダイアモンズ」は聞けば聞くほど良曲なんですが、8月6日にメジャーデビューするそう…

国際花火なんとか

横浜市民は横浜の花火大会など見に行きゃしないんだよー!!人大杉だし、暑いし、やってられっかー!! すいません、横浜だろうが、どこだろうが行きませんでした。まぁ、今年は神宮行きます。花火など興味ないよ、ベリキューコンがある!!超絶クソ席だけど…

31、ブルーシール、パルコ、東急

アイスの食べ歩きというガールズ的な娯楽に付き合ってくれる人募集www しょごキャラ!の2期があるとかないとか、あったら嬉しすぎる情報が書き込まれてたんですか、本当なんでしょうか!kwsk!! いつもバッグに入れてた日焼け止めがどっか行きました。はて…

忘れたくない夏

「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」で、「江戸の手毬歌2」のカップリング曲「忘れたくない夏」がかかりました。 素晴らしいくらい夏!! 熱いという意味でなく、青春であり、海であり、太陽であり、爽やかだ、すげー爽やか!! 今、夏が来たことを宣言する…

コンサートグッズ企画会議

平日から秋葉原に行ったわけだが、何か面白いXboxのソフトがないかと思ってね、うん、欲しいものは特になく、夜遅くまで頑張ってるメイドさん乙でやんす。でもメイド喫茶とか行かないんだよ? ハロコンのグッズを確認しましたが、2枚組4,500円のDVDマガジン…

パンツ

狼のアニメスレのスレタイがパンツなんですが、今期のアニメは全くの手付かずで何のことかさっぱりだったんですが、ググって見たら出るわ出るわ…ん?パンツが。いや、制作側曰わくパンツじゃないらしいのですが、縞のコレは完全にパンツだろうがー!!あー、…

仕事運一位は愛理だと思う

さて、半蔵門線が九段下〜押上間しか動いてないわけだが、んで神保町にいる、東横に出るのに何とか東京メトロだけで行こうとしたら神保町―大手町―銀座―日比谷線になりました。もうちょい簡単に行けたと思うけど。繋がってるって便利だな。つーか早く帰りたい…

アヤカ結婚

アヤカ結婚に心から「おめでとう!」と言える。アヤカはIT社長かプロ野球選手だと思っていたけど(笑)、日本トップのゴルファーとは素晴らしすぎる。結婚コメントを読んだけど、二人ともとても幸せそうで嬉しくなるよ。おめでとう!! Xbox360でFF13キター!…

手鞠は美味しくない話

瞬間的にマイブームになった時東ぁみcのブログを久々に見たら、なんかずいぶんと痩せてて好感度アップ。いや、元々太っちゃいないんだけど「締まった」って感じかな。お腹に丸みがなくなってました。アスリート体型素晴らしいな。あとアレとかアレとかアレを…

行け行けモンキーダンス!がボクの心を捕らえて放さないわけですが、このどうにも絡みづらいリズムとメロディーがおかしな感じに絡みついてしまいました。よくわからんがリピートが止まらない!! 一方、カップリングは正道すぎるアイドルポップ。一回聞いた…

並ぶ?並ばない?

日本人ならではというか?もう既にiPhoneに並んでる人がいるそうで…。仕事しろよwww ウイイレの2009が出るらしい?とりあえずマルチプラットフォームだろー!!うちのフェルナンド・トーレス様のパラメータを真っ赤にしてくれていいよ。クラウチが移籍してし…

平坦な毎日に変化を

Xboxしながらラジオを聞くというのが、ボクのラジオ音源を消化する唯一の方法なんですが、週3の研修で帰りが遅いのでXbox自体まともにしてません。おまけに奈々コン以降奈々cの曲しか聞いてないし、何というか生活にまるで変化がない。何かしら違う情報を耳…

あいさゆ

ぷっすまオモシレー!!!!!!!!!!!!!!1

アイマス革命

なんじゃこりゃー!なステージがL4Uで見つかったとかで、まさかブルーバックとは…、ニコニコにアイマスMADあげてる職人にしたら完全に祭りだろうね。背景を消し去る作業がいらなくなるって物凄い時間短縮でしょ?演出が重要になるね。逆転の発想でキャラクタ…

灼熱の夏の始まり

奈々コン2日目。レッドサイド!! 赤。レッドサイドを最も象徴してたのはやっぱコレでしょ?「BRAVE PHOENIX」と「ETERNAL BLAZE」。この熱さにやられてコンサートまで来ちゃったと言っても過言ではない。そんぐらい威力がある曲。やっぱ赤にぶつけてくるよ…

喉元過ぎれば熱さ何とか

奈々コン1日目終了。 声優コンは初だったけど、周りのノリはハロプロと変わんないと風の噂で聞いてはいたし、確かにサイリウムとPPPHは同じ、だけどフリコピとおかしなコールとヲタ芸してるカスがいないのは違うところか。まぁ、圧倒的に曲の力が強いので、…

定期TSUTAYA

先週の土曜だけどね。ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るベスト・ダム・シングアーティスト: …

High-Kingイベント

ハズレましたがー!! ってなわけでイベントVと舞美写真だけ買いに横浜BLITZに着ています。開演時間に来たんでたいして並んでないんですが、この日差しは短時間、長時間関係なく外にいない方がいいと思う。暑すぎwwwでも7月なんだよ?ぬおおおお!! 首と腕…

ボーノォォオオ!!

8月22日(金)のBuono!コンに昼夜当選。 なんか報告スレみたら外れてる人も結構いるっぽくて自分のを確認するのは結構バクバクだったんだけど、良かった、ホント良かったぜー!!神曲しかないし、しゅごキャラ!が残り1クールしかないとなるとたぶん最初で最…