2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ

風邪プラス酒明けで、私の声が全く出なくて全力で叫んでたら、今日、声がガラガラww大阪までには戻してやるからなー!!んでJUMP歌う。 そして今日はアニサマだったりして。アイマスとジャム、平野ぐらいかな?まったり見てます。

パシフィコ仕様

ホールに花道作りやがりまして、両サイドに、そこを渡って来たときは驚きましたわ。 ℃-uteコンがやっぱり一番好き。

パシフィコ

今日はパシフィコで℃-uteコン。 昨日、飲み会で日本酒を飲まされまくって死にそうになりながら帰宅したんですが、℃-uteコンに酒を残すとか切腹ものなので、水を大量に飲み寝るを11時ぐらいまで繰り返してました。おかけで、完全ではありませんが、コンサート…

雷で机の下に隠れる愛理っぱー

名古屋崩壊とか八王子崩壊とか全くひどい雨だなー。 早めに寝て4時ぐらいに起きたんですが、適当に狼徘徊してたら凄く近くに雷が落ちまして「ドーン!!!」と派手な音を鳴らしてました。雨の音はとてつもなく激しいし、その後も雷は落ちまくりだし、「ボク…

あややとミキティ

なぜかGAMアルバムを聞いて出勤しました。曲はヒドイけどテンションがあがるのは、GAMコンで無理やりのってたせいか?「純潔」とか「甘い誘惑」とかマジ最高じゃねwww「愛の船」は二人が肩寄せ合っている姿が見える、見える、オレには見えるぞー!!! 片…

クマー

日テレでG戦をやってたんで久々に見てたんですが、Gで「越智」っていうストレートの速さと良い角度と良いなかなかのピッチャーが投げてました。あと坂本君は振りが異常にシャープになってたし、亀井ちゃんの落ち着きというか期待感というか、各球団の主力取…

おはスタ

おっはー!!朝から℃-uteが見れて嬉しい。 かんにゃああああああああああ!!!!!!これはちょっと可愛すぎる。

GU!!

作業しながら「ショッピングー!!」作詞:松浦亜弥、作曲:玉井健二を口ずさんでいたら、♪あややショッピングー!!の「グー!!」のとこで、どうにもエドはるみの顔がちらついてムカつく。

月曜

風邪ひいたくさい。Buono!コンで汗だくだったしなー。あと土日寒かったYo!! 雨女として有名な舞美ですが、今年はパワーアップしてまして、コンサートの日は雨だし、イベントの日も雨だし、昨日は新幹線止めましたww浜松でコンサートだったんですが、帰り…

ダーウィンの動物大図鑑

水樹奈々、福山潤、野川さくら 北京見るつもりで点けたら動物番組やってて、ナレーションが豪華過ぎてフイタ。チーターカワユス

漫喫

相変わらず浦沢直樹を呼んでると軽く鬱になるんだが、映画になる「20世紀少年」を読もうと思って漫喫行ったけどさすがに借りられてるわー、ってなわけで1時間ぐらいこれまた浦沢直樹の「モンスター」を読み直し。ドリンク持ってくる時タイミングよく「20世紀…

明け

うげええええええええ体中から悲鳴があああああああああ!!!! 今日から℃-ute江戸の手毬歌2発売記念イベントが始まったんですけど、東京外れたんで、行けないんですけど、いいなーいいなー。 エブリディとタイムカプセルとか今回のツアーで歌ってないし、…

Buono!コン

前半にまたーりした曲集めて、後半、生バンドと共にノリのいい曲連発。ドラムの音が腹に響く、ギターの音が肌をすべる。すげー!! スタンディング、昼夜いずれも番号に恵まれたんで、最前ブロック、真ん中にいたんですが、いやー、今年一番疲れた。腰が死ぬ…

五輪ソフト金メダル

宇津木おめっ!!

ボノちゃん

さて、明日は会社を休んでBuono!コン昼夜なわけですが。 朝から「Buono!コンはバンド」とのメールを頂きまして、マジでか!!!マジなのか?本当だったら良曲だらけ神コン確定のBuono!コンが、超神コンになってしまいます。とりあえずググって見ましたが、Bu…

無印の秋冬コーディネートが可愛い

http://www.muji.net/store/pc/user/2008aw/index.jsp コーディネートカタログの「婦人」をクリック。 ギャルだとかロリだとかよりもナチュラル最強であると。5分丈パンツを上手く使えてこそ最強であると。 めっさ可愛い。

キックターゲット

ベリキュー!がスポーツ対決に変わってました。サッカー。数字に関するクイズで回答のボードにシュートする。 千奈美の適当に蹴ったと思われるボールが見事正解してました。たぶんこの1本で決着がつくと思わry ℃-uteはやじうめコンビです。舞美の華麗なシ…

あいりいいいいい!!!!

