2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌

JPY!!目覚ましの3分前に起きたよー。体内時計すげー!! 朝から異常にテンション↑↑なんですが、それもこれもレコ大最優秀新人賞のおかげ。楽宴のニュース記事が楽しくてしょうがない。昨日の受賞の瞬間何回も見返してみたりして、つんく♂の満面の笑みだけ…

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1 ℃-uteが最優秀新人賞ってマジかあああああああああああああ 今知ったwwww 帰り際にひたすら携帯でチェックしてたけど、21時過ぎた時点でオワタと思ったからマジでびびった すげええ…

レコ大

年末の雰囲気がレコ大という締めの音楽番組をさらに特別なものにしています。 それに℃-uteが出れるなんて!!それだけでも何かすげー感動してきた。 早く帰りてー!!

帰る

つーかさ、地元がいいとか言ってる奴が多すぎなんだよ!別にいいけど。久々に同級生に会ったら悲しいこと見事おっさんになってました。いや、確かに同い年だよ。だから同級生だし。なんというか空気?あと服装?もっと頑張れ!!怖いよ、田舎怖い!!たぶん…

ジューシーポーリーオーイェイ!! 暇だ…ヒーマー…暇すぎるー!!なんか家に犬がいるんだが。しかも生後1ヶ月だとか。可愛いよりもうぜぇ、んで臭い、あと1年待ってもうちょいしつけが出来てる時に帰ってくるべきだったー!! コミケか…。

田舎

1年半ぶりだから大して帰ってないわけでもないんだけど、新幹線の窓から見える景色が錆びれすぎてて困る。うちは東北の何もないところですが、ここまで酷かったか。田舎で暮らしたいとか言ってる人がいるけど、ボクは絶対なしだね。あと今年は全然雪がありま…

定期そば

ジューシーポーリーイェイ!今から実家へ帰ります! 毎年31日年越しそばを食う会をしています。今年で4年目。神田、恵比寿、新橋、んで今年は中野に決定しました。ん?実家からは30に戻ってくるよww恒例行事なんでね。それから移動して紅白なりプライドなり…

16歳の恋なんて

おはよー、今日はいい加減コート着ようかってくらい寒いね。あぅあぅ。 安倍なっちと舞美の曲は良いと思う。AUの告知映像見たけど、舞美と並ぶと安倍さんが完全におばさんで笑った。あと怖い、安倍さん怖いっす!!安倍さんは自覚なしでプレッシャーかけまく…

ラキスタノキワミ、アッー

JPY!!あと2日!! いつものようにニコニコを見てたら、JAM Projectがもってけ!セーラー服をカバーしててフイタ。世界一熱い歌を歌ってるやつらなのに何やってんだろう。大好きです。あーうめぇ…上手すぎるwwwww ジンギスカンはタイアップ付いてるんだね。…

ダンス☆マンの無駄遣い

ジューシーポーリー…ジンギスカンって何だよ!! 1月のデジフォトは舞美。もう半目から見切れまで全部出して3ヶ月連続ぐらいやればいいと思う。んで、その後は2nd写真集の未公開ショットだね。舞美可愛いよ舞美!! 年賀状は25日までにお出しください。

26歳の凶悪メイド

ジューシーポーリーメリーイェイ!!ありがとうメロン記念日!! 今の時期はサンタコスかメイドコスが定番ですが、それをコンサートでやってしまおうってのが「村田めぐみ」その人なわけで、クリスマスに4列とか嫌がらせかって感じに良席を送ってきたサンタ…

冬至

まあ、冬至は昨日なんだけどね。今日は一年で二番目に夜が長い日かな?雨が上がりまして、ちょいと用が出来たんで外に出てきました。空気は冷たいですが、その分えらく澄んでます。月がすげーくっきり見える。 明日はクリスマスイブなわけで、一番実感したの…

ブーツ

何年も前からブーツ欲しいブーツ欲しいと言ってた気がするんだけど今日買いました。よく決断したオレ!!こだわりはあるようで最後は結局金銭勝負になるのは悲しいですが、一応適度な長さとデザインには気を使ったよ。これでやっとブーツインとかファッショ…

