努力夢現

スペシャの「メンバーが選ぶ!℃-uteライブ名場面スペシャル」のトークが秀逸だったので久々に書き起こし。 中島:何か?今のタイミングで良かったよね。ちいちゃい頃から始めてレッスン積んできて、ここに辿りつくのが今の年齢で良かったと思う。 鈴木:思う…

2013年4月20日℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜

inハーモニーホール座間!! 行ってきました。℃-uteコン春ツアー初日。ネタバレしますよ! 武道館決定以降、再び動き出したMY ℃-uteライフ。6th、7thのアルバムをレンタルし、ダンバコ以降のシングルも全てレンタルし、ひたすら聞きまくって穴埋めしてました…

2013年9月10日は日本武道館へ

皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんは。 1年と3ヶ月ぶりの更新です。最近、中の人は乃木坂46と℃-uteにハマってます。乃木坂は4ヶ月前ぐらいで、℃は4月3日のサプライズで武道館が決まったあとからです。出戻りです。いやー、やっぱアイドルって…

℃とかBuono!とか

℃の「世界一HAPPYな女の子」とかBuono!の「初恋サイダー」とか最近の曲はツボに入った。 曲を聴いてると幸せになれるわー。 ただ今からライブ行ったりするのは体力使うわー。見たいけど。

可愛すぎて更新しました

いい!!すごくいい!!

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

28日の回に行ってきました。 そもそも行く予定はなかったのですが、ふらっと出演者見たらほっちゃん、JAM Project、水樹奈々、RO-KYU-BU、宮野くんと見たいのが全部固まってたわけで、「よし!ならば行こう!」と行ってきました。 印象に残ったのだけ書きま…

■夏アニメ見るやつ ・ロウきゅーぶ! ・うさぎドロップ ・猫神やおよろず ・No.6 ・神様ドォルズ ・まよチキ! ・神様のメモ帳 ・BLOOD-C ・ゆるゆり NEW!! IDOLM@STER 「No.6」と「まよチキ!」は面白かった。あとはアイマスがキャラデザすげーいいし、わい…

夏アニメ

・ロウきゅーぶ! ・うさぎドロップ ・猫神やおよろず ・No.6 ・神様ドォルズ ・まよチキ! ・ダンタリアンの書架 ・ロウきゅーぶ! ・神様のメモ帳 ・BLOOD-C ・いつか天魔の黒ウサギ ・森田さんは無口。 ・ゆるゆり で、継続でシュタゲ、いろは、エクソシ…

好き!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 加藤アナ可愛すぎた。

大江ちゃんが体重をさらした件

こんこんが入ったせいで株価が心配なテレ東ですが、日曜19時は至福なわけで、まりりん可愛いよまりりん!! そんなまりりんが番組で身長体重さらしてました。 身長161.0cm 体重47.2kg 痩せてるなー。でも全然健康的に見えるし、本人も余裕でさらせる体重なん…

電波女

プロスピ2011を買ったんですが、全然打てんし、ヤフー知恵袋に投稿でも質問でもしてやろうかと思いましたがwもうすでに投稿されてた!!「ひらすら練習」らしいです。わかりましたよ、はい。実際さっぱりの岩村がうちのチームで一番打ってますwプロ野球ス…

2011年4月

まぁ、仕事忙しいし、Twitterやらmixiやらで最近書き込みまくってるんで放置気味です。最近のブームはパン屋のパンを食べることです、こんにちわ。いちいちたっけーのはどうにかならんのかね? 4月後半に入って今期のアニメは2話やら3話やらに入りました。前…

2011年1クール目

昨日のインテルの試合が結構早い時間にやってたんでオンタイムで見たんですが、長友がマジ使えてて笑った。オーバーラップかっこよすぎだろwそろそろプロ野球も開幕するし、スポーツが熱くなりそう。 今期見るアニメ(仮) ・Steins;Gate ・花咲くいろは ・…

福笑い

ラジオ聞いてたらガツンときた。久々にいい曲に出会ったわー。 高橋優/福笑い みんな頑張れ!!

