2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

ホンキでダメ人間にでもなってしまいそうな勢いですよ!! 1,2日は娘。コン。 3日に「美・少女教育」(テレビ版)を全部見る。 4日に江ノ島小旅行。 5日は渋谷にでも行ってお買い物。 どう?この予定。やる気は30%ぐらいありますよ。少ないですか?…

今日の更新

ホントくだらなくてゴメンヨ!!髪切ったよ。 美貴さんのソロはゆっくり待ってるよ。 ソロコンラストが終わって、ホテルまでの帰り道。ラストの余韻に浸ってるのに… 「薄野」で声かけてくるお姉様方は相変わらずでした。行ってません、って!!

「おねえちゃんは(涙を)コントロールできる。麻美は子供だからできない。」 「麻美Uzeeeeee!!」と思うと同時に「なっちキター!!」と久々に思った発言。

ダテじゃねぇ!!

ミニモニ。のDVDと一緒にベリエの「ファイティングポーズはダテじゃない!」もフラゲしました。 帰りの電車で「早速聴いてみよう!」と思ったのですが、ボクの座席の隣には、小学生と思われれる女の子2人と、その母親と思われる人が…。 「ここでHMVの袋…

今日の更新

あやみきはバカップル!! 亜弥ちゃんの新曲は時期的に「めちゃホリ」や「トロ恋」みたいになるのかな?変に予想して先入観を持たせるのは嫌なので書かなかったけど。 ボク的には「風信子」や「初恋」の心温まる感じをいい感じに受け継いで、17歳、18歳の等…

今気付いたこと

なんとー!!にゃんとー!!4月29日(木)は「みどりの日」で休みです。 今初めて知ったよ。 明日行ったら、次の日休みです。ひゃっほ〜い!!

午前中の出来事

あぷろだを回ってたら、ウイルス踏んじまったよ!! とりあえず回線ぶち抜いて、他のパソコンでウイルスの種類調べて、やばそうなファイル削除して、最新の定義ファイルあてて、フルスキャンして。ついでにWindows Updateして…。 とりあえず全部OKっぽいので…

今日の更新

ヤンタンのトリプルトークをまとめるのはかなり面倒くさいよ!! フォントいじらずも、色を変えるという手段を使ったわけだが…。 まぁ、あやみきはガチ!!って事ですべて収まるな。 同棲はまだか…。

出費が多くてこまります。

笑顔通販 12700円 買いすぎ!! FCのDVD第2弾 5400円 美貴さんソロ曲キボー!! 娘。コンチケ 18820円 SSAで回収やよー。 ごはん3食 1300円ぐらい 我慢すれば1000円以下いける!! 笑顔通販必死すぎたな〜。

ハロショ

渋谷には友達と行ったんだけど、別れた後コソッとハロショに行ってみました。 そこで、みょださんに遭遇。別に眠くなかったやよー。ミニモニ。感謝です。 美貴さんの写真と愛ちゅんの写真を買って帰りましたとさ。

今日の更新

渋谷でカラオケ。歌いたい曲ガシガシいれて好き勝手歌うのは楽しいね。 歌った曲 奇跡の香りダンス。、風に消えないで、LIKE A GAME、My Gift to You、Together、恋してごめんね、flower、Vanilla、SOLID DREAM、ズキュンLOVE、可能性の道、Good bye 夏男、…

パッと見、やばいサイトだよなwwwwww。

菅谷梨沙子

「Let's do it!」を聴きながら、アプロダをぐるぐる回って見つけた。 これは、これは、これは、これは、これは、これは、コレハッ!!!! すげー。

巡回

ロリコンとかが流行ってるみたいだけど何かTVでやったの? 見てないからなんとも言えないんだけどさ〜、とりあえずボクは違うからね!! そうそう!!今日のハロモニ。でBerryz工房がさー、「ファイティンウポーズはダテじゃない!」を歌ってたんだよね〜。

めちゃイケのキーワードに釣られて、人がくるかな〜と思ったけど、大してきませんでした(ワラ。

めちゃイケ

岡女の無表情な愛ちゅんがオモロー!! 関東なのに、関西弁使ってる辻ちゃんがオモロー!! 学生服のつんく♂。 つんく♂ながい!!!!!!!!1

めざましテレビ見たもん勝ちゼルマ

亜弥ちゃんが司会をしてるんですが… 笑顔が眩しいぞ!!!

菅谷梨沙子

………ふ、ふ〜ん。

今日の更新

渋谷でも行こうかな〜。 愛ちゅんカワイイ!!愛ちゅんカワイイ!!愛ちゅんカワイイ!! ネタが無いときは新垣さんに走る傾向が…。 そんなわけで、ニィともっさんの友情を!!!!!

お昼休み

エヴァンゲリオンの9巻を立ち読み。 カヲル君が登場したり、アスカが精神崩壊しちゃったり、「ロンギヌスの槍」で使徒を倒したり。 おもろー!!

ハイハイハイ!!!

みんな絶対行くよね!!

テキサイについて考える第一回

第一回は「名前の書き方」です。 ウチのサイトによく出てくる人は松浦亜弥ちゃんと藤本美貴さんです。 サイト上では「亜弥ちゃん」「美貴さん」で書いてます。 こう書くようになった理由は話せば長くなるので省略しますが、他の人と同じにするのが激しく嫌い…

今日の更新

「エビフライチーズバーガー」でググっても結果出ず!!あれは一体? 今日のあやみきは無理やりじゃ無かったよ。美貴さんは亜弥ちゃんにLOVEだし…。 画像採取のために見た「Yeah!めっちゃホリディ」はテンション上がるね♪♪♪ 愛ちゅんカワイイ!愛ちゅん…

あーーーーーーーーー

突然思い出したんですけど「ファイティングポーズはダテじゃない!」のユリーネがずいぶん大人っぽかったです!!!! 乙!!

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 【あなたは 45 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせ…

今日の更新

最高に調子悪いのに、会社来てるボクって偉い?偉いでしょ、エヘヘ。 モーニング娘。離れが激しいんですが、それを無理やり引き戻させてくれる存在が愛ちゅんです。(美貴さんも娘。だけど「美貴さんは美貴さん」って感覚が強い) 愛ちゅん感謝!! どんな状…

新星堂情報をたくさん貰ったんですが、どれも近くに無くてガックシ。

ボツネタ

ミニモニ。のラストシングル「ラッキーチャチャチャ!」の影に隠れて、映画「17歳〜旅立ちの二人〜」の発売日でもあります。 レジで「5460円でーす。」なんて言われて「マジ意味わかんないから!!」って美貴さん張りのツッコミを入れようとしたんですが、…

今日の更新

あやみきはガチ!!!

良席

真の良席は人それぞれ違うみたいですな〜。 ボクにとっての最大の良席は、亜弥ちゃんと同じ目の高さのど真ん中です。 あやや色さんのように「通路席」って人もいますが…、マーライオンはリアルタイーホです(ワラ。