コミケ73

「12月30日今井麻美たかはし智秋サイン会」 ぐああああああああああああ超無理だって言ってるだろうがああああああああああ!!!!!!!!111

ベリーズキュート合同コン

おはよー!遂にキター!ベリーズ℃-ute合同コン!しかも横アリ! (・∀・)ノあひゃひゃひゃひゃ。

夢のメリーゴーラウンド

ジューシーポーリーイェイ!!アイマスのクリスマスフォーユー聞いたかい?新曲の「メリー」は良曲過ぎるね。真の「ありがとう」にはやられたよ。長谷川さんは良い声してるね。間奏後の「ずっと待ってたんだよ」からの下りは泣ける、でも楽しいクリスマスだ…

矢島舞美2nd写真集

舞美2nd写真集キター!! グアムだ。だから紅白記者会見の時いなかったかのね。

純情

ジューシーポーリーイェイ!!昔の友達に正月帰ってくんの?って聞かれたけど、智秋が大晦日にとか、正月は類友とが恒例とか、℃-uteが紅白出るから見ろよ!!とか言えるはずもなく、あーたぶん…答えときました。はぅ。 昨日のON8に舞美、梅さん、愛理が出て…

ひぐらしのなく頃に解

JPY!!エリカ様なにやってんの!! 「ひぐらしのなく頃に解」が最終回。放送中止になったりいろいろありましたが、ようやく7月を迎えることが出来ました。話を振り返るよりも、何か次回予告的感じで映ったリカちゃま大人バージョンが気になってしょうがない…

メロンジュース

なんつーか、あまりにスタイリッシュ過ぎて逆に引っかからないと言うか、メロディーが全く覚えられん。テラ良曲なのはマジ!! 雅恵が一緒に歌おうぜ!!って言ってた「6月のサンシャイン」は難易度高いって。上がって下がって、もう一個ってのが来なくて、…

ワンダ

JPY!!ミラン勝ったね。ピルロのFKをネスタが決めたとこで、もう決まったなと思ってXboxに移行しました。相変わらずロストオデッセイやってますけど、全マップ移動可能になってサブイベントに忙しいです。 ワンダのハロコンに行きたい。娘。ベリ、℃-uteなら…

蒼々

ジューシーポーリーまいみーかわいいよまいみー!! 昨日、さゆの写真集を買ってきました。ん?まだ開けてないよ!!FRIDAYに載ってたすっきりお腹に希望が出たんですが、顔が何故か親方のままなんだよなー。意味わかんね。ボクが憧憬を綺麗にしすぎかなー?…

彷徨える蒼い弾丸

今、銀座線乗ってるんですが、「にゃんこ娘大全集」という本を熱心に読んでるリーマンがいます。 あーわかるよ、ネコ耳最高だよな。そんでお前すげーよ!!カバーなしだぜ!!チラ見したけど、やっぱ二次元か。 あー、中身が超気になるぜー(核爆

年末ポーリー

ジューシーポーリーイェイ!!智秋様サイン会マジカー!! なんでも、大晦日に、コミケで、君のぞ関係で、10時から抽選券配布、全部死亡フラグじゃねーかよ!!つまり、今年も終わりだねーの空気を無視し、万単位のアニヲタ集結の超巨大イベントに、ギャルゲ…

ビーボーレンジャー

ジューシーポーリーイェイ!!家に帰ってミラン対浦和見るぜー。ミランは素晴らしいサッカーを、浦和は奇跡が起きたら面白いだろうなー。無論ミランが勝つと思ってるからだけど。 さゆの写真集がとんでもないことになってるようで、無論買う!!やはり可愛い…

チャンピオン

うはー!!オレだけの舞美サンタくるー!! http://www.akitashoten.co.jp/autoup/map/02100.jpeg

ちょ

さようならボクの憧憬 http://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/98/31998398.jpg こんにちわ18歳さゆみん

メロンジュース

あー、そういえば今日はメロンのミニアルバムの発売日ですよ。 1曲だけラジオで聞きましたが、つんく♂離れしてマジ神楽曲しか来てないから。ジャケ買いしたくなるクールなジャケが迎えてくれるから今すぐCD屋行って買ってこい!!

浦和レッズ×ミラン

ジューシーポーリーイェイ!!サッカー見たよ。ミランとレッズが試合するってのが未だ想像出来ないんですが、もう明後日にはキックオフなんだよねー、さてどんな試合になるのやら? ロスオデがディスク3に入りました。あと20時間もすれば終わりかと思うと寂…

M-1

びみょー!!!!!!!!! キンコンとかハリセンボンとか大きく取り上げられてますが、どっちもそこまでじゃないでしょ。笑い飯はもう…。麒麟いねー!! オリラジざまぁwwwwwwwww