2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理最強

舞美の写真集握手会の教訓を元にゆっくりしてたんですが、愛理強すぎる、2時間で終了!!1000枚だよ?愛理、恐ろしい子…。しゃーないので普通に買います。

気温は素敵な感じですが

夕方から雨ならそう言ってよね!! TSUTAYAの期限が今日だったので返しに行くんですが、ホントは明日愛理の写真集発売握手会の整理券をゲッツ(σ・∀・)σしに行くときに返しに行きたかったんですが、急なら仕方ないな。しかし今回はいきなり1000人か。舞美で手…

リストカッター

Buono!のライブDVDがAmazonから来てるのに余裕に受け取れてないわけですが、今日こそはと再配達頼んだら帰る直前に仕事入ってきて腹立たしいというか何というか…泣きたい。申し込み忘れたFC限定の℃-uteファンクラブツアーin房総DVDは昨日ヤフでポチっておき…

メッシたん

うー、今週なげー。 週末は新谷コンに行かなければ何もないんですが、Buono!イベは外れてたか…相性悪いなー。 チャンピオンリーグはバルサが勝利。オレのレッズが負けてから、リーグに関心が移行してたから見てなかったなー。めざましでハイライトやってたの…

1000000000

最近、お腹痛かったり(腹筋のしすぎで)、眠かったり(狼と香辛料を見返してるから)、全くもって体調が良くない。シャキッとしたいね、いろんな意味で!! エヴァンゲリオン携帯が100kとの噂を聞いたのですが、マジでか!!、さすがに24回払いでも踏みとどまる…

ねばねば歌唱

TSUTAYAのCDレンタル4枚1000円を利用してきたんですが、久々にレミオロメンとか借りてみたら結構良かったです。CMか、ドラマの主題歌か、何で聞いたかわかりませんが耳に残ってる曲があるし、歌いたいって思える曲があるのはいいなー。最近の曲ってどうにも…

あみっけえええええええええええええ

夢にライトニングさんが出てくるとかパラレルライフを送ってる今日この頃ですが、PS3を買えということか!!!!、ドリームクラブの第2回映像配信が行われたわけで、かなり底辺に基準を置いてたら配信された映像は結構良かったです。っていうかあみっけの歌…

くもり

ハロプロミーティングが無くなって暇な日曜日になってるわけで、とりあえず風呂掃除をがっつりやってゲームをやってました。横浜スタジアムで楽天戦があるんで行こうかとも思ったのですが、セカンド、ショートの3割バッターが離脱して以来深刻な得点力不足に…

命中

渋谷のど真ん中でもマスクしてる人なんか1割もいないし、新型インフルエンザってホントに流行ってるの?なんて思うよ。 さて、舞美の映画舞台挨拶ですが、Yahoo!のトップに島崎和歌子見出しで映画トピックスの記事が一つ上がってるからわかると思うよ?舞美…

舞美の映画舞台挨拶

映画の先行プレミアに行ってくるわけだけど、9時半受付、10時開場、10時40分から3作品の舞台挨拶、12時35分から上映開始、1本終わる毎に休憩1時間あり、で映画3本終わるのが19時35分。長すぎる…。舞美の映画見たら帰るか。一番最初に上映なのが救い、って後…

けいおん!8話

ハルヒより先に見たわけですが、最高すぎると言うか澪可愛すぎるというか。あー、面白すぎる!! 学園祭の時のふわふわ時間も張っておきますね。 唯の声がガラガラなのは、前日に練習しすぎたからです(笑。

新作きたわぁ

朝から出張だったり、帰ってきてレイアウト変更で床に這いつくばったり、じわっと疲れた1日でした。冷たい物が食べたいなー。 例外でこそ涼宮ハルヒ!!「涼宮ハルヒの憂鬱」の2期が始まってましたが、今まではただの再放送だったわけで、いきなり新作が突…

しょーもない夢追い人

マスクがヤフオクで10倍とか大量に買っときゃ良かったなー!!つーか無いのが普通に困る。インフル以前に寝るときはマスク着用が普通になってたわけで、乾燥に耐えきれん!! しかしマスクが消えるとか典型的な日本人的行動だと思うんだけど、流行りものにす…

オハヨー

おはようございます。鼻水が止まりません。これは!? 朝、ふらーっとベリーズの新曲「ライバル」のPVを見てみたんですが、これは今までで一番良いね。衣装が好み過ぎるのと、けいおん!してるのが素敵すぎる。エアギターのフリいいなー。℃もお願いしたいで…