Buono!のライブタイトル「Rock'n Buono! 」に鼻血が出そうです。 やはりゴスパンクでこそBuono!だよなー。CD買って帰るぜー!!

ナッキー「なんでこんなのが9位になれんのよー!!」

松戸の℃-uteコン、ナッキーと舞美の寸劇部分で、前日のCDTV「恋人にしたいアーティスト」ネタをぶつけてくるあたり、こいつらできる!!と思ったり思わなかったり。爆笑してましたw しかしこの「恋人にしたいアーティスト」の順位なくね? YUIは目力強すぎ…

夏の流星たちよー

℃-uteコンが楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎるんですが。 JUMP歌ってるときは死んでもいいくらい幸せ。 さて、今回DVDマガジンも良すぎて、お泊り、花火、まくら投げ、ですよ。テラ青春ですよ!! 手加減なしの殴り合いキター!!枕だけど!! なんだろう、こ…

℃-uteコン2日目

松戸森のホールって、松戸だけど松戸じゃなくて駅は新八柱、八柱駅なんですよ。で八柱駅の改札を出て階段を降りてる時に毎回思うんだよね。 「そういやここで寝てたな」って。 いや、オレじゃないから。 ℃-uteコン行ってくるわ。待っててマイプリンセス!!

松戸が遠すぎる件

いや、1時間40分かかるんだけど。で、駅から遠いでしょ?ここ最近じゃありえないね。早めに出といて良かったわ。 ちょうど過ぎてグッズ激混みだろうな…。

初日

iPodたんの℃-uteフォルダをセットして、いざ松戸へ!!℃-uteコン初日であります。 朝からテンション高め。何故か嬉しくなる。あー、どうなるんでしょ?期待して突き放すのはつんく♂だけで、℃-uteのパフォーマンスにはいつも全開だからなー。今日もたくさん幸…

明日は℃-uteコン!!

こういう時以外見ないからねーってんで、AKB48を解雇された菊地彩香がどんな子だったか調べてたんですが、あら?普通に可愛い子ですね。黒髪の時は!!今回の解雇は、彼氏とのプリクラ写真がネットに流出したのが原因とか言われてますが、こちとら雑誌にデカ…

生パン

Buono!の「ガチンコで行こう!」のPVを見ながら、このPVに写ってるバックバンドの人実際ライブに出ないかしら?なんて淡い期待をしてみるんですが。いや、PVだとホントに演奏してるように見えるし、実は音合わせしてるとこ、ついでにPVにも出しちゃったとか…

リターン

人稲と思ったらお盆休みでした。でかいキャリーバッグをガラガラしながら歩いてる女の子を見るとノホホンとします。そうなのよ!おっさんは単身赴任で東京から去っていきますが、若い子は戻ってくるのよ!都会っ子純情!んでギャルになっててお父さん死亡み…

ogso

オグシオの可愛い方ってどっちですか???? 思えば土日から℃-uteの秋ツアーが始まるわけで、新曲、ハロコン、神宮花火、Buono!PVとモチベーションは順調に↑↑に来てるなーっていう。アルバムの出来はぶっちゃけそんなに良くはありませんでしたが、持ち歌が…

docomo

狼の規制解除きたあああああああ!!!!!!

ツンデレラ

別にあんたがいるから見に行くんじゃないんだからね!! なんて言ってみようとしたけど、マジで誰目的とかないんだが。昔のようなソウルは8期で全部なくなったし、新垣王子のあまりのブサイクぶりに盛大に吹き出してしまいそうだよ。扱いはなんでも良いから…

ベリキュー花火大会

ナイス!汗!ナイス!汗! 座ってるだけで暑いのに照明浴びながら全開で歌って踊ってたら滝のように汗が出るわなー。舞美はもちろん汗だく、Buono!から連続の愛理も汗だく。気持ちがいいくらい夏。素晴らしい夜。メンバー全員花火見てたかな? ってなわけで…