2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

店先に輪っかがぶら下がってて「メリークリスマス」とか、早いもんでもう今年も終わりだな。今日は11月30日。 ハロー関係だと、℃-uteの新曲イベントと、FCイベントが残ってます。新曲イベントはもちろんで当たるつもりです。FCイベントはクリスマス間近だか…

部屋づくり

℃-uteの新曲は絶賛ヘビロテ中です。ライブで見てー!!今日はMJに出るよ。 さて続・引っ越し計画ですが、引っ越し比較サイトで見積もりメールを送ったら、一気に8社ぐらいから返信がきてあたふたしてます。18,000〜40,000円と幅広すぎじゃね?今、一番の悩み…

写真集の貰い手募集中www

今日は℃-uteの新曲を聞きまくる日としてるんですが、A面、カップリング共に良いので繰り返し聞き。俊介はサビに入るラインが美しいね。ドアップのPV見てダンスも頭の中でイメージ出来てるし、うん、カッコいい!!初回版のジャケット撮影映像がみんな可愛す…

フラゲ

今日は℃-uteちゃんの7thシングルのフラゲ日だよー。 ハロプロは紅白に出ません!!ペッパー警部とか歌ってりゃ出ないわ!!娘。出ないでベリキューは出たとかだったら逆に面白かったのに…。ポニョの女の子が最年少記録を更新するとかで、まいまい(11)の名前…

やる気ナッシング

雨だし、寒いし、月曜だしで、全くやる気が起きません!! 隠りっぱなしでFIFA09を永遠やってます。プレミアリーグをリバプールで進めてるんですが、最終節終わってチェルシーに得失点差で負けたー!!長かったのに…。ドログバが50点もとってりゃ得失点で勝…

日曜日

ベリーズのゲキハロを見に行こうと思ったら、今日で終わりって言う。わずか6日間とは!!みじけぇ。 池袋行ってDVDマガジンを買って、スーツ屋を二転三転。ワイシャツ欲しい!!2万使って5枚ほどまとめ買いしたい。無論、そんな金などあるかー!!明日、ユニ…

引っ越し決定かな?

さて、不動産屋に行って申し込みまで済ませて来たわけだが。 最初、希望してた2件回ったんだけど、隣が近すぎて暗かったり、駅から異様に変な道を辿るという、即決プギャーとは言えない物件だったわけで、不動産屋に戻って物件探索。部屋の大きさは問題なし…

3連休

ついさっきまで忘れてたYO!!Buono!イベは外れたし、ベリーズのゲキハロはチケット取ってないし、予定といったら不動産屋に行くぐらいしかない。あー、12月で2年だから引っ越すのね。またいろいろ面倒なんだけど、オレは広い家に住む!!見に行く物件1LDKで…

ネカマにはしません

Xboxが一新されて、アバター作ったり、パーティー機能いじったりしてたんですが、今回の目玉でもあるHDDへのインストールしてたら「ディスクが汚れてて読み込めません」とか。んで見てみたらディスク超綺麗、どう考えてもハードの方です、本当にry。DVDのレ…

神アップデート

Xboxで、本日、ユーザーインターフェースが一新、アバター機能、HDDへのインストール可能、16:10モニターへの対応など、大きなアップデートがあるわけだけど、18時時点でまだ来てない、今からどんなアバター作ろうか考えてるYO!!とても楽しみでーす!! 昨…

ももち

昨日のよろセン!の桃子が無駄にエロいことになってたんですが、何あの衣装?、暴走しまくってるしで面白かったです。熊井ちゃんが可愛い。 Xboxのコントローラーが壊れたので買って帰る。

テレビ初披露!!

これはあかん!!あかんでー!!

スーツ

寝る直前に「FOREVER LOVE」のPVキター!!でした。 いやーかっこいいね。ダンスすげー!!都会っこも、涙の色も、んでFOREVER LOVEもしっかり踊ってるのはかっこいいです。 そして可愛い。スーツじゃない方の衣装は、普通にカジュアルな感じでした。こうい…

オープンハート

昨日のイベント物販で「ラッキーオーラ」をやっと買えたんで聞いてるんですが、マノピアノといいCDはなんでこんな底辺なの?いや、生で聞いた方が良いに決まってはいるんですが、にしてもヒドい!!まぁ、逆に言えば超進化型?真野ちゃんは伸びる子。歌は超…

真野真野

舞美には「ラジオ毎週楽しみに聞いてまーす」って言いました。最近キレが出てきたしな(笑)「さらさらな髪が今日も素敵です!!」でも良かったんだけど、ステージ上だと何もスタイリングしてない時とも違うじゃん。長く美しい黒髪はそれでもさらさらなんだけ…

