2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい子なのにね

帰りにみちゃーんの2ndアルバムを買って帰るボクはこよなく音楽を愛してると思う。 一個だけあったよ。

タン

「タン」の流れで某サイトを見ることになったんだけど、こんなんだとマジで萎えるぬー。 次から次へとどんどん来やがる 今から全員叩き斬ってやる お前らみんな覚悟しなぁぁぁぁぁ!!!

あやみき

もはや親友という言葉でさえ足りなくなってきてる亜弥ちゃん美貴さんの関係ですが、ならどう言い表すか?と聞かれたら、前に美貴さんが言った「友達以上恋人未満」が最良だと思ってたんですが、最近ではそれ以上な気がしてしょうがないわけで…。 この際、恋…

結婚しま(ry

モーヲタアワーの入籍ダイアリーを読んで、ちょっと泣きそうになった感動cの私です。 別れより出会い、悲しみよりも嬉しさで涙を流します。 熱血だね、青春だぬ!!!! あー、良かったね、結婚おめでとー。 ボクも早く結婚したいです。 出来ればあさみと(…

にゃはー

今日は藤本美貴さんの20歳の誕生日だよー!! おめでとー!!!!!

娘。ドキュメント

愛さんがマジ最高なんですけども!!!!!!!!!! 「春ツアーで見せたい」って結果を求めるようになってるわけで。 やぐたんが抜けての延長戦が熱い!! 「歌の表現がどうしたらいいかわからない」というさゆみんに、 「一回自分の思った風にやった方が…

芸能証券

芸能証券というものがあります(http://www.gse.jp/) googleのヒット数を株式と同等にとらえたものなんですけど、googleのヒット数というのはある意味人気のバロメーターなわけで、上がり下がりを分析すると面白い結果が見えてくるものです。 最近、フジテ…

娘。ドキュメント

討論会っていうか発表会みたいになってるわけですが…。 塾長は相変わらず「トークを被らないように」とかズレまくったこと言ってるし、マコは「ダンスを基本からやりたい」って内容は良いんだけど、その前に痩せろよ!!って話なわけで、「精神と時の部屋」…

今日の更新

マコと、亜弥ちゃん美貴さんの画像を同時に並べるなんて酷いことしてしまってゴメンヨ。 しかも牛の写真をチョイスしてしまってゴメンヨ。 これじゃ、あんまりだよね、酷すぎるよね。 亜弥ちゃん、美貴さんが美しすぎてごめんなさい。

最近、一度きりの人生このままじゃいけない!って思います。 ボクは製薬会社に入りたかったんだ(なにっ!!!

ジャンル

「ずっと好きでいいですか」はミディアムテンポなバラードです。 「涙ガール」はロックです。 「オリジナル人生」はジャズです。 ジャンル付けって聴いた人の価値観で変わると思うんだけど…、迷ったわけですよ。 あの「ずっと好きでいいですか」のC/W「夢」…

ボイトレとか何とか

ボイトレとかしたい人にはさせてあげればいいのにねー、ってちょっと投げやりだ。 ボイトレをしたら、前よりちょっと声が出るようになったとか、前より少し高い声が出るようになったとか、基本は発声をしっかりさせることだと思うのです、専門家じゃないから…

ビックリすることに、ごま3rdで一番良いのが「後レンジャー」だった。

我々は樹海に紛れ込んだ

ぎゃーす!!!!マコの写真集買ったどー!!!!! 意味わかんないけどテンションあがったよ。 すんげー高い買い物をした気分です、いや、確かに敷居は高いけども…(笑。 牛か…。

んがー!!!

近くの本屋さんに「小川麻琴」があったんだけど…。 いざ買うとなると…、ためらうよねw。 帰りに買ってく予告。

あとがき

まぁ、自分で読んでみても酷く片寄ってる意見だな(爆!!!! はなうたの更新よりも、全然言いたいこと言いまくってる件についてw。

娘。ドキュメント

いよいよ昨日から始まったゴロッキーズとリーダーの討論会。 口火を切ったのは、特攻隊長田中れいな様。 オフェンシブ!!!やはりれいなか!!!!!!!!! ここで「先輩である5期が最初に行くべき」という意見が生まれそうだけど、矢口にすれば、5期も…

んむむ…。

45分遠回りして、マコの写真集買いにきたのに、売り切れくさい。 もぉー!むかつく!!軽く投げやり。 100mぐらい投げとばしてマコの頭に直撃させたい。 何でマコに踊らせされてんだよ…。

リアル226

美貴さんの写真集の表紙を見たわけで「かわいー」です。水着で無駄に頑張ってます(爆!!!! 美貴さんの写真集は必須なわけで、問題は小川です、オガワールドです。 今日にも手に入れたい。ぜひ手にいれたい。さて、どこまで行けば良いものか? とりあえず…

ぎゃー!!

メロンのレビューレポだけでも面白すぎて見てないことを激しく後悔し始めてますけど、あー、凹む。 19日の夜はメロン5周年だったらしく、アンコールのメロンコールの変わりに、ハッピーバースデーメロンを熱唱するとか、マジでメロンはファンに愛されてるな…

一発一発が超大型ミサイル

Berryzの単独コンがあるわけで、Berryzはシングル・アルバム・C/Wとマジで良曲しかねぇー!!わけで。 ダブルユーとコンサート組まされた時は、ダブルユー悲惨と思ったわけもなく、良曲大量にあるのに単独コンじゃないBerryzが勿体ない、勿体なすぎる、単独…

レビュー

当券、今日は販売ないって!!!!! みなさま開場1時間前から並んでるよ。あらら…。。 DVD買ったんで帰るやよー。 ミッション終了!!!!!!!!

DVD

当初行く予定だったメロンレビューも回避になりそうなわけだが。 「むらたさーん、ごきっ?」なんてタイトル付けられて、メロン村田さんキャワなボクが行かないなんて、なんたる不覚!! んで重要な事に気付いたんだが、ツアーDVDをまだ買ってない。 個人的…

アレ?

明日ハロモニ。ないじゃん!!!!!! マジかー!!!!!!!!!

TSUTAYA

近くのレンタル屋さんがCD貸さなくなったので、TSUTAYAのカードも作ってきました。 「恋のフーガ」を借りてくる。これは買えない。カバーだし、Wだし、買う理由がないわけで…。でもとりあえず聴きたい。そんな時、レンタル屋さんは便利だなー。あー、歌詞カ…

見せ方上手

「浪漫」の「あなたが弱っても」の美貴さんの動きが好きだ。 かっこいーと思う。 「夏男」の「なつおーー!」の最後、声が切れるか切れないかの叫んでる姿が好きだ。 こっちもかっこいーと思う。 恐らく無意識に見せ方を知ってるんだと思う。 根っからのアー…

ん?

「仕事しろよ 壁紙」 はいっ?どんな壁紙やねん!!!!!!!!!

眠い

あー、会社のパソコンでもそうだけど、研修まで来て、はてなにログオンするのはスリル満点だなー。 そのうちバレるんじゃないか?もうばれてるか…。 昨日は、数日前に買ってきた、ACE(あなざーせんちゅりー何とか…)のゲームが面白くてずっとしてました…

研修

今日は研修で大崎に来てます。 休憩設備が充実してるとやる気も起きます。 真面目に講義受けないと、来週からの仕事にも響くからなー!!!! あー、社会人らしいこと言ってる(爆!!!!

画像を変更

をしたのはいいが、コメントがバランスをこわしてるなー!!!!(爆 あー、加護ちゃんかわいい。