テレビアニメーション「STEINS;GATE」

ニコニコ生放送のシュタインズゲートを見終わったわけですが、ああああニヤニヤが止まらない!!展開が早すぎるというのは制作側も言ってたけど、マジで早かったw、でも1話で切らないで是非最後まで見てほしいな。すでにゲームプレイ済みから見るとかなりい…

日曜

アニメもラジオも通常営業になって、アニメイトTVの「さよなら絶望放送」を聞きながらお腹痛いくらい笑いました。砂とマンゴーとアルカイダしかないニジェール共和国の腐女子ネタとかズルすぎるわww あとはアニゲラ聞いて、ゆかなさんが可愛すぎてゴロゴロ…

It's a Parfect Day

Supercellのアルバムが来ない連絡がAmazonからありまして、地震の影響だろうと思ってたら売れ過ぎて準備出来ない方らしい。 こりゃまずいと思ったので、月曜に買いに行きましたよ。一件目のヨドバシであっさりゲット出来たんですが、初回版でけーwナイスジャ…

雨すぎる

雨すぎて外に出たくない!!ので、積んであったキュサリンをしようと思います。若い方のキャサリンとトゥルーエンド突入と行きたかったのに7夜目で間違えたのでノーマル確定。もう一周だるい。 しかしゲームがなぜ延期になるのか!!プロスピ欲しかったのに…

地震

地震以降時間がたつのが早すぎる気がする。焦ってるな。入ってくる情報に気持ちが追いついてない。 熱い応援メッセージをくれた海外のクラブありがとう。 Twitterに全オレが泣いた。「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」

定期TSUTAYA

愛迷エレジー(DVD付)アーティスト: DECO*27出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 103回この商品を含むブログ (24件) を見るFantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)アーティスト: …

今週の大江ちゃん

ギャラクシー賞受賞番組のモヤさまを今週も見る!! 寒すぎるためか途中で帽子を買う一向。耳あてまりりん可愛い!! KinectのCM初めて見たわ。あとPepsiのB'zかっこいい。

GNドライブ

家に帰ってはガンダム00を見るっていう生活をひたすら続けていたので他何もしてません!!キャサリン放置しすぎ!! ガンダム00はウイング以来がっつり全話見たんですが面白かったわー。マイスター4人はみんないいキャラしてるね。狙い撃つぜー!が口癖にな…

とらドラ!

Yahooのトップに大河を見つけたので、そのままGyaOに流れこみ「とらドラ!」を見ちゃってるわけです。大河可愛いよ大河!! 1話見れるっぽいので国民総出でアクセスすればいいよ。早くブルーレイ出ろやー!! やっと地デジのアンテナ工事も終わり、地デジ画…

黒ネコ集会

ほっちゃんのライブに行ってきたよ!! 堀江さんらしい幸せになれるライブでした。声優で音楽活動に相当気合い入ってる人、ナナニーさんとか、みのりんとかと堀江さんは立ち位置が違うと思うんですよ。基本、声優で、だけど歌も歌ってますみたいな?ナナニー…

黒ネコ同盟

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ほっちゃんのライブチケ落としたあああああ!!!!! ってなわけで金曜は堀江さんのライブに行ってきます。初です。 インモラリストとTrue truly loveがどうにも良すぎたので、生で聞きてー!と10周年記念ライブを…

これからの「正義」の話をしよう

マイケル・サンデルの「これからの「正義」の話をしよう」を買ってきたわけですが、ジャンルで言えば「哲学」に当たります。哲学なんてもう聞いただけで逃げ出したくなりそうですが、買いました、2,415円、厚さ3cmもあるのに買いました。 オレは今日から哲学…

キャサリン

キャサリン購入。今回はPS3版。マルチだったら基本はXBOX版だけど、実績あるしな、アニメのとこの絵がPS3の方が綺麗なんだとか?ホントかな?あとは若いキャサリンの方がいいっていうw沢城だろjk。難易度が鬼畜らしいんだけど、パズルだよね?だったら何とか…

堀江由衣さんの曲は雪に負けない

吹雪よりも堀江さんの「True truly love」の良曲っぷりが完全に勝っていて、寒さはそれほどでした。アップテンポでテンション上がる!!それにインモラリストですよ。堀江さんの曲の中ではってレベルじゃねーぞ!!新しすぎる!!変調、変調で先が読めない。…

下北沢

下北にも慣れた♪ モヤさま見ながら晩御飯。まりりん可愛いよまりりん。

無双

XBOX360の「ガンダム無双2」をやる機会があって、ウイング系とか、F91とか操作するのはやっぱ面白いなーと思ったり。無双ってだけでやる気にはなれなかったんですが、実際やってみたら面白かったわけで、ただガンダムだけじゃいやで、ホントはACEが面白けれ…