2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコン夜

あー、なんていうかさ、別に無理しなくていいじゃん。コンサートはまだまだ続くんだし、今日だけが全てじゃないし。普通に話すのも辛そうなのに笑顔見せなくてもいいじゃん、そんな全力で踊らなくてもいいじゃん!! ああああああああああ愛してるよ舞美!!…

舞美途中退場

最初っから声出てませんやんってわけで、アンコール前に燃え尽きました。 いや、まいったね…。夜、出なくていいよ、うん。

℃-uteコン

今年一番の楽しみと言っても過言ではない。春のライブは行ってみたら超絶楽しかったって形だし、ツアー日程が出て、チケットを買い、今日まで楽しみに待ってたのが今回。あー、やばいねー!!目覚ましより一時間早く起きたぜー!!行ってきます。 あー、Buon…

CUTIE PARTY

梅さん番組卒業ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

土曜日

B'zで一番好きな歌はlove me,I love youです、こんぽじわ 今日は11時に起きまして、洗濯、掃除した後、朝ご飯。ニコニコ動画でschool daysの最終話を見ました。これは一時放送休止になったアニメですが、ほら例の斧で、お蔵入りにならなかったようで何より。…

腹が減りました

早く家に帰りたいです。 昨日、おかげでしたの20周年SPを見てましたが、あー懐かしかった、そして笑った、今も昔もすげーと思いました、とんねるずは。 Paboの恋のヘキサゴンのCDは、一曲しか入ってないくせに、あとカラオケね、全く飽きることなくヘビロテ…

ヘキサゴン

昨日のヘキサゴン3時間スペシャルがすげー面白かった。 絵で一位をとって泣き出す木下とか、なぜか人気がなくなった里田とか、あと寝起きクイズにデート企画。寝起きの安田美沙子は恐ろしいくらいに可愛かった。京都弁も熱い!!デートの方は野久保×スザンヌ…

愛ちゅんPaboひぐらし

愛ちゅん写真集キター!!!!!!! 今日はヘキサゴンおバカ3人娘ことPaboのCD発売日です。無論、買いです。Amazonで届くはず。非常に良曲なので早く聞きたい。ヘキサゴン3時間SPでもあるので速攻家に帰る。 16歳斧で放送中止だと思ってた「ひぐらしのなく…

10連休糸冬

あー、氏にたくなってきますねwww モーニング娘。10周年の展覧会は入場料1000円もとるくせに、中身は100円も行かない内容でした。 つーかDVD売り切れとか、それ買いに行ったのにYo!!

娘。コン

チケがあるので大宮へゴー!!今日だけ美勇伝がいないサプライズないカナ? 出かけるのが福田総裁決定の特番見てて遅れた。福田さん頑張ってください。ローゼン麻生はめげずにまた秋葉でも行ってください。 カレンダーでも買ってこようかな?℃-uteの。

娘。コンセットリスト

あはははゴミ過ぎる!! 覚悟して行こう。

モーニング娘。秋ツアー初日

今回のツアーは、ジュンリン加入、藤本抜けといろいろあってのツアーだけど、それでも始まるのを楽しみにはしていました。ただ、ゲスト美勇伝がわかった瞬間にテンション激落ち。そんなに必死になることもないでしょう。うざry 最善は、娘。は普通にコンサ…

えりりん

デジフォトの亀井がすさまじく可愛いんですが!!

