2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと見たい

http://s-wars.jp/index.html 明日から公開になる映画「SUMMER WARS」。CMでちらっとやってたのを見てものすごく雰囲気が好み。そしてヒロインの女の子が可愛いw。これは見にいくか…見に行っちゃうのかオレ?? あああああああ!!!すげー青春のにおいがす…

学生は既に夏休みだった件

あついあついあつい!!蒸す、超蒸す!! お台場に来たんですが、平日の昼なのにやけに込んでると思ったら、学生さんは普通に夏休みなんだよね。ここ2、3年以外の記憶を失ってる私は学生時代何をしてたのかわかりません。まぁ超絶田舎だし、ずっと引きこもっ…

テラパフュXX

やっぱ時代はテクノポップだよな!!!!!

ムラタメ

26時間テレビにちょくちょくモーニング娘。が出てたんですが、アレはないわ、12時間耐久三輪車レースの応援で新曲の「なんちゃって恋愛」を披露。空気嫁wwwwエンディング間近に再登場してラブマ歌った時は物凄い恥ずかしかったです。場違いすぎる。これは出…

赤坂サカス

グッズだけ買いに行ったんですが、既に9割が売り切れになってるという…。 最近、この事務所やる気無さ過ぎるだろ?

26時間

24時間とか26時間とか、基本的に見ないんですが、今年はヘキサゴンってことで、ちらっと見てみたら普通に面白い。島田紳助のトークは相変わらずで、深夜のさんま、真昼のタモさんとの絡みは最高だった。普通の会話が面白いって域までくると凄いよなー。さと…

晴天万歳

やっとこさ夏って感じですが、湿度低めの暑さは気持ちいいね。 本当なら土日は「暑中お見舞い申し上げます」のCD発売イベントだったんですが、余裕で外れやがったのでね、とりあえずグッズだけ買いに行って、あとはバンドの練習してるわ。オレ、ボーカルだけ…

ほぁ

今日も今日で堀江さんのアルバムを聞いてたんですが、よくよく考えたら堀江さんの声と顔が合致してからは短いけど、「KANON」の月宮あゆとか、「ラブひな」の成瀬川とか、好きだった作品の主役の声は堀江さんなんだよなー。何年前だよ?アニメ見て「面白かっ…

ガンダムカップヌードル

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/22/news070.html パッケージかっけええええええ!!!!!!!!1 ガンプラより外枠が熱い。

負けそうである

ハロコン行かないと書いたのは本心なんだけど、ポケモーのツアー日記の舞美の日記みたらグラグラである。℃-ute良い顔してるなー。キャワ!! うぐぅ…。

傘忘れた

嫌な雨が降ってます。まぁ、皆既日食を見になんとか島に行った人はホントざまぁwwwwです、いや別になんの恨みもないが。 ハロコンのセットリストを見てみたんですが、うむ、これは行かない。あぁ!とかミニモニ。とか名前付いてるけど、名前付いてるだけで結…

ますみいいい!!!!!!!!!!!

ほっさんの「HONEY JET!!」の作詞をしてる「あさのますみ」氏がほっさんのラジオのゲストに来てましたが、白い!!白すぎる!!真澄!!人を罵倒してなんぼの浅野さんが白い!! と8分30秒ぐらいまで思ってましたが、太った童貞からおかしくなりました。 真…

ナチュラルフライ

スーツのズボンが結構痛んでたんで、ズボンだけ買いに近くのスーパーに行ったんですが、スーツ屋で買うのは金の無駄!!、思ったように良いのがなくて結局スーツを買うという…。でもでも!!もう1年以上使ってたし、14,000円とか投げ売りだし、それなりにか…

大人の社交場

今日はみんなして飲む予定でしたが、一人抜け、二人抜け、空気読んでキャンセルってなことになったので結局ずっと家にいることになりました。5時間にも及ぶ長い戦いを勝った楽天は偉いです。ゴッド・リンデン!!! まぁ、野球見終わったあとは結局暇になっ…

ぐわしゃー

横浜に行列の出来る鯛焼き屋さんがあるんですが、皮はサクッだし、あんはぎっしりだし、非常に上手い、130円と安いしな。今日も横浜に行ったついでに買ってしまいました。夏でも普通にやってるんだよね。こういう店をどんどん発掘せにゃいかん。 ビアガーデ…

