2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

何よりビックリはS席9500円だね。 あっちぃが12000円?だったし、これは破格過ぎる!!

娘DOKYU!

辻はとことん天才型だったんだなーとまったり見ながら感想。 ボールへの飛び出しも教えられたって言うよりは本能的に出来てた感じだし。飛び出しすぎてハンドとられてたこともあったけど、それも含めて天才型だよな、まったく。とにかく華があるね。 つーか…

ハロコン

ボクはまだまだあやみきで行けると思うの。あの超見づらいステージでしっかり確認してるんだからさ、まぁ、二人のガチっぷりがあってのことですが(笑。 ハロコンがメディアに取り上げられるのは何となく判るんだけど、「プッチモニ。復活」とか、その中のガ…

ハロコン

変則ステージとかマジでうんこだよなー。

iPod

結局、mp3は逝ったよpgr。 んでiPod買った!!!!iPod!!!!すげーよ、こいつ!!!!動画で「さゆみんこ」見まくりです!!!!

mp3

プレイヤーがあまりに言うことを聞かないんでフォーマットしてやったら完全にお逝きになられたようで…。 その後、再起動連発で認識だけは可能に。今新しいシステム入れ直してます。焦ったー!!!!!

松浦亜弥のANN

を聴いてたんですが、松浦がミスチルの桜井さん好きになってて笑った。 「HERO」を見ながら号泣とかガチなミスチルファンっぷりを絶叫。 あー、女心となんとやらー。ワロス。

NAMIDA

まっつーMステ出演ですわー。

コンサート

今週はハロコンなわけてすが、その次の週、2月5日、ヒトトヨウのコンサートに行こうと千葉の公演に入札したんですよ。んで市原だか市川だったんですが、近いほうだと思ったら激しく遠い方でした。たしか2時間ぐらいはかかった記憶があるわけで、軽く遠征です…

スポフェス

スポフェスなんてベンチでいちゃつくあやみき以外見るものあったっけ? ガッタスが熱いのは小さな箱の中だけで、ボクみたいな干されメン好きだけが喜んどきゃ良いと思うし、キックベースなんて中学生?とのお遊びだし、徒競走にハンデ付けたら面白くないじゃ…

おはよーございさゆ

眠い。愛ちゅんの写真集を買って帰りたいのれす。

ちゃうんどおぶれいん

ここのサイト方針は「好きかっていきまっしょい!」ですが。ご意見、ご要望、荒らしだろうが、AAだろうが、なんでもいらっしゃい。コメント消したりしないよ(重くて開けなくなるの除く)。そのかわりイラッときたら反撃はするぞ!と。あー、そして最近追加…

今にきっと…In My LIFE

B級アイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111 サビの頭4つのメロディだけ好きなんだけど、「♪今に見」の部分だけ、何か全体的に安いですねー。間奏のシンセ酷くね?もっとテクノを前面に押し出せば良いと思うの。…

えび

エビちゃん!エビちゃん! マックのえびフィレオってこいつかー!!!!!

愛しのエビータ

珍しくさっきまで仕事してたり。 今日は一日に2回も「えびちゃん」という単語を聞いたんですが、ぶっちゃけ何の事かわからなかったので、雅恵のペットのアメリカザリガニは「エビータ」という名だったという事は記憶してる、ググってみました。 えびちゃん、…

娘DOKYU!

こんばんピンク!!! 一見ヤバい曲…って言うか曲じゃないな、なんて思ってしまいそうですが、セリフが終わった後に一瞬だけ流れた諭一たん全開のイントロをボクは聞き逃していません。期待して寝る。 マコなんか喋れ!

眠い

結局エンタメレストランだけ3、4回見てしまった。 あいぼんさんのが言葉の使い方といい、甘さといい、ちょっと長いけど、素晴らしいですね。「恋の迷路に迷ってた」とかマジでプロでした。セリフを言いおわった後のカメラにピースしてるあいぼんさんがテラキ…

ハロモニ。

死んだ、死にました、ボクは1回死にました。うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 「コンニャ〜」「さゆみんこ♪」 「コンニャ〜」「さゆみんこ♪」 「コンニャ〜」「さゆみんこ♪」 さゆみんかわいい!さゆみんかわいい!さゆみんかわいい!さゆみん…

爆弾の材料にアドレナリンて…

ちなみにそんなことを言ったのはさとたんだよ? 仕事終わた。輪舞曲までには帰りたい。普通に帰れば大丈夫なはず。 あまりに暇で久々に見たヲ○スレが面白かったなー。。ボクの周りはちょっと変わってて良かったです。運命に感謝。

雪玉に石は入れないでください。

雪が降った日の、次の日が恐いんだって!路面凍結注意! 昨日はカンイベが終わったら古着を物色して夕方ぐらいには帰る予定だったのに、「あー、まだちょっと時間あるなー」と軽く入った漫喫に「NANA」が綺麗に全巻置いてやがりまして、一気に12巻まで読んで…

カンイベ

いやー、笑った笑った。 歌は「二人の北海道」「新しい恋の初デート」 あさみみうなさとたん3人ともちゃいこーです。

雪の華

関東圏の交通はしょぼいなー!!!!! 雪が降ってるわけですが、こんな日はまったりこたつにミカンといきたいんですが、今日はカントリー娘。ファンクラブイベントなのだー。雪と言えば北海道、北海道と言えばカントリー娘。!!別に雪とか降らせなくていい…

LOVE COOK

大塚愛ちゅんを聴いてるわけですが、「プラネタリウム」が恐ろしいくらい良曲ですね。 TSUTAYAの5枚1000円セールは便利やわー。

忘れてたー!

みなさん、あさみが髪切ったみたいです!!!! 遠くからだったため確定ではありませんが、あのうざい後ろ髪がありませんでしたw。前髪はまだ長かったですが、少しだけ昔に戻ってました。やっぱあさみはショートだよなー。見間違いでないことを祈れ!! 明日…

巻き添え

日経平均株価は下がりまくり、売りが集中、取引件数は400万件を越えて東証株式市場はストップ。ライブドアに地検が入る前から株価は下がってたので、一概に悪いとは言えないけど、個人投資家にとっては起爆剤になったのは確かか…。とりあえず今買いに走るの…

Cocco

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/ うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!復活!!!!!!!!!111 予告編が上がってますが、しんがーそんがーでくるりと組んで、新天地開拓しちゃった感じだ。

娘DOKYU!

えりりんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!1

うおおおおおおおおおおおおおおお

6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 タイトルもメンバーも編曲も、ある意味神曲になりそうな予感!!!!!!!!!!!!!!!

午後2時をみうながお伝えします

明日は午後休んで、免許更新に行って、フットサル観戦。 んで土曜はカントリー娘。ファンクラブイベント。当選してるよ? ラジオもやってるし、今週はカントリー週間です。

春コン

なっちの2ndアルバム発売は嬉しい。そしてコンサート申し込んでて良かったわー。アルバムの出来もあるけど、最近の安倍さんの曲はどうにも暗いのでピロリン級のアホな曲があれば良いと思う、アルバム後のコンサートは面白いので楽しみに待ってます。鳴り止ま…