2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にPS3が届いた

今日の13時ぐらいに到着。ソフトがないんで、とりあえずアカウント作って、homeでアバター作って、StoreでPVを落としたりしてました。画面はさすがにキレイだねー。一発目に落としたのは「WHITE ALUBUM」でしたwヌルヌル動く。 BDが標準に見るディスクにな…

つばさキャット

「化物語」が見終わったんですが、極上の長編映画を見終わったような感じです。羽川さんに幸せになってほしいけど、戦場ヶ原にも幸せになってほしいって都合が良すぎるなー。 あー可愛い。

同窓会

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-547.html うおおおお!!!!超高まった!!!Love Aice5!! 解散してから聞きまくった声優グループでした。今、ナナニーとか堀江さんとかも聞いてるけど、声優ソングも捨てたもんじゃないよ!って気付かせた原点…

バタフライエフェクト

土日の暑さは冗談抜きで危険だったのでレッツインドアです。TSUTAYAの旧作100円GJです。 バタフライエフェクト。シュタゲもアニメ化ってなわけで、とりあえず2クール分の枠を抑えろ、話はそれからだ!!あの内容は13話じゃ収まりません。期待はしてますがカ…

落とした

Angel Beatsに人生を感じたりはしてないんだけど、作中のバンド「Girls Dead Monster」は最高だと思うのです。ってなわけで、ガルデモのライブチケットとったどー!!!9月2日SHIBUYA-AX!! あー、良曲すぎるぜー。

購入

7月の後半にPS3の新モデルが出るので、現在のモデルが安値で売りに出されてます。ここ2、3日は最安値22000円~25000円のラインで、新モデルとの差がHDDの容量だけなのにこの価格設定はおいしすぎる!!ってなわけで、買ってやったぞおおお!!!PSすりいいい…

夏NEW

昨日の13時には東京駅に着いたんですが、東北の田舎よりはやっぱこっちの方が好きですね。普段なら昼近くまで寝てるのに朝8時には動いてて、お昼が長い感じに「夏休み」って感じがしました。梅雨明けもしたしね、休日寝てばっかりいるのはやめようかしら? …

帰省

実家に帰ってきてるわけですが、外からはカエルの声が聞こえるし、ひんやり快適だし、星が恐ろしく綺麗だしで、これで一人で暮らせて超速のネット環境と仕事があればいいんだけどね(笑)電脳都市を選ぶぜ エヴァっぽく言うと「知らない天井だ」です。

拡張現実

今、ビッグサイトかでやってるワイヤレスジャパン2010でもアンドロイド端末が盛り上がってるようで、Xperia使ってる身としては継続してバージョンアップをしてくれるみたいで一安心。機種変更したいときも選択肢が増えそうだしね。携帯と違ってアプリさえ入…

ONTO

珍しく涼しい夜で快適です。思わずまったりします。 電車乗ってるときに「ONTO」って書かれてあるヘッドフォンを付けた女性がいらっしゃったのですが、それがあまりにもかっこ良かったのでビックカメラに売ってるか突撃しました。ヘッドバンドが極細のアルミ…

はてなは基本的に電車の中で更新してるんですが、超絶忙しかったりするとサボりぎみになるよね、ってなわけで3日ぶりです。自分のためにも小まめに更新したいんだけどなー。後で見返すと楽しそうじゃないですか。 平日は特に変化はありませんが、休日はイベ…

レーブ乙でした

夏期休暇申請しろって時期に入ったんですが、熱海でラブプラスするぐらいしか思い浮かびません。その前にDSを買わないとだけど(笑) ワールドカップ準決勝でドイツ敗退。いつもより明らかに攻めることが出来なかったわけで、セルヒオ・ラモスの攻め上がりでポ…

ナゴー

本田さんがミランだとかバルサだとか、本当なのかネタなのか、見たいようで、でもベンチ確実だろ?って、とにかく最近のフィーバーを結構楽しんでます。まぁ、本田さんよりも今はドイツだ、ドイツ!!スペイン倒して決勝いこうぜ!! ナナニーのアルバム欲し…

アイマス2

XBOX360でアイドルマスター2発売きましたわー!!ハードが何かってのが注目でしたが前回同様XBOX360で。日本のXBOXはアイマスと共に成長してきたところがあるので、ここで別ハードとかならなくて良かったです。 あずささんが髪きったああああああ!!!!!…

NEXT STAGE

本田さんの帰国の画像を見ながら「乙!!」と「ちょwwサングラスwwwww」と思いました。岡ちゃんごめんなさい。熱くなれました。 日本が負けちゃったので、ドイツの応援に集中します。準々決勝まで行くと試合間隔が空くから嫌だなー。まぁ、ベストコンディシ…