夏脳

ボクは冬が好きだ!! ニコニコで「釘宮」のキーワード検索してたら、なぜか麻雀動画を110分ほど見てたんですが、咲DVD恐ろしい…。わかったことは、植田さんはマジで打てるってことと、釘宮ボイスは最強ってことくらいか。あー時間無駄にしたぜー。あと御前…

みうな

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0 うおおおおおおおおおマジで載ってるううううううううう!!!!!1 みうなさんお久しぶりです。キャワ!!

JET

CD発売イベに外れてマジで8月中旬から始まる℃-uteコンまで何もなくなってしまった。週末に出来る遊びを考えなくては。まぁ、「とらドラ!」を見返すとか、まだ見てない「みなみけ」「みなみけ〜おかわり〜」を見るとか、インドアネタはいくらでもある。あと…

うひゃー

℃-uteイベ全落…。ありえねー。

\(^o^)/

ここ2、3日、全然現実感がないんですが、余裕がありすぎるというか何というか?脳がフワフワしてます。暑すぎるので家では照明を点けるのを止めたんですが、ディスプレイの灯りだけで生活してます…あー、夜が長すぎるからか!今までは寝るときしか暗くなるこ…

釘宮vs堀江さん

さて、とらドラPSPを買うか、ほっさんのアルバムを買うか。難しいところだ!!とらドラはアニメ20話まで消化してただの神アニメであることがわかったし、マジ大河最高!!、ほっさんの歌は単純に好き。そして武道館に行きたい。9月20日の17歳の誕生日に武道…

はお

とらドラ見て就寝時間遅いくせに暑すぎて3回目起きた。 そろそろ眠くなりそうな気が…暑い…。

6人の℃-ute

℃-uteの夢を見ました。ツアーの初日に行こうとしてました。普段ならさっさと入ってわくわくしてるんですが、なぜか会場の周りをやりきれない顔をしながらフラフラしてました。何を考えてたかは覚えてないけど、今思うと、たぶん栞菜のことだろうさ。時間はも…

都議選

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!民主つえええええええええええええええ!!!!!!!!!!! やはり選挙速報は燃えるわwww

現実逃避ジャーニー

昨日は、秋葉原にドリクラの新出しのPR映像を見に行って、その後は横浜に行って玉木くん主演の「MW」の映画を鑑賞。今日は、前から気にはなっていた「とらドラ」を見てみたら、これが素晴らしく面白かったので10話まで一気に鑑賞。大河は最強ヒロイン!!玉…

オワタ

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html いろいろ書きたいことはあるんだけど、全然まとまらねぇの、もう何年やってんだって話なんだけどさ。

新谷良子「雨のスリーコード」を聞きながら、仕事で久々の外出。まぁ、電車で20分ぐらいなんですが、たまには良いよね。 次の℃-uteのシングル情報キターなわけで、10枚目のシングルのタイトルは「EVERYDAY絶好調!」これはナイスタイトル。見た目とか響きとか…

モー娘(笑)

メロン×ビークルを聞く流れで、メロン記念日の全55曲を下っていたら「遠慮はなしよ」や「endless youth」にぐっときました。テラいい曲だよね、ホントに。 最近は専らアニソンと℃-uteしか聞いてなかったんで、いっそ懐古してやろうと娘。のアルバムを再生。…

逆行ハンマー

最近のよく口ずさんでしまう歌は、アイマスのカラフルデイズと、ドリクラの恋koiです。ちくしょー!ゲーム音楽は良曲が多いぜー! ℃-uteの日に入るためにCD買い足し。確か、運動会とかあった2007年は1枚で「当たったらうまー」で申し込んでたっけ。ありえな…

シマウマの背泳ぎ

やぐたんがドラクエを語るとか爆笑しながらひっぱたきたくなるんですが、うざすぎる…、まぁDS自体持ってないけど!! やじうめトークイベの申し込み。昨日が激混みだったので今日仕事帰りにちょこっとハロショに寄って来たんですが、まぁ混んでるわ。あり得…