2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美がアヴリルコンに行った件

舞美がソロラジオでアヴリルラヴィーンのコンサートに行ったと言ってました。洋楽を紹介するコーナーがあるのですが、FMだからな!!、それでアヴリルラヴィーンを取り上げたのがきっかけで招待してもらったそうです。アヴリルラヴィーンはボクも聞いてます…

エキゾなDISCO

ベリキューのソロイベinパシフィックヘブンのDVDが届いたんですが、一人15分で歌もフルじゃないとか何事か!!愛理の歌だけはノーカットに近かったけど。舞美の桃色全部聞かせてくれYO!! みんな懐かしい曲いっぱい歌ってて最近℃-uteしか聞いてないから新鮮…

オールスター感謝祭

戸田ちゃん映りすぎwww そして可愛すぎ!!

秋晴れ

最高気温が25℃いかないとかで一気に秋モード突入かな?娘。コン今日かららしいですが、ペッパーしか増えてないし、制作は最初からクソだし、どうなるのよ?カスコン確定?セットリスト見て決めるか。 で、半袖で外に出てみたらやっぱりちょっと肌寒いね。秋…

ラブレター!!

ごめんなさい、さゆみん。ビザだとか劣化だとかデカくなったとか言ってしまいました。 写真集見ました。超可愛いです!!何この女神?

はてな

携帯からの表示変わったー!!

さゆみの愛を感じて

しゃゆううう!! 憧憬に戻るどころか益々でかくなったりしてたようなさゆみんですが、ハロモニ見てないから現状は不明、とりあえず新しい写真集の表紙はエロい(良い意味で!!)。うん、買ったよ、買ってきたよ。ラブレター!!開けてないけど!!そういやも…

八王子

昨日の℃-uteコン。10回以上は見てるのに今回の公演が最高だって思えるよ。もしかしたら、本気で歌って、本気で踊って、本気で楽しんでるメンバーの姿を見れたのなら毎回最高って言ってるかもね(笑)舞美天然炸裂だよ舞美。最後まで楽しんでいくぞー!! 愛ち…

℃-uteコン11公演目

あと4公演で終わりなんだよ? 前橋千秋楽のチケットもなんとか確保したし、夏が終わる、あー夏が終わるなー!!忘れたくない夏だった?ってもちろん。2度とやってこない2008年の夏を℃-uteの7人と全力で駆け抜けたと思うよ。あと4公演、まだ4公演。全力で楽し…

CUTIE PARTYがラス1

好きな番組が終わるというのは何度経験しても辛いなー。栞菜の舞美ちゃんの汗の臭いが一番好き発言もこの番組だったし、しゃべり場がなくなるのは残念。もうラスト全員呼べばいいのに、でも愛理千聖舞美のまったりトークも聞きたいなー、つーか実は終わらな…

キューティーパーティー

番組終了のお知らせ うあああああああああ!!

しゅごキャラエッグ

ん?誰? 確かに毎回欠かさず見てるしゅごキャラ!フリークですが、これは買わない。可憐ガールズも買ってない。そーいう事です(爆。

赤坂

復活した赤坂BLITSでメロンコンがあるので、久々に行こうかと思ったけど、どうにも財布の口が開かなかったわけです。村田さんが28とか都市伝説だろ? セットリストはなかなかカオスですが、上げるとこはやはりメロンだし、アンコールが4曲とか跳ばしてはい…

熊井ちゃんがデジタルフォトテクニックの表紙な件

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る熊井ちゃん美人すぐる!!!!!!!!!!111 カメ、舞美ときまして、熊井ちゃん…

サッカー

休みの日何してんの?と聞かれたので、「℃-uteのコンサートだよ」なんて言うわけもなく、「あー、サッカー観戦とかしてるよ、海外の好きだから、友達んち集まってさ。」とか僕の嘘の泉が吐き出しました。ない!!そんな経験一度たりともない!!まぁ、サッカ…

真野イベ

真野ちゃんイベント第2弾に舞美と舞ちゃんがゲスト出演するとの事で申し込みました。前回は無料だった気がするが…。舞美がボケまくりで異常に盛り上がったよね、前は。今回も期待ですが舞ちゃんとだし、お姉さんモード発動かな?それはそれでアリですが。と…

あと6回

℃-uteコンに行くたびに写真が増えていく。全部可愛いのでついつい買ってしまうんだけど、ABCD…と順に出てて、今ではIですよ。あと3会場だから、Lまで行くんじゃね?最後まで付き合ってあげるけどさwww 夏ももう終わりかー。

大阪4公演終了

あー、終わったー!!最高すぎるー!! 地球に生まれて良かった。

二人はいつも腕を組んで

おはようございます!!チェックアウトしてきたよ。 大阪2日目です。今日は千聖もいるよ。はりきっていこー!!その前に大阪ぶらり旅じゃ。

NHK大阪

昼が終わりました。千聖はみんなでカバーしてました。特に栞菜。スイーーツ→→ライブのソロ頑張ったなー。GJです。 会場がめちゃくちゃキレイ、そして音響良すぎ。今まで行った中で5本の指に入る良会場でした。

あと30分

あと30分で大阪に着きます。 例のごとく携帯の電池がありません。寿命プラス狼やりすぎです。

大阪℃-uteコンへゴー!!

貧乏旅行はひかり縛りなのだよ。新横浜10時22分発岡山行きであります。大阪寝過ごしたら兵庫ぐらいで止まるかな(笑) 今日は千聖がいません。学校行事です。スイ→→ツライブとか、忘れたくない夏とか主に栞菜のパートナーなんですが、もしや栞菜一人?代わりが…

明日は大阪

昨日、Xbox360の60G搭載モデルが発売になりまして、なかなか好評を頂いているようなのですが、いや別に営業マンじゃないけど、エックスボクサーとしては嬉しいですね。オンラインで対戦しようぜー。 前はソウルキャリバーのオンライン対戦を永遠やってて勝率…

忘れたくない夏

夏も終わりだけど、また一つ忘れたくない夏の思い出が出来た。 ℃-ute最高だな℃-ute!! キューティーガールズとDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続希望係りにハガキを送ろう。

℃-uteイベ

ぐあああ!!マジで神番キター!!普通のコンサートでも引いたことない神番です。最前確定です。高まってキター!!

9月10日は℃-uteの日!!

よーし!!昼になったんで整理券引き替えてくるぜー!!完全ランダムらしいんで神番こないかな?まぁ、この話題はイベント終了後に。 ベリーズのアルバム「5」をフラゲしました。コンサートはPAがクソすぎてどうにも印象が悪かったんですが、CDでちゃんと聞…

通学ベクトル

今日はお洗濯日和と言ってただけあって、空はキレイに晴れてるし、湿度は少ないし、風は程よく吹いてるしで言うことないですね!!ガツンと夏ドキでも聞いてればいいんですが、ひねくれ者なので通学ベクトルを聞くのです。♪で〜も〜雨ね〜ってめっちゃ晴れて…

ピンクパンサー

モー娘。のペッパー警部って何なの?馬鹿なの? 自民党の総裁選に7人も出馬表明してるんですが、推薦20人集まってない2人は論外として、石破たんは出れば出るほど支持率下がるだろwwwやっぱローゼン麻生なの?与謝野さんとか?まぁ、でもこんなに出馬したら…

ベリコレ

しかしキャプテンは顔さえ良ければ完璧なのになー、歌もダンスも素晴らしいのに。顔さえ良ければなー。

初の試み

今日は℃-uteイベで女性限定だっていう。 雰囲気は確実に違うし、一体何が行われることやら?