2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了のお知らせ

病んでますので家の中でじっとしておりました。まぁ、やることはきっちりやりましたが。衣替えとか、掃除とか。 午前中にXBOX360の「俺の嫁」が届きまして、さっそくプレイしたいのですが肝心のXBOXは現在死亡中。掃除ついでに電源入れてみたんですが、うん…

雨すぎる

台風が近いせいで雨が、雨が、雨が全然やまねー!!!当然引き籠る!!ギャルゲーをひたすらプレイしてました。妹キャラ可愛いな(核爆 日高のり子超いい声!!

聴きました

「放課後ティータイム2」を聞きました。放課後ティータイムの曲は初めて聞いた時から馴染むから不思議です。どれも好きだわー。アニメで曲の背景が見えるからかな?「天使になれたよ!」の澪のサビで泣きそうになります。日笠マジいい声!!しばらくヘビロテ…

HTT

けいおん!!のフルアルバムフラゲ。特に買う予定はなかったんだけど、最近あずにゃんの声聞きまくってるからな!!なんか買わねばと思ってしまった。ちなみにあずにゃんの声ってのは中の人繋がりで、俺妹が超面白いからです。先週は黒猫が可愛すぎたんだけ…

画像ビューア

jpgのファイルが大量にあるもんで何か管理ツールないかと探してたんですが、ろだの巡回を日課にしてたころはなかったと思うんだけど、Windows Liveとか、いろいろフリーでいいのあるじゃないか!! Windows Liveフォトギャラリー http://windowslive.jp.msn.…

あと1か月

あと1か月でXBOX360のKinectが発売になるわけですが、SKE48の松井姉妹とかでCMもやってるらしいです、見たことないけど。ヨドバシで予約済みなんですが、今、発売が決定してるのはスポーツとかダンスとかのソフト。ボクもとりあえずDance Evolutionは買うつ…

物理

google様に「k」を打ち込むと、予測変換に「= 1.3806503e-23 m^2 kg s^-2 K^-1」が入るんですが、これって「ボルツマン定数」っていう意味不明な物理定数らしいです。google様マジぱねぇっす!! 技術の進歩ってのはすげーと思うけど、これはキモいわwww

デレただと・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がぶっちぎりに面白いんですが、妹萌えだと思ったら実は兄萌えだっていうねw、3話もこれ最終回?ぐらいの勢いで展開神すぎるわ!!俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/…

12

日曜の仕事してきたぜー!!歩き回ってたから疲れたわ。帰りにTSUTAYAで借りたDVDを返し、渋谷駅の方を見るとAKB48の新曲の特大看板が!!気合い入ってるな。いいぞ、もっとやれ!なんだけど一つ気に入らない。なぜ篠田ちゃんも、ゆきりんも、まゆゆも使われ…

すぐ

XBOX360のソフト「俺の嫁」の発売日が嘘か真か10月28日らしいのですが、キネクトの発売日までXBOX360は買えん!!しかしホントに発売するのかな?8末発売が延期になって、つい2,3日前まで発売日未定だったんだよ?10末とか急すぎるだろ!!年末のドリクラと…

そんな選局で大丈夫か?

せっかくの連休なのに頭痛に悩まされているわけですよ。あー、頭いてー。 今期のアニメをちょっとずつ見始め。画的に切るだろうなーと思って、期待せずに見た「えむえむっ!」がくそ面白かったので閲覧決定。「star driver 輝きのタクト」も続きが気になると…

金朋

朋先生が出るってんで、久々にめちゃイケ!を見たんですが、めちゃイケ!の新メンバーは敦士か香月ちゃんがいいなー。朋先生は1回戦突破してました。朋先生キテルな。

2.2

docomoからスマートフォンいっぱい出ますよーと発表があったわけですが、5月に買ったばかりなので当然機種変はできないんですが、とりあえずAndroidを2.2にしたい!!Xperiaはすこぶる快調ですがOSが1.6なのだけは困ります。秋に2.1にするって言ってたけどま…

妹萌え

Demon's Soulsをやってるせいか、10月から始まるアニメを一本も見れてない。それどころか3Qの最終回も見てないって言う。屍鬼ってどうなったんだろう? 今期のアニメだと俄然「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」なわけですが、キャラデザ秀逸!!妹萌え大…

日曜

携帯で動画は見ないだろうと思ってましたが、暇な電車の中とかは案外重宝します。ニコ動がサクサク動くようになるのがベストですが、そこまでは技術が追いついてないのでYOUTUBEが限界かな?ワールドカップが終わって数ヶ月経ちますが、superflyのタマシイレ…

ドリクラZEROパッケージ公開

http://www.4gamer.net/games/116/G011675/20100930037/ せっさん!!!!!!静岡の虎!!!!!!!! 混浴だったり、巫女だったり、フランクフルトだったり、完全に日本オワター\(^o^)/ー!!大丈夫だ、問題ない。大歓迎だ(爆。 発売日12月30日とか年…