ドリームタイムください

君を見てるといつもハートドキドキ♪ ミーティングの延期メールキター!!昨日から公式に載ってましたが、ハロプロ☆ミーティングが新型インフルエンザ蔓延のため延期。懸命な判断だと思うよ。見に来る方にはいくらかかっても良いと思うけど、出演者側は絶対か…

SH-06A NBRV

ドコモからエヴァンゲリオンモデルキター!!コンセプトモデルはダメだと思ってたら、こいつはカッコいい!!デジタル表記がクゥゥゥゥル!!完全にヲタク携帯になるんだけど、機種変しようか本気で悩む。限定3万だし。 今日からプロ野球交流戦。G対楽天戦を…

LOVE MUSIC

名古屋行ってる間iPodが死んでたんで、今、噛みしめるように℃-uteの曲を聞いてるんですが、この土日で何十倍にも大きくなってました。この歌こんな良い歌だったかな?そんなんばっか。うはっ!!Big Dreamsが泣ける!!最高だな。 さて、今回iPodたんの代わ…

神戸ヤバス

月曜日!!昨日のひどい虚無感が今日まで続いてたらどうしようかと思ったけど、普通に起きたし、思い出すとちょっと寂しくなるけど、うん!でも良い朝だった!今日も頑張るよ舞美! ほげーとしてる間にインフルエンザは蔓延しまくりで、民主党の代表が鳩山氏…

帰宅

まぁ、昼すぎには家に帰ってきたわけですが。 あははは・・・・ものすごい燃え尽き症候群。。。

7人

ファイナル公演が終わって一休み中。℃-ute最高だな!!!! 最後の公演中も「ファイナル」て実感がなくて、普通に楽しいし、最近、変な企画にばっか付き合わされてごちゃごちゃしたファイナルばっか送ってた気がしてたし、また明日もコンサートがあるかのよ…

ファイナル

最終日スペシャルということで、新曲発表もあり!!残すは本当に本当に最終公演のみ。 最後も℃-uteらしく、全力で楽しんでいこうぜー!!

試練

さて、新横浜まで向かってるわけですが、家を出てiPodを再生しようとしたらiPodたんにデータが一個もない!きれいさっぱり空。買い物して行こうと1時間前には出てたけど、25Gのデータが10分、20分でコピー終わるとは思えないし、完全にオワターな感じで歩き…

強打者

5:59に起きて、まだ早いと寝たら7:30でした。余裕の1時間遅れ。携帯のアラームはしっかり止まってたし、無意識って怖いよね…。めちゃくちゃ冷静に、顔を洗い、寝癖を直して、15分後には出発。1時間遅く起きても遅刻はしてません、その位の配分で毎日起きてま…

名古屋

さて、今週末は℃コンファイナルで名古屋に行ってくるわけですが、帰り遅くて未だ新幹線のチケット受け取れてないって何よ?毎回「旅行 格安」でググって確保してます。1泊付きで21k!!たまにはリッチに行きたい、生きたい。年に1回は名古屋に行ってると思う…

家が欲しい、イギリスあたりに

楽天戦の実況を見てたら、高須、鉄平に続いて、渡辺直まで離脱。四球も選べてヒットも打てて、ついでにショートで1番の超重要ポジションに立ってただけに痛い、痛すぎる…。早期の復帰をお願いします!! 娘。の新曲がデイリー1位。乙。 超大金持ちとはどんな…

池澤春菜

さんま御殿に出てるwwww 金持ちすぎてフイタwww

しんたにー

新谷良子の「ロストシンフォニー」が神曲過ぎてなかなか次に進めないんですが、ただ今ツアー真っ最中なんでライブ行こうか行くまいか考え中。歌詞の一部に「シ ン フォ ニー ♪」って貯めて歌ってる部分があるんですが、これハロプロなら絶対「し ん た にー…

暑すぎだろ

昨日、1年ぐらい止まってたロストオデッセイ@XBOX360をクリアしたんですが、もうラスボス直前で止まってたんでそんな時間もかからず、いやー良いエンディングだったなー。ホントよく出来てる作品だと思うよ、ロード長いけどwwこのストーリーの出来の良さはJ…

5月

もうちょっと涼しいところに住みたいよな。 富山とか。

MOSDO

美味そう不味そう、でいったら、ぶっちゃけ後者ではあるんだが、箱にちょこんと入ってる姿はちょっと可愛い。良いバランス!!辻ちゃんが理想のママとかどうころんだらry 桃子のラジオを5回まで聞いてみたんだけど、いやはや…ポテンシャルの高さに驚かされる…