2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会〜カラオケ

お腹いっぱいですwww カラオケに行って久々にレミオロメンの「粉雪」とか歌いました。あとラルクのダイブトゥーブルー、SMAP「ダイナマイト」、HjunglewithT「Wow wow tonight」世代だな。一応バラードとか入れないように気を配りましたが、会社のカラオケは…

レコ大

ジューシーポーリーイェイ!!℃-ute新人賞キター!!みんなおめでとう!! ウイイレ2008マスターリーグ1シーズン終了。確か8位ぐらいだったかな?ホント終盤に勝ちまくってなんとか。補強もうまくいってるし、2シーズン目は昇格できそう。やり込みまくってる…

安倍さんと舞美

ジューシーポーリーイェイ!!盛大に遅刻したwww YOUじゃねーよ!!の安倍さんと舞美の企画ですが、とりあえず曲の良し悪しよりも、舞美の歌声大好きすぎるわー!!が優先されました。あー、すげー癒される。 ウイイレマスターリーグ35週目。メンバー変更、…

ベリーズ仮面

JPY!!アップテンポの曲のしみキャプはガチ!! 今回のアイマスダウンロードコンテンツでメイド服が配信されてるんですが、カタログで見た時は大したことなかったのに、実際動いてるの見るとやべぇ!!神衣装すぎる!!しかもボーダーのニーソです。わかり…

ウイイレ三昧

ジューシーポーリーイェイ!!舞美何やってんの舞美!! 睡眠時間削ってウイイレしてました。気がつけば2時でした。眠いというかキツいwww昨日はマスターリーグ。初期のカスメンで最初の交渉に行くまでが一番キツい。スタミナないし、足も遅いし、まぁ、その…

辻ちゃん、ママになる

うおおおおおお!!!!おめでとう辻ちゃん!!! 太陽しっかり働けよ。

連休

ジューシーポーリーイェイ!!アイマスイベはレポ見ると神イベだったようで悔しい。 金曜はウイイレを永遠やってて、土曜は朝起きてウイイレをして、夕方から新宿集合、飲み、日曜の15時までダラダラ。家帰ってウイイレ。ナイス連休www今年初鍋食ったし、ウ…

ウイイレ2008

10時ぐらいにXboxが戻ってきて、それからずっーとウイイレしてました。おかげで親指が痛いです。少しなれて勝てるようになったと思ったら、いきなり大量失点とか。これが学習するAIってやつ?まだレベルプロフェショナルなんですけどー。難しい!! アイマス…

ビックカメラ

ドラクエ&ウイイレの特設売場すげー!! で、バトンって何れすか?同じことに答えればいいんですかー!! うおおおお!!!!!

ギャー!!

ハァイ!!ジューシーポーリーイェイ!!いやいやいや、超焦ってる!! Xboxは明日午前帰ってくること決定。今からウイイレを買って8時までに帰らなければいけないのです。8時には宅急便が届くのです。アマゾネから。それにはキューティーサーキットのDVD…

らっきー☆ちゃんねる

おは☆らっきー!!今日はちょっと挨拶チェンジだよー。 昨日から「らっきー☆ちゃんねる」(ラジオ関西らき☆すたのラジオ)を聞き始めたんですが、アニメよりラジオの方が実は先行なんだよね、小神あきら様と白石のやり取りが面白すぎる!!汚れ役を全て白石に…

みかん

ジューシーポーリーイェイ!!娘。の新曲買ってきたよ。なんかランダムでフォトカード入ってるみたいだけど、愛ちゅんか6期ならハッピーだね。 修理にだしたXboxがまだ戻ってきません。いや二週間かかるって話だから、まだなのは当たり前なんだけど、明後日…

日本列島せまい

ジューシーポーリーどんだけ〜イェイ!!つーか「どんだけ〜」とかリアルに使うのは氏んだ方が良いと思うよ。 ℃-uteの「クリスマス」と名のつく握手会が札幌であるようで、舞美と聖夜!!と一瞬気合いを入れたんですが、日程見たら12/1で全然クリスマスじゃ…

夜になってますます寒い

ボクは三度の飯よりアイスクリームが好きなんですが、夜だし、寒いし、止めときゃいいのに、どーしても食べたいのでちょいとコンビニまで行こうと決心しました。それだけ買うのもアレなんで余計なもんまで買っちゃうんだろうなー。太るぞ!!うぐっ、今日だ…

日曜日

ジューシーポーリーイェイ!!いい天気だねー。 昨日の℃-uteイベとBuonoイベはどっちも神イベントでした。キュートは既に書いたとおりだし、燃え尽き気味で入ったボーノもまさかのソロコーナーでテンションが一気に上がった。愛理の通学ベクトルは今年1番に…

