2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高級

テレビの音が悪いというか迫力にかけるなーって思いスピーカーを買ったんですが、サブウーファーが響きすぎてあんまり大音量で聞くとご近所さんに怒られそうです。PCスピーカーが3000円台で今回は7000円ぐらいのしたんですが、値段の差がはっきり出たという…

誤審

今日はジメジメMAXで肌に触れる全てが不快っていう最悪デイズでしたわ。晴れてりゃ許されるってわけでもない。 W杯ドイツ対イングランドを鑑賞。ボク1推しのドイツが4-1で圧勝。ランパードのシュートが誤審で得点にならないという超問題もありましたが、だか…

20100626

届いた!!遠子先輩を見よう。

日本戦!!

深夜のデンマーク戦に備え、もうそろそろ寝るとするかな? 昨日はイングランド戦を見てましたが得点以上に面白い試合でした。2戦2分けでグループリーグ最終戦を向かえたイングランド。グループリーグ敗退なんてなれば52年ぶり。日本以上に絶対に負けられない…

3時30分キックオフ

ワールドカップも予選3試合目に入って、地上波じゃほとんど中継しない感じになってきました。バカかと!!決勝トーナメントに行けるか行けないかの崖っぷちの戦いが燃えるんじゃないか!!ドイツの試合放送しろやー!! 最近、一推しの「文学少女」ですが、…

文学少女

なんとなく「けいおん!」を見返してるんですが、うん、いいね!青春だね!部を作って、合宿に行って、あちらの世界に引っ越したいよ(笑)Xperiaたんに入ってなかった放課後ティータイムのミニアルバム追加したわ。良曲だな。 シュタゲのドラマCD付きコミック…

オランダ戦

テレ朝にスタンバイOK!!! 本田さんなら何かやってくれそうな気がするぜー!!

祝・食わず嫌い出演

ナナニーさんの食わず嫌いを見るために仕事を切り上げたのは良いんですが、渋谷で電車動かず。完全にオワター!なのでまったりはてなを書いてる次第です。死ぬなら昼に死ねばいいのに。 食わず嫌いを見てたら確実に「自分なら!!」と思うと思いますが、そん…

今日はポルトガル戦が楽しみ

本田さんは大一番で結果だしてくるあたりさすがとしか言えない。奴なら何かやってくれるって全国民に思われてて、それにしっかり結果出せるって凄くね?今一番そういうのが欲しいのが政治家。 AKB48の曲で一番好きなのが「大声ダイヤモンド」なんですが、こ…

キネクト

Xperiaたんにぶちこんだガルデモの第3弾シングルが良すぎてエンリピが止まりません。これは岩沢さん超えるかもしれん、個人的に。 ワールドカップとE3が一緒に来ました。E3は言わばゲームの祭典です。XBOX360版のFF13が発表さてたのもここだったね。今年の注…

読み物

http://hamusoku.com/archives/3256790.html 大学生活ってこんなだっけwww。みんなと仲良くはならずとも、気のあう仲間同士で楽しく過ごしてりゃいいじゃないかと思います。 暇つぶしに開いたら面白くて結局最後まで読みました。寝る前に少しだけとかダメ…

ドリクララジオ復活来ましたー。3ヶ月のブランクで相変わらずの構成作家の暴走ドラマから復活のようです。まだ聞いてない。今回から、水橋&ゴトゥーザ様のタッグだし、間違いなく面白いラジオになるよ。早くNatal対応を発表してくれ。 神曲たち!!AKB48を全…

大島ちゃん首位奪還

飲みでカラオケで帰路。なぜかアニソン縛りみたいな感じになってたので、ナナニーさん「silent bible」、ハルヒ「God knows…」、サクラ大戦「激・帝国歌劇団」を歌っときました…。ナナニーさんは名前だけ知ってる感じ、ハルヒも同様か?ゲキテイはそれなりに…

懐かしいより悲しくなる

大塚愛ちゅんの大幅劣化情報は結構前からあったと思うんだけど、一応好きな歌手ではあるし、目を反らしまくってきたのですが、今日の朝のニュースで何かのフェスに出てた姿は悲しくも納得でした。もう恋愛小説歌えないよ…。 なんかそのフェスは古い歌手がた…

くぎゅ

4gamerの「俺の嫁」(8月発売)の記事を読んでると完全に俺得仕様でニヤニヤしますwwとりあえず釘宮ボイスのツンデレを嫁にしたいと思います。あとはクーデレを千和さんボイスで。DLCの花澤香菜さんも楽しみだのー。夏のXBOXのファン回転量半端ねー!! 19時…

同封

やっとXperiaに音楽を移行したんですが、タグの読み込みがうまくいかないし一部ファイルを認識してくれないんですが、まぁ使えるレベルです。iPodが壊れて気付いたけど、ある程度すぎると聞く曲が固定されるよね。今、欲しいのAKB 48の神曲たち!! ネネさん…

公式?

栞菜のブログはアンテナに速攻追加せざるえなかったわけですがwwかんにゃ!!梅さんのブログは早くも放置気味ですが(爆、栞菜のブログにはきちっと手が止まります。予告なしで消えていったあの日から、推しである気持ちはほとんど変わってないな、たぶん。…

WORNING!!

6月初日からお酒が入りましてぐだぐだです。今週はマジでヤバい。帰ったら見ようと思ってた楽天戦が勝って良かった。 個人的に今期No,1のアニメは「WORNING!」なんですが、普通のファミレスで繰り広げられるキャラのこゆいメンバーのやり取りが大好きです。…