2013年4月20日℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜

inハーモニーホール座間!!
行ってきました。℃-uteコン春ツアー初日。ネタバレしますよ!
武道館決定以降、再び動き出したMY ℃-uteライフ。6th、7thのアルバムをレンタルし、ダンバコ以降のシングルも全てレンタルし、ひたすら聞きまくって穴埋めしてましたが、こんなに早くコンサート行くとは思わなかったぜ!しかも初日とかww
なつかしの座間。何回も行ったことある座間。会場までの道。何も変わってねぇww
そして雨。あー、舞美。雨女克服してないのねwそれでこそリーダー!「お足元の悪い中、、」なっきーの初っぱなのMC笑った。
んなわけで感想ですが。
うん、凄かった!超踊ってるし、すげー声出てるし、何なの?あの後半の怒濤のセットリスト。演出もかっこ良かった。熱かった。疲れた。すげー楽しかった。
舞美。汗だくな姿を見ると安心しますw。野太い声もガンガンきててしびれました。
愛理。パーフェクト歌姫!久々の通学ベクトルやっぱ大好きです。
千聖。アルバム聞いたりライブの映像見て一番期待してた。歌すげー上手くなってるし。声にパンチ聞いてるし千聖の煽りが一番高まるます。僕らの輝き最高!
なっきー。中さん中心のあの曲あるじゃないですか?あれ大好きなんすよ。すげー楽しそうなのが見てて嬉しい。
舞ちゃん。ディスコクイーンぱねーwあの声はやっぱ武器だね。
僕らの輝きからのMidnightTemptationとかホント熱かったなー。6thアルバムでライブの熱がホント増したと思います。強いていうなら悲しきヘブンもやって欲しかったなー。
また来週行きます。中野!
駆け抜けろ!℃-ute