京都16歳少女父親殺害事件

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何よりアニメの中止がイタスギルー!!スクールデイズはどうでもいいけど、ひぐらしの休止はショックでかいー。 レナたんの真似したとか、レナたんは父親が…

江ノ島水族館

しかし江ノ電は神ルートだなー!!テラ住宅街w 水族館とか10年以上ぶりかな?いわしの大群はすげーことになってるし、エイがでけー!!そして美味そうである(笑)つーか全部美味そうである(笑)水槽の前でぼーっとしてるだけでも癒やしであります。

10連休後半戦

ぐはー!何もせずに5日がおわったーw 予定しておりました北海道旅行はスーツ、靴、ベルトと新入社員か!!って買い物をしてしまったので中止になりました。ただこのまま連休を無駄に過ごすつもりはさらさらなかったので、北海道とはいきませんが、小旅行に来…

セクシー路線は死亡フラグ

後藤のアルバムがダメ過ぎるのでタンスの裏に投げ入れます。 良かったのはDAYBREAKだけで、あとは箸にも棒にもならないようなばっか。つまんね。原色までだなー。エキゾから完全に狂い始めたと思う。今回のツアーも酷すぎる。オワタ。

Buono!の新曲が神曲な件

Cutie Partyで世界初OA!されてましたが、もう最初っから惚れた!! 神曲すぐる!!!素晴らしい応援ハッピーソングです。

小春祭り

渋谷東横線ホームが異常にピンクに染まってると思ったら広告が全部きらりちゃんだった。 すげー!!

連休突入

せっかく10連休だし、どっか旅行しようと思います。2泊3日ぐらいで。 今んとこ候補は北海道、福岡、、、。飛行機には乗りたいなーw。実家はねーよ!! のんびりが無理な人なので、適当に遊べるところかな?

走れ!!

起きた瞬間青くなった。7:41。ボクが家を出る時間ですがー!!どんな言い訳が有効か考えましたが10秒で方向転換、即行、着替えてダッシュ!!やる気になればなんとかなるもんで、いつもと同じ電車に乗れました。走っても汗だくにならない良い季節になりまし…

音楽ガッタス

鳴り始めた恋のbellが良曲すぎて悲しい。女に幸あれの2兆倍ぐらい良曲。脳内で娘。が歌ってるのを想像して震えた。センターは愛ちゅん。フェイクとはめちゃくちゃかっこいいじゃねーか!!つんく♂は美勇伝批判なんかしてないで良い曲作れよ。 今、一番楽しみ…

アニメ株上昇

ローゼン麻生バロスwwwwww

安倍やめ

ぎゃああああ っていうか何このタイミング?内閣改造したばっかだし、テロ特措法どうすんのさ?

2%

夜ご飯を食べ終わったのが21時で、それから2時までずっとアニメを見てた。この集中力を他のことに生かしたいねー。 さっき音楽ガッタスを買ってきたけど、こういうのが娘。に欲しいんだよね。あー、残念。 アニソン聞くか。

℃-uteの日

GAMでハワイ行った人は松浦が「たん」「たん」連発してる幸せを堪能しとけやー。なんか3、4年前に戻った感じだねー。周り何も考えないで、誰も入り込めない二人だけの世界で話しをしてたあの頃に。お願いだからハワイの空気のまま帰ってきておくれ!そしたら…

夏祭り

なぜか奥沢にいます。 ちょうど夏祭りやってて、お好み焼きとか、金魚すくいとか、懐かしいわー。

タイガーフェイクファ

TSUTAYAにおいてねー!! 今週全部半額と会員クーポンうまーなTSUTAYAですが、とりあえず何も目的無く来た割にはたくさん借りてしまった。 今回の最大注目は「ミホミホマコト」。3年だけ4年だか地下に身を潜めてた川本真琴が久々に地表に現れての期間限定ユ…

GAMハワイ

飛ぶな!!飛行機!! 飛ぶな!!飛行機!! 飛ぶな!!飛行機!! 飛ぶな!!飛行機!! 飛ぶな!!飛行機!!

台風が来るので早く帰りましょう

残業自重しろ!!とのことです。 関東地方は、明日の夕方までに400mmらしいですが、嘘だろ、マジで、、。暴風雨の中でT.M.Revolutionの真似をしろという指令なら喜んで受けますが、会社は行きたくねえ、猛烈に行きたくねえ!!止まれ!!止まれ!!全線止ま…