まのえるファンクラブイベント

えー、昨日のコメントに書いたとおり実家から両親が来てまして、ホテルに泊まってるけど、だから何だって、うんマジでだから何だ!!ボクはまのえるファンクラブイベントに行くぜー!!時間はそっちが合わせろやー!! 前回無料で、今回4kなんだけど、たぶん…

まのえる

明日はまのえること真野恵里菜cのファンクラブイベントです。舞美×舞ちゃんのまいまいコンビにつられて参加です。前回の品川は、舞美が天然連発でしみキャプにつっこまれまくりでしたが、今回は舞ちゃんだし…あーあんまし変わらないか…。お姉さんキャラで逆…

「忘れたくない夏」

昨日、℃-uteの夏ツアーDVDが届いたんでwktkしながら見たんですが、うん、いいね!!すごく良い!!7人最高!! 一番もう1回見たいなーと思ってたのが「JUMP」なんですが、あのツアーのJUMPはホント盛り上がったし、最高に楽しかったし、会場全員の大合唱は毎…

ロッタラ

Buono!の新曲が良すぎる。歌詞もメロディーも大好きです。せつねー!! サッカーゲームと言えばウイイレ!!だったんだけど…。昨日、Xboxにデモが配信されたわけで、ちょいと遊んでみたんですが、何?このピンボール?滑るように転がるボールが余りにゲーム…

さとたんのCDを買うの巻

今日は「里田まいwith合田兄弟」のCD発売日なわけで、3万枚限定だし、ヘキサゴンのバックは予想以上に強力だし、ダメもとでCDショップに行ったのです。ちくしょー!寒いぜー! 新譜の棚なーし。Buono!のロッタラロッタラはありました。こちらは無論予約済み…

りっぽん卒業

日曜は渋谷をふらふらーっとしてたんですが、イーストのキャナァーリなんとかのコンサートに遭遇したのは何の縁だ。前に横浜を流れてた時もポッシボーを通り過ぎたし…つんく力すげー!! 昨日遭遇したキャナァーリですが、卒業発表があったそうで。見たら学…

ふられパターン

MADAYADEを確実に売ってる横浜新星堂まで行って買ってきました。んで聞いてみたんですが、好き嫌いは別にして、このアレンジが出来る祥一はすげーと思うわ。リクエストが合ったんだろうけど、この音をまんま取り入れるとか出来ないだろ!!あー、古臭い古臭…

グラコロ

今年初グラコロ!!美味い、美味いけど、あれで300円は高くね? 舞美のラジオを聞いてたら、Buono!のロッタラロッタラがかかりまして、もう泣きたくなるくらい良曲過ぎるね。楽曲大賞1位だね。

ゴスゴス

いしよしユニットのCDがどこで買えるのかわからない。 Amazonにない。IZAMUがどうたらこうたらで購入を見送ろうかと思いましたが(笑)、とりあえず聞いた1曲が良かったしなー。常連になってる新星堂で予約出来るんでしょうか?売ってないCDは買えないしなー、…

キューティー☆パラダイス

右腕にガラスの破片が刺さりまくるという夢を見たんですが。実際、最近肩こりひどいんだよね、Xboxのやりすぎで(爆)。連打ゲーはほどほどにと言うことで。 水曜日!!と言うことで、昨日は愛理と梅さんのラジオ初回でした。初回ってことで、質問コーナーと、…

YADE

ベリーズのCD売ってねー!! 店頭に並ぶぐらい仕入れろよ…。

ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_12/disco_photo.jpg キター!!と、とりあえず言ってみる。別に男装萌えではありませんが、なかなか決まってると思うよ。これで踊るんなら尚更。 今日はベリーズのCDを買って帰ります。

娘コン

に行って来るわけだが、前回いつ行ったか覚えてないくらい久しぶり。8期が入って完全に萎えたからなー、しかもペッパーだし…。頑張って1ツアー1回だね。 昨日、我が家にXboxのソフトが届いたんですが、手とか足とか切断とか出来て凶悪すぎるからって日本で発…

11月

℃-uteの新曲がどうにもこうにもなかなか良い件。 イントロのウィンウィンの聞いた時は俊介やっちまったと思ったけど、きちんと聞くと全然悪くない。むしろ良い!!ちょいと愛理と舞美のパートが多すぎる気がするけど、そこらへんは℃-uteの形かな?たぶんPVで…