2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版"文学少女"

劇場版"文学少女"のブルーレイが今日届いたので、本編はさておき、特典映像の花澤香菜さんナビゲーターの「“文学少女”の宮沢賢治探訪」を見ました。宮沢賢治はさほど興味はないですが、もふもふ言ってる花澤香菜さんが可愛かったので満足しました。本編はこ…

ドリクラ

ファミ通にドリクラZEROの続報が載ってたんですが、最後の新キャラ未来からきた「ノノノ」、条件クリアで魔璃様、電気屋デートでロデオマシン!?なんというへんt…天才!!魔璃がでるのが嬉しいわ、一番好きなキャラだったし。XBOXフル稼働だお。 涼宮ハルヒ…

プレステ

FF13がやっと11章まで進んで一本道さようならになったんですが、いきなり世界が広がりすぎて逆にどうしていいもんかわかんないっていうww。どうにも評価は低いようだけど、戦闘は頭使うし、ストーリーは面白いし、結構気にいってます。980円で買えたのはホ…

ブンデスリーグ開幕

けいおん!!20話を見たんですが、全米どころか全地球人が泣いたレベル。神回すぎだろ。いままでけいおん!!を見続けてきて良かった。 サッカー!!ブンデスリーグ開幕!!プレミアと同様に注目してるリーグです。今年はW杯でドイツが活躍したこともあって注目…

ボクは澪、あずにゃん、和とかが

電車の中に貼ってあったCHOYA梅酒のあおいたんが可愛すぎて癒された。梅酒とオリンパスが最強だな、いまんところ。たまにガッキーに浮気したりもするけど結局はあおいたんに戻ってくる。 http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51733993.html どw…

ハナカナ

今期のアニメは期待値低かった割に面白いのが多い。ストパンの2期とかはもちろん、「あそびにいくヨ!」や「学園黙示録」とか毎週楽しみです。その「あそびにいくヨ!」は花澤香菜さんが歌うEDがお気に入り。 別に上手いとは思わないけど、癒されるし、やっ…

日曜日キター

仕事が忙しすぎてXperiaの文字を眺めてると眠くなるのであんまし更新が出来てません。唯一の日課なので続けますけど。夜ご飯毎日食べれてなくて体が驚くほど軽い。 TSUTAYAの返却日だったので借りてきてたDVDを見ました。「ジェネラル・ルージュの凱旋」。チ…

海外サッカー

TSUTAYAの返却日が15日なのを聞いてお盆を実感しました。ただ夏期休暇はまだまだ先になりそう。 もうちょいでプレミアリーグが開幕。オレのリヴァプールはジョーコールとったりして結構有効な補強してると思います。あとはマスチェラーノが残ってくれれば最…

everyday 進化!!

放課後ティータイムの「No,Thank You !」と「Utauyo!!MIRACLE 」を絶賛エンリピ中なんですが、今まですげーいい曲出してる筈なのにここでベスト1、2を聞かせてくれるあたりマジちゃいこー!!としか言えない。この先もいろんな曲を聞かせてほしいけど、もう3…

QDY

さすがさゆ。

天国と地獄

あーや!!マジ天使!! 昨日のベストハウスとグータンヌーボにあーやこと平野綾ちゃんが出演。画像はベストハウスの。こっちはとにかく可愛かったです。全然地声じゃないアニメ声で判決を下すあーや可愛い。でグータンヌーボはがっつり恋愛話。あーやのホン…

遥華お嬢様

最近ゲームやれてないんですが、俺の嫁は発売延期しちゃったしなー、ただ今冬発売予定のXBOX360のドリームクラブ0の紹介記事が各所にあがってるのでwktkは出来てます。ドリゼロは新キャラ追加ってことで、今んとこ遥華とあすかが発表されました。遥華さんが…

慰霊写真

PS3の箱を片付けてる時に松浦の亜弥さんとハワイに行った時の写真が出てきたんですが、NOT2shot!!、自分含めこれは酷いを連呼したくなるような出来で、シチュエーションも、あやヲタの全開な笑顔も、そっと並んでる本の間にしまいました。もう引っ越しまで…