2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クールビズ終了のお知らせ

朝のニュースでリンドバーグのライブの映像やってました。ちょっと行きたかった。渡瀬はもう38かよ!!まぁ、子持ちだし、でもライブのパフォーマンスとか衰えてないんだろうしもうちょっと続けて欲しいな。来てたファンに好きな曲アンケートしてましたが、1…

FIVESTARS

℃-uteのラジオくるー!!これは新曲が2位だったことに続く良いニュースだね。パーソナリティーが誰になるか気になりますが、年齢的に行くなら舞美となっきぃか?梅さんは1ヶ月だけ出ても逆にアレだろー。初回は全員で出るとかして欲しいな。 海外の携帯電話…

ベヨネッタ!ベヨネッタ!

東京ゲームショー2009が土日にやってたんですが、ドリクラのステージがあるから一瞬行こうかと思ったんだけどね、原田ちゃん見たいわー。Xboxで注目ソフトはベヨネッタ!ベヨネッタ!ぐらい。DMC風のアクションゲーは速攻飽きるとわかってるんですが、それで…

M8

本当は座間で℃-uteイベントのはずでしたが、まぁ外れたもんは仕方ないだろ!毎週恒例となった野球観戦してました。Yahoo!動画で! オレの楽天は昨日から西武との天王山。CSを目指してるわけですが、3連敗したら西武に並ばれる、逆に2勝もしたら4ゲーム差でCS…

むだい

仕事忙しすぎて℃-uteの新曲イベントの当選メールきてねー!!って今気付きました。また落選かよ!!昨日のコンサートで最高に高まってたのに悔しいなー。5人になっちまうぜ。

明日の一番星は君だ!!

1年ぶりぐらいにコンサートを前の席で見ました。コールとか雑音が消えて彼女たちの歌だけが耳に入ってくるような感覚。たぶん口元が肉眼でちゃんと見えるからだと思うけど、これは前の席でしか味わえないから特別な感じなんだろうな。あと絶対的に言えること…

ガムテープ娘

梅さんが「お茶だけにお茶目」とか言う爆笑ダジャレを披露したので、なんか起きるな?と思ってたら靴ひもが切れてガムテープで補修されるという(千聖&舞ちゃんに)公開羞恥プレイをされてました。10月で辞めちゃうのがおしい…。舞美の体がしなやかすぎて眩…

最終日

あんまり休みってない方が良いと思うんだよ、既に会社行くの考えるとだるいし。 最終日は℃-uteコン!!6列。楽しんでくるぜー。

小春日和

小春が卒業するらしいですが、時間が経てば気持ちも変わる、推しが変われば感じ方も変わるってわけで、4年前だったら「うああああ!!」ってなことになってたかもしれないけど、正直今だと「早く解放されたもん勝ち」だと思ってます。まだ残る可能性が高まる…

おはようございます

今日は珍しく休日出勤です。とりわけ予定がない時の休日出勤は、私服でいいのと、電車がすいてるって点で推せる。休みの日に出てくるって時点でやることは決まってるしね。 普段絶対に見ない土曜朝7時のテレビを見たんですが、ダメだね、女子アナのレベルが…

動け!動け!動いてよ!

報道ステーションで今日の政界の動きを放送してたんだけど、長妻とか、岡田とか、マジ初日から動きまくっててwktkしました。 マジで日本が変わるかもだよね。毎日チェックしようかな?

2週目のマリリンが可愛い件

完全に自爆してフラグを折ったマリリン攻略ですが、無論諦めずに2週目に突入。重要項目は同じでも、それ以外は違う部分が結構あるので、別に飽きるとかはなく、それどころか2週目の方が可愛い!!飲酒レベルと所持金は引き継げても、好感度の引き継ぎはない…

オートセーブの恐怖

魔璃様と魂で語り合うぜー!!とドリクラを楽しんでいたら、「延長しますか?」で完全に手がすべって「いいえ」。フラグ崩壊、もの凄く後悔、翌週友達ENDでグッバイ!!となりました。全オレが泣いた。鬼畜…オートセーブ鬼畜。 まぁ、それが昨日。今日は己の…

睡眠第一

寝落ちする事がやけに多くなったんですが、ドリームクラブをしている時限定で。サッカーゲームみたいに常に選択を迫られてないからか、8週目だからか、魔璃様の声が癒し効果たっぷりだからか…うむ、魔璃様だな、100%。魔璃様最高だよ魔璃様。 ℃-uteがハワイ…

魅杏c

魅杏かわいいよ魅杏!! 金髪ツインテールはツンデレと相場が決まっているんですが、王道うまー、ツンデレさいこー。

ハレッ!

まだ来週もあるのにシルバーウィークはどうする?なんて浮かれた特集ばっか組まれてますが、行きたかったコンサート通り堀江コン→℃-uteコンなんて組めれば良かったのですが、それはどうにも不可能っぽいし…、浮かれてんじゃねー!!という怒りで締めたいと思…

℃-uteの日

ツアー越え余裕でした…なんて言ったらちょっと可哀想かな? 今日という日は特別で、今日だからこそのステージ、今日だからこそのMCがあって、そこで思うのは「来年も必ず来よう!!」「夢を見せてくれるグループ」「めちゃくちゃ応援しよう」ってこと。マジ…

定額給付金

もはや政権も変わって古い話題ですが、定額給付金を受け取りに行ってきました。9月10日の℃-uteの日は当然休み取ってます。もうこんな時期だからかもしれませんが、とりあえず一言言わせていただくならば体制が酷すぎる!!何という無駄使い。 銀行振込の期限…

ドリクラ実績30

魔璃様アンロックきたわぁー!!と思ったらアイリがアンロックされたって言う…。アイリも指名してみたら面白い子…もといロボットだったんだけどね。つーかロボットで来るとはD3マジ半端ねぇーっす。今はセっちゃん攻略中。「せんぱ〜い!死んでくださ〜い!…

会場間違えた

あれ?℃-uteコンは座間だわ? あぶねえええ!!死亡ルート粉砕!粉砕!

ドリクラ実績29

あと実績1取れば魔璃様がアンロックされます。今、亜麻音cが超終盤に来てるので今日中のアンロックは確実。早く魔璃様の厨二な会話したいお。久しぶりにギャルゲーにハマったなー、リトバス以来(意外と間空いてないっていうry。 ℃-uteコン神奈川県民会館チ…

湘南新宿線に新駅

横浜郵便局に郵便物を取りに横浜まで行ってきたんですが、横浜駅の放送で「湘南新宿ラインは今日は18:55の電車で最後ですよー」ってなことを言ってました。さすがに何かあるな?と思ったのでググってみたら、湘南新宿線に新駅とか!!しかも武蔵小杉て!!最…

秋桜

9月で異動になる人の送別会があるんですが、つーか今まさに開催中なんですが、仕事終わんねー終わんねーwww2次会から「さーせん(笑)お疲れ様っす」ってなことになりそう。同窓会の案内とかも来てたし、そんな季節なのね。秋だな、もう。 舞ちゃんの写真集を…

東京メトロ更新

あおいたんポスター更新キター!!今回は良く生える赤の服に身を包み、超似合ってる!!、モダンな感じの窓から外を眺めています。一緒に暮らしたいな。これはどこだろう?銀座線のこの場所の情報求む。 ℃-uteの日のイベント無事当選。最近、仕事が忙しすぎ…

サプライズすぎる

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0 あさみいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!! ケバさが抜けて良くなったんじゃないか(笑)