うあああああああ

ごめんなさい、ニヤニヤが止まりません(爆)すっげー可愛い!!超可愛い!!大好き!!一億と二千年前から愛してるうううう!! 梅さんはしっきり返事返してくれる出来る子だし、岡井ちゃんのあの小ささは何だ!!あと舞美はやはりすげー!!握力が異常wwwナ…

握手会待ち

何だかんなで℃-uteが大好きです!! 歌ってる時はもちろん、普通にトークしてる時もすげー楽しいです。新曲が1月30日に出るそうです。舞美は今日も汗だくだなーw 握手とか緊張してきたwww

懐かしの

90年代アニメOPの動画を見てテンション上がったわー。昔からアニメ好きだったのね。以下、青春時代。 スレイヤーズ、セイバーマリオネット、レイアース、ママレードボーイ、怪盗セイントテール、機動戦艦ナデシコ。 ナデシコの一話見てて℃-uteイベの開場に間…

全力少女

ジューシーポーリーイェイ!!頼むよ、マジで。 安倍なつみ×矢島舞美シングル発売とか。なんだろうね?矢島舞美と名前の書いてあるCDが発売されるのは本当ならテンション上がりまくりーなはずなのに、何?この煮え切らない感じは。っていうかぶっちゃけ勘弁…

能登かわいいよ能登

ジューシーポーリーイェイ!!あの智秋にがんがん食いついてこれる中村も相当面白いと思いました。 はてなが現代用語の基礎知識にはてなキーワードから97載りますみたいな発表をしたらしいんだけど、「ググレカス」とか「初音ミク」とか「みっくみく」とか、…

あうあう〜

JPY!!!! ラジオよりもテレビよりもパソコンの時間が増えてるのは現代っこだからでしょうか?前に「ニコニコ動画の1日の平均利用時間は二時間」って記事が出てたけど確かにそんな感じ。あー、らき☆すた面白すぎるわー。 久々にはなうたの更新をしようと…

らき☆すた

ジューシーポーリーイェイ!!最近気になるのはFAでの移籍先ですテヘッ☆ Xboxが修理に行って暇なのが更に暇になったので、アニメ新地開拓、「らき☆すた」を見ています。現代版の究極のギャグマンガと言ったところか。まだ2話までしかみてないけど、こなた最…

舞美と並んで可憐さを実感する

ジューシーポーリー「隣に…」最強イェイ!!智秋はライブの方が歌えるのがすげぇ!! ハロプロのFC会員は来年からエグゼクティブとか普通とか分類されるわけですが、クレジット制となる今回、どうやらポイントを貯めれば特典があるみたい。3000ポイントで2シ…

アジアンビューティー

先週の定期TSUTAYAは毎回聞いてる歌手の更新がほとんどで、とりわけ新規開拓はしませんでしたが、まぁ、安心感はありますが、いまいち面白みが欠けるよねー。そんな中、開拓なくとも常に独自の分野を突っ切ってる奴は輝くわけで、アジアンビューティー島谷ひ…

規制乙

ジューシーポーリーイェイ!!!ハナマル☆センセイションアーティスト: Little Non,nishi-ken出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 107回この商品を含むブログ (57件) を見る最強ソングktkr!!!!!!!!!…

梨沙子が可愛すぎてごめんなさい

http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php 可愛い!!! 曲も梨沙子も!!! 熊井ちゃんの眉毛が細い。

ポーリー

ジューシーポーリーイェイ!!Xboxこわれたーwwwwww セブンイレブンのはんぺんを見ている。あー、おでんパーティーなんてのもありだと思う。でかい鍋に具をたくさん入れてね。うん、おでん食いてぇー!!おでんパーティーやろう、おでんポーリー。 のだめオ…

愛理2nd写真集キター

ジューシーポーリー愛理ぃぃいい!!写真集!! 昨日、ウイイレ2008の体験版をやりました。とりあえず選手がくそ似てて笑った。クリロナとやばすぎる!良い感じのスピード感は気に入りました。スペイン強い。ただ!!ハードディスクだからかフリーズしまくり…

ベストヒット歌謡祭2007

ジューシーポーリーイェイ!!キュートの時代キター!! http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html ベストヒット歌謡祭2007新人アーティスト賞ノミネートキター!!皆さん℃-uteに入れましょう!!賞の一つも取ってしまいましょう!!

ボーノノオオオオ!!!!!

ジューシーポーリーボーノイェイ!!三万枚つえええ!! 今日、気になったことがあるんだけど、文系とか理数系とかあるじゃないですか?あれのどっち系が強いとかってやっぱ勉強したしないで変わってくるんだよね?右脳左脳じゃないけど脳の構造とかの関係で…