2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

まぁ、5km、6km歩くのが何だって話で筋肉痛など皆無です。そういえば、昔、飯能かどっかを歩くイベントのゲストにカントリー娘。が呼ばれてて参加したっけなー。10kmを1時間半ぐらいで歩き切ったよ。先着でサイン色紙だったから(核爆。まぁ、先着人数に入れ…

荒行

暇だったんで「歩くか」と思って、横浜駅から京急の上大岡駅まで歩いてました。だいたい6kmぐらいか?えー、まったく何やってんだって話です。 レコ大見逃した!! あー、あと楽曲大賞はクソ!!

HTMLは面倒くさい

休日出勤とか、今日のような日の出勤とか、人とずれたことをするのが好き。月曜の朝なのに電車ガラガラとか最高だね!!だからといって毎回、土日が出勤だったら絶対いやだけど。コンサート行けないじゃないかよ!!たまにだから良いんだよね、たぶん。どう…

はなうたりっぷ

久しぶりに更新したわぁー!! http://ayamiki.koiwazurai.com/index.html

いろいろキター

ネットの開通工事が入りまして、電話線から無理って言われた瞬間灰色になりましたが、エアコンのとこから問題なくいけました。しかもパソコンとXboxの真ん中に落ちてくるという神ポイント。フレッツだと接続のツールが必要でしたが、KDDIはルーターもレンタ…

さぶらあああああああああああああ

今月はいろんな契約やらで電話をかけまくってたわけで久々に電話代が10kを超えました。いろんな割引付けてこようかしら? YOU達、今月のSablaを見たかい?Sableなのに声優のたかはし智秋様(自称23歳)が載ってるんですが、ワロトケーワロトケー。リンク(注…

ドンズラー

昨日、PORTERの財布と手帳入れを買ったんですが、今思うと何で買ったのかと!!いや、財布は使えてるんだけど、手帳入れは完全にいらなかったような…。財布が5k、手帳入れが4kでございます。やり過ぎだお。それと完全にクリスマスだというのを忘れてたわけで…

となりのクリスマス

メリクリ(死語w 昨日はBuono!のDVDを最初から最後までしっかり観賞し、生バンさいこー!!と思い、その後、カーテンを買いに行き、旧家のゴミを全部出しサヨナラして終了。現在の家にはまだカーテンがないわけで、昼は日差し全快、夜は外から見えまくりの…

雨に歌えば

ひどい雨だよ、舞美。また傘増えた。 ℃-ute FCイベントで「キューティーぐだぐだクリスマス 2008」のCDをもらったので、早速iPodたんに入れて移動中に聞いてるんですが、うわわわーニヤニヤが止まらない(笑)

私たちは「たのばってる」んだよ

ルーニーの決勝弾だけ見てダイハードを見てました。セルティックの水野の初得点がでっかくニュースになってますが、それよりも森本(ひちょりじゃない方)のローマ相手での2得点の方がビックリです。しかもローマ相手に勝ったし。オレのレッズはアーセナルと…

℃イベ

思えばオレの℃-ute人生も、2007年5月、ここ東京厚生年金から始まったんだった。 何より最高のクリスマスプレゼントでした。幸せすぎる。 来年もよろしく!!

引っ越し終わた

Forever Love一曲で駅まで着くとかwww 引っ越しはなんとか…終わった?いや、とりあえず物だけは移動したみたいな?前の部屋がゴミ屋敷と化してるので、それを片付けに行かないと。どんだけ近いとこ引っ越してんだって話ですが、ん?2駅だけど!! オール電化…

引っ越し

ダンボールねぇええ!! 写真集は昨日詰めたんで意外と楽勝だと思ってた今日ですが、小物を整理してたら異様に時間がかかったわけで、あと台所とか、電化製品とか、うむ…ヤバめであります。おまけにダンボールがない。洋服が結構とる、足りん!! さて、ダン…

引っ越し前夜

着々と片付けてたとは言え面倒くさいのは無意識に避けてたわけで、それでも写真は昨日整理した!!、大量の写真集と水場回りの梱包がまだです。まだ残ってても、明日の引っ越しが15時過ぎだからってので余裕はあります。…いかんいかん。危機感持ってやらない…

これはいい松浦

この洋服とこの髪型は推せる!! CMはまだ見たことありません(笑)

Buono!オワタ件

次の曲は作曲つんく♂らしいです。 良曲祭り終了。

マンU対ガンバ

何気に今日のマンU対ガンバ戦は楽しみなんですが、ファーガソンのガンバ戦への第一声が「クリロナはだすにょ」とか、日本のクリロナ人気を見ての完全なリップサービスだろ?なめられてますね。まぁ、マンUじゃね?順当に。クリロナよりもスコールズとかパ…

ドキドキすること止められない

リンドバーグ再結成きたわぁー!!渡瀬乙!! 舞美先生のよろセン!。ご飯に合う世界のおかずを決めるとのことですが、美味しそうに食べてる姿が何よりです。舞美可愛いよ舞美。 今日は赤坂で忘年会です。

情熱のムラサキ

久々にAice5を聞いたら悲しくもないのに泣きそうになるんですが、ラストライブのDVDを見まくったせいか行ってもないのに横アリの様子が目に浮かぶぜー!!智秋様の歌が情熱的。 いつの間にか出てた℃-uteのアルバム情報が高まりまくりなんですが、全員で歌う…

神イベ

ネタバレしちゃダメー!!と思っていた℃-ute FCイベですけど、余裕で無理だったので一人スレを見たら涙が出るくらいの神イベ。だってアレがもう一回見れんだよ!!泣く!! 来週まで超頑張る。

アホな子

舞美の2008年の目標が「左手で上手に文字を書く」だったらしいのですが。 舞美!!

片付けの山場

ボクの場合、CD、写真集、写真と3関門があるんだけど、とりあえず山というか壁みたいになってるCDを整理しました。ダンボール5箱とかwww引っ越し屋さんにもらったダンボールの半分使ってしまったよ。だから20箱はいると!!いや、別料金だけどね。 最大…

終焉

サクラ大戦やらハルヒやらのCDを迷いもせずに燃えるゴミに入れてる自分を見ると一つの時代の終焉を感じるよ。ドラマCD面白かったよ…。明日は新居のカギをゲットしてくるぜー、ついでに寸法図ってくる。引っ越しは来週。ネットは再来週。中7日とか廃人になり…

961

曲は「カラフルデイズ」の方が好きだよ?765つえー!! Amazonはポチッと押すと物が届くわけで、ショップに足を運ぶ必要も、財布の中身を確認する必要もないわけで、だからってプッチベスト!9 DVDは早まり過ぎだったんじゃないのかい。まぁ、いいさ!!これ…

ハロプロ楽曲大賞2008

投票はしてませんが面白そうなので書いてみます。 面倒なんでポイントはなし!! 楽曲部門 1位 ロッタラ ロッタラ /Buono! 2位 恋愛♥ライダー /Buono! 3位 ガラクタノユメ /Buono! 4位 16歳の恋なんて /安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) 5位 マジ グッドチャ…

うはっwやけに良い天気www

シェリル×ランカ

今年の冬に入り初めてエアコンをつけたんだけど、カラカラ回るは回るんだけど温かいのが来ません。おっと、これは予想外だぜ…。 マクロスFのボーカルアルバムを聞いてるんですが、シェリルとランカcが歌いまくってるよ、良曲多いなー。シェリルとランカcのト…

よろセン!

ああああああああああ!!!!!!!!! 完全にテレ東が悪いと思うんですが、なんて一部で℃-uteが悪いみたいなことなってんのさ? ばっかじゃないの!!!!

「楽」

家に帰ってゴミ捨てを再開したのだけれど、「LOVE GIFT」とか、金で「松浦亜弥」と刺繍された鉢巻きとか(気合セット)、代々木スペシャルの最強ダサいTシャツとか、極めつけは「松浦亜弥目覚まし時計」(参考リンク)よく買ったな、オレ!!一度も電源を入…

3回目おわた

久々だったからか、イベントが楽しすぎたからか、スーツ姿が格好良すぎたからか…ドキドキでワクワクで、可愛いなーこんちくしょー!!ニヤニヤが止